<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月30日

八木沼純子がサムゲタンの宣伝してる!ついに韓国面に落ちたのか!(>_<)


プロフィギュアスケーター
フィギュア解説でもお馴染みの
八木沼純子さんがブログで
サムゲタン」という韓国料理宣伝してます!



サムゲタン。 八木沼純子
http://ameblo.jp/junko-yaginuma/entry-11458778390.html


=== 一部、抜粋 ===

そして、なぜかわからない

昨日たまたま観たドラマに出てきたサムゲタンを突然思い出し

どーしても食べたくなったので。

帰ってから、サムゲタン制作のため買い物へ

初サムゲタン。

いってみましょ〜愛情ちゃんこってことで。
鶏の手羽元にニンニク、しょうが。もち米も。

今回は圧力鍋で、とにかく煮込む。グツグツグツグツ。。。。。

ネギも入れます!お酒も入れてね。
でもニンニクとショウガの分量間違えると大変ですね、これ。
私の分配がダメなのか。。。ガーン
ま、いいんだ。はじめてなんだから。

と、なんとかやってるうちに味まとまってきた。
トロトロっす

食べる時にチラッとゴマ油を。

うーん、これなら。。。

=== 一部、抜粋 終わり ===




サムゲタンは昨年芸能人が
集中的にサムゲタンをブログで宣伝したことで問題になりました。
ステマだって!

韓国、その宣伝を請け負った電通は
またしてもサムゲタンを流行っているかのように捏造したいようです。

これからまたサムゲタンが
芸能人ブログで流行るのか?


はぁ… (-_-;


よりによって、
フィギュア解説の八木沼純子がサムゲタンを…。

普通、ドラマにサムゲタンが出てきますか?

普通、急にサムゲタンを思い出しますか?

普通、
サムゲタンを食べたくなったからって
自分で作りますか???

普通、作り方知ってますか???


これはステマ確定ですね!(>_<)


問題はそのステマを
フィギュア解説の八木沼純子が行なったということ!

これはつまり
八木沼純子が韓国の暗黒面に、
韓国面に落ちたということ。

八木沼純子が韓国側についたのです!

(金で買収されたのかも?)



具体的には、
フィギュアスケートは今年は、
4大陸選手権とか世界選手権とかありますけど、
特に世界選手権では
浅田真央には下げ発言、
そして、
キムヨナを上げる発言をする、
ということを意味するのではないか?

浅田真央の演技解説は
きっと沈黙が多くなるんでしょう。
ジャンプが成功しても

「・・・(-_-)」

ステップが素晴らしくても

「・・・(-_-)」

失敗したら大げさな表現で下げ発言。

その傾向は昨年からありました。
ある大会で
「浅田選手のステップはずっと片足でやっていて難しい」みたいなことを言ってたんですが、
次の大会では
ステップしても

「・・・(-_-)」

逆に他の選手のステップで
「片足は難しい」みたいな発言をしてました。
まるで浅田真央を褒めるなという指示が出ていたかのように他の選手の上げ発言!(>_<)

(これは編集で八木沼の解説が部分的にカットされた可能性もあるけどね、笑)


ということから、
逆に、
キムヨナの演技は褒めるのかもしれません。
転んでもそのことには触れないとか。
回転不足でもスルーするとか。
成功したジャンプは異常に褒めるとか。

いや、別に本当に素晴らしい演技なら褒めてもいいんだけど、
あの昨年のどうみても不正・八百長としか言いようのないキムヨナのぼろぼろの演技をみると、それはあり得ないことが想像できます!(笑)


なので、
フィギュアスケート・ファンの皆様には悲しいことですが、
八木沼純子は
韓国上げ解説者になります。

浅田真央については大きく褒めないでしょう!

きっと、
八木沼純子は
それを遠回しにファンに知らせるために、
自分が韓国面に落ちたことを知らせるために、
ブログにサムゲタンのことを書いたのです。(いやまじで)

きっと、
これを読んでる読者の方の中には、
「仮にそうだとしても、わざわざファンに知らせるか?」
という人もいるでしょう。

きっと、
韓国面に落ちた理由は本人の希望ではなく、
無理やり脅されて従ったのでしょう。

たとえば、言うことをきかないと
「アイスショーにはもう呼ばないよ」とか
「解説を降りてもらうよ」とか
日本スケ連の韓国面の人に言われたんですよ。
(城田、他…)

それで、
八木沼純子は嫌々従うことにしたと…(>_<)

そして、
八木沼純子の優しさが
フィギュアファンへの最後のメッセージとして、
自分が韓国面に落ちたことを知らせてくれたのです!(T_T)

なので、
サムゲタンの記事を直訳すると、


「フィギュアファンの皆様、ごめんなさい!
私、八木沼は韓国面に落ちてしまいました。
もう浅田真央選手を褒めることができなくなってしまいました。
キムヨナ上げ発言をすることになります。
もちろん、キムヨナ上げをするということは、
反浅田派の急先鋒・鈴木明子上げをするということでもあります。
ほんとに、ごめんなさい!」



という意味になります。(いやまじで)



たぶんね…(^_^;



とにかく、これで
公平な解説ができる人間は、
村主(妹)と太田由希奈ぐらいしかいなくなった。


どうしよう…(>_<)


荒川静香は浅田真央の才能を妬んでる人間だし…笑
マスコミの操り人形だし…(笑)

中野友加里は解説者じゃないし、
浅田真央に馴れ馴れしいインタビューするし(笑)

ってか、
安藤美姫と鈴木明子が引退するんだから、
中野友加里が復活しろよ!(いやまじで)

これからは
美しい女性がフィギュアスケートをやるべきだ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:22| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須