<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月21日

【中国】わが国の詐欺師や泥棒を日本に送れば大混乱になるぜ!


【中国BBS】わが国の詐欺師や泥棒を日本に送れば大混乱に陥る?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0120&f=national_0120_006.shtml


=== 一部、抜粋 ===

中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「中国の詐欺師や泥棒を日本に送れば日本は大混乱に陥る?」というスレッドが立てられた。ス
レ主の主張に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな意見が寄せられた。

スレ主は、日本に対抗して空母を造る必要などなく、詐欺師や泥棒をたくさん日本に送り込めば良いと主張。
中国の詐欺師や泥棒がいかにすごいかを語り、日本人が見たこともない強者が中国にはたくさんいると述べている。

これに対して

「汚職官僚を半分ほど日本に送ればいいさ」

という意見が寄せられ、多くの人の賛同を得ていた。
中国の官僚が腐敗していることを皮肉ったコメントであるが、ほかにも、次のようなコメントが寄せられた。

・「中国人留学生や日本人が言うには、日本でお金を盗むのは基本的にみんな中国人らしい」

・「日本の泥棒のほとんどが中国人だよ。日本の文化ではたとえチンピラや強盗、レイプ犯になったとしても泥棒にはならないものだ」

・「今の日本での大部分の犯罪が中国人によるものだよね。これは純粋たる事実だ」

ほかにも

「“もしも”の話をする必要はない。現在進行形で各地の先進国に輸出中だから」

というユーザーもいた。

そのほかの意見には、
「車を破壊する怒れる反日愛国青年を送れば良いさ。それとウイグル人のケーキ売りを日本に送ればいいさ。日本は間違いなく大混乱だ」
というコメントがあった。

ウイグル人のケーキ売りとは、金額を水増しして販売し、ケーキをわずかでも切ったら必ず買わなければならないというもので、同じような悪どい商売をしている人を指す言い回しのことだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




ってか、
汚職官僚だって、たまにいます!
汚職政治家にいたっては、
民主党にたくさんいます!
これ以上クズ人間を増やさないでくれ!

(韓国・朝鮮団体に金をあげてる民主党議員がいる!もらってる民主党議員も)

それに大体…
既に日本は、
中国人や韓国人の犯罪者に困っております!

日本国内での犯罪者の
国籍1位と2位は常に中国人か韓国人(朝鮮人)です。

過去に何度もこの話題を出してるので、
読者の方は知ってるだろうけどさ。

たしか、
レイプ犯罪だけは韓国人(朝鮮人)が多いが、
それ以外の犯罪は
中国人と韓国人がトップ争いしてる感じ。

だから、
中国人を入国させないでほしい!
韓国人を入国させないでほしい!

いわゆるチンピラ、暴走族、ヤクザは、
在日韓国人が多いね!

なので、
中国・韓国は
これ以上クズを日本に送らないでくれ!

韓国は竹島を占領してる反日国、
中国も尖閣を奪い取ろうとしてる国、
日本は最低でも
両国からの入国を禁止しなければいけない!


ただし、例外としては
上海のAKB48の姉妹グループ
「SHN48」だけは
入国を許可する!(え?)




【おまけ】


尖閣沖で韓国漁船が火災 3人死亡 5人行方不明
http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094883881.html


=== 一部、抜粋 ===

18日朝、沖縄県の尖閣諸島沖の日本の排他的経済水域で、韓国漁船が火災をおこしたと海上保安本部に通報があり、海上に脱出した乗組員9人の内、3人が死亡し、5人が行方不明となっているということです。

海上保安本部が、情報の確認を急ぐとともに、行方がわからなくなっている乗組員の捜索にあたっています。

18日朝5時40分ごろ、沖縄県の尖閣諸島の魚釣島の北およそ180キロの日本の排他的経済水域で、韓国船籍の漁船が火災を起こしたと、韓国の海難救助機関を通じて那覇市の第11管区海上保安本部に通報がありました。

漁船には、韓国人7人、中国人2人のあわせて9人が乗っていましたが、火災とともに浸水をおこしていて、乗組員は救命胴衣を身につけて海上に脱出したということです。
また、韓国の海難救助機関から海上保安本部に寄せられた情報によりますと、乗組員9人のうち、4人が近くを航行していた漁船によって救助され、1人が生存していたものの、3人の死亡が確認されたということです。

海上保安本部は、巡視船2隻を海域に向かわせるとともに、航空機を出して残る5人の捜索にあたっています。
海上保安本部によりますと、火災をおこした漁船と見られる船が、転覆した状態で漂流しているのが確認されたということですが、乗組員は発見されていないということです。

=== 一部、抜粋 終わり ===




え〜〜〜〜っと、

つまり、

韓国人が
尖閣付近で
「違法操業」していたということです。

で、天罰が下って
船が火災で転覆したと。


自業自得です!

ザマーミロ(笑)


もう日本の領海でもう違法操業するなよ!(-_-;

あっち行け!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



OCS トロッとチャーシュー 人気ラーメン店の焼豚



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:26| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須