<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月31日

AKB峯岸みなみ、丸坊主にして謝罪、ファンに謝罪動画を発表!(お泊まり報道により)


私が好きだったAKB峯岸みなみが、
ダンサーの部屋にお泊まりしたことが発覚し、
その反省として、
頭を丸坊主にして謝罪し(動画あり)
研究生に降格したことが判明しました!



AKB48劇場支配人 戸賀崎智信より
https://plus.google.com/103388469578205010447/posts/7KQ3DFXYpVz


=== 一部、抜粋 ===

本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。

今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48研究生に降格処分とする。

なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

突然の発表となりましたが、ファンの皆さまには改めてお詫び申し上げるとともに、今後ともAKB48への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

=== 一部、抜粋 終わり ===




【峯岸みなみが坊主頭にして謝罪した動画】

AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=UlzrIgacADU


こんな感じで丸坊主!





【週刊誌の暴露記事】







【テレビの占いで予言されてた】









それにしても、
峯岸みなみ、
丸坊主にして反省するのなら、
最初からやるなよ!(-_-;

てめぇは、指原の事件で何も学んでいなかったのかよ!

今後、
白濱亜嵐とはどうするのか発表しろ!


あの無名ダンサー
白濱亜嵐
売名行為で利用されただけかもしれないが、
それでもファンを裏切ったことには間違いない!

坊主だけじゃダメだな。
研究生にしてもだめだろ!
海外のAKBに左遷しろ!
台湾AKBとか作ってほしい!

もしくは、
指原と同じように
博多のHKTに左遷するか!
(HKTは左遷専用グループに、笑)


でも、もうAKBを辞めた方がいいかもな。
AKB辞めてもテレビでに出てる元AKBは多いぞ!
その方がバラエティ番組に出られると思うよ。
坊主頭の峯岸だもん、
絵的におもしろいだろうし、
お笑いタレントがいじってくれれば笑いも取れるし!

峯岸みなみは、
AKBを辞めろ!

ちなみに、
峯岸みなみは、
今後、テレビに出てもカツラをかぶるなよ!
それが反省してる態度だ!


とりあえず、
峯岸みなみをひっかけた
ダンサーの白濱亜嵐(19)に対して
ファンは仕返しをしろ!!

最低限、
白濱亜嵐も丸坊主にさせないとダメだろ!



これで、AKBで好きなのは
大島優子、柏木由紀しか残っていない…(笑)
でも、バラエティ担当の峯岸みなみの才能はすばらしいし、捨てがたいのも事実!
とりあえず、今後は坊主頭で活動してくれ!

バラエティ担当としては、
おいしい状況ではある!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



峯岸みなみ写真集『SOUTH』



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 22:30| AKB48、HKT48 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須