<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月18日

また中国人】中国人大学生、自転車倒しを注意した男性を殴打し逃げ込んだ交番のガラスを蹴り壊し逮捕


日本で、
また中国人が犯罪を犯しました!


中国籍大学生、交番のガラスを蹴って壊す…逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130117-OYT1T00342.htm


=== 一部、抜粋 ===

愛知県警西署は16日、
中国籍の名古屋市西区則武新町、
大学生周俊彦容疑者(24)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、周容疑者は同日午前2時35分頃、同区の那古野交番のガラス2枚を足で蹴って破損させた疑い。

同署によると、周容疑者は現場付近で、同市中川区の会社員男性(36)の自転車を倒したところを男性に注意されると、男性の顔を殴ったうえ、交番に逃げ込んだ男性を追いかけ、ガラスを蹴って壊したという。

調べに対し、周容疑者は「私は何もやっていません」と否認しており、酔っぱらっていたという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



この中国人大学生、

・日本人の自転車を倒す
・日本人の顔を殴る
・交番の我らすを壊す


これだけのことをしても

「私は何もやっていません」

中国人留学生なんか日本から追い出すべき!

昔は中国人留学生って優秀な人しか来なかったらしい。
でも、
最近の留学生は質が落ちて
バカしか来なくなったらしい。
これは韓国人留学生も同様らしい。
以前、テレビで言ってた!(笑)

大体、反日の中国人・韓国人は日本に来るな!

しかも、日本政府は中国人韓国人留学生には返済しなくてもいい奨学金を月15万ぐらい渡してる。

ちょっと、おかしいでしょ?(>_<)


日本政府は無駄遣いをやめるべき!

・中国人、韓国人留学生に奨学金を渡すな!

・外国人に生活保護費を与えるな!
(本来、憲法違反なんだし)

・日本国内での犯罪者の1位、2位は韓国人と中国人。
即刻、入国禁止にすべき!





【おまけ】


鳩山氏は「国賊」と防衛相
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130117/plc13011722290024-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

小野寺五典防衛相は17日夜、北京で中国要人と会談した鳩山由紀夫元首相が沖縄県・尖閣諸島は日中間の係争地だとの認識を伝えたことについて、

「日本にとって大きなマイナスだ。中国はこれで係争があると世界に宣伝し、国際世論を作られてしまう。久しぶりに頭の中に『国賊』という言葉がよぎった」

と述べ、鳩山氏を痛烈に批判した。

=== 一部、抜粋 終わり ===



これが「民主党」。

日本の国益を全く考えない「売国奴」

昨年までこんな民主党が
政権を取ってたんだから
日本の景気が悪くなるのは当然か!

今は、自民党政権だから希望が出てきた!

でも・・・

こんな民主党がまだ日本にいるかと思うと、

ぞっとする!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



シミュレーション! 自衛隊「尖閣・竹島防衛戦」 (別冊宝島 1915 ノンフィクション)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:41| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須