<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月22日

安藤美姫、プロスケーターと結婚か???


また、こんな記事が・・・
もう安藤の名前出すなよ、(-_-;


トヨタを退社した安藤美姫 2歳上のプロスケーターと結婚か
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130121/spo1301211130000-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの安藤美姫(25)が、所属のトヨタ自動車を元日付で退社。
契約延長のオファーに対し、
「社員としての義務を果たせなかった」ことを理由に、自ら申し出た決断だった。

安藤は2011年の世界選手権で2度目の金メダルを獲得後、新しいコーチが決まらず、その後の公式戦に出場できないまま、トヨタとの1年契約を更新し続けていた。
今回はその責任を感じての申し出であり、
本人はフリーの立場でソチ五輪を目指す意向を示している。

ただ、関係者の見方は少し違う。
今回の退社は、
安藤のプロスケーター転向、
そして結婚を見据えた「寿退社」であるというのだ。

「お相手は2歳年上のプロスケーター、南里康晴選手。
ジュニア時代からの顔見知りで、家族ぐるみの付き合いがあったことから、関係が自然に深まったといわれている」
(スポーツ紙記者)

南里は元日本代表候補で、スケート界屈指のイケメン。
2011年9月には、『女性セブン』が2人の原宿デートをスクープ。
人目を憚らず手を繋いだり、キスをしたりするシーンを報じている。

「安藤はこれまでも南里が拠点を置く福岡に足繁く通い、同じリンクで練習していた。最近は試合ではなくアイスショーによく出るようになったが、これも南里の誘いがあったから。今後はパートナーともども、プロスケーターとして第二の人生を歩むことになると見られています」(同前)

事実上2シーズンを“休養”した安藤は、日本スケート連盟による特別強化選手の指定も辞退しており、このままでは練習場所もままならない状態。
強化費の支給もなく、国際大会に出場するには地区大会の予選から勝ち抜かなければならない。
五輪への思いがあるとはいえ、ソチを目指すのは現実的にはかなり厳しい。

五輪出場の可能性がはっきり消えた時点で、プロ転向と婚約発表ということになるかも?

=== 一部、抜粋 終わり ===




まぁ、前から言われていたことだけど、

本当に関係者が言っていたのならそうなんだろうな(笑)

ソチ五輪は目指さない、目指せないだろうな。

だって、昨年、ISUにGPシリーズに出るって誓約書(契約書?)に署名したのに出なかったんだから、ISUからのペナルティもあるだろうし。

あれ?
そういえば、ペナルティの内容って決まったっけ?
発表はされてないよね?(^_^;

とにかく、
「プロ転向」と「婚約発表」するんだろうな。

早めに発表してほしい!
嫌がらせで全日本選手権のフリーの日程に合わせて発表とかないだろうな?
ま、仮にあっても全日本のフリーの結果の方が重要だからマスコミは無視してくれるだろうけど(笑)


ちなみにさ、

トヨタの退社は、
「社員としての義務を果たせなかった」ことを理由に自ら申し出たって言ってるけど、

社員としての義務以前に
フィギュアスケーターとして
税金から強化費用を2年分もらって試合に出ていないわけだが、
それに対する謝罪はあったのか?(・_・)

強化費用は税金から出ているんだぜ?

そっちの謝罪の方が必要だろ?

社員としての義務より
日本国民として
税金を奪ったことに対して
謝罪すべきだろ???

税金ドロボーって言っちゃうよ!(^_^;

あ、
まさか、
2年分の強化費用は
結婚資金ですか?
その為に貯金してたの?
(・_・)
だから、
試合に出ずに
ずーずーしく
もらい続けたの?(笑)


一方、

病人みたいな顔の安藤と違って、

笑顔の素敵な武田奈也は
寿司を食べてるのであった。



(参照:http://ameblo.jp/takeda-nana/entry-11452978696.html

ちっちゃいけど
本物の寿司らしい(笑)

コロボックル用の寿司か?
ケロッ子デメタン用の寿司か?

ってか、
美登利寿司って
最近はこんなこともやってるのか!(^_^;




【おまけ】

ISUから安藤美姫へのペナルティは、
「1年間、言い訳禁止」
ならいいな!(*^。^*)

言い訳女王としては痛手だろう!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



とびだせ どうぶつの森



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:46| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須