<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月01日

峯岸みなみ、丸刈り後の満面のダブルピース (一方、主犯の白濱亜嵐は無視してるようだ) 


さて、前の記事で
峯岸みなみの丸坊主の謝罪
について書きましたけど、
早くも満面の笑みでダブルピースです!


板野友美 の Twitter
https://twitter.com/tomo_coco73/status/297007607976169472

=====================
板野友美 @tomo_coco73

みいちゃん大好き



======================


ちなみに、
AKBノースリーブスのブログにも
峯岸みなみへの応援メッセージが出てた。
高橋みなみが書いたようだ。



======================
2013/01/31
テーマ:高橋みなみ

みぃちゃん頑張ろぅ。

大切な私の仲間
大切な私の家族


(参照:http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11460956934.html
======================


他にも、

前田敦子
「みいちゃんは大切な家族 なにがあっても味方です」

篠田麻里子
「ミーコニックも大好き( *`ω´)」
(かつて丸刈り姿を披露して話題を呼んだ歌手ICONIQにかけたらしい)

小嶋陽菜
「大丈夫だよ!可愛い妹です」



ううっ・・・
泣けてくる!(>_<)



この事件、
ネットで女子の声を見てみると、
これはパワハラとか体罰だとか
峯岸擁護の発言が多いようだ!
そりゃ長いきれいな髪を切ったんだから
辛かっただろう!
女子にはその気持ちはより伝わっただろう!

でも、これは本人が自発的にやったことだし、
パワハラでも体罰でもない。
単なる自業自得だ!

それに、丸坊主にした度胸は認めるが、
AKBには男関係で辞めていった人も多い!
それが丸刈りで免除されるなら安いもんだろう!

だって、AKBとしては極めて
「不公平極まりない対応」だからだ!

本来は丸刈りにしても、
クビにすべきだったのだ!
もしくは、博多か海外に左遷!

俺は峯岸みなみファンだから、
研究生でもいてくれた方がうれしいが、
物事を公平に考えるとクビか左遷しかあり得ない!

私は不公平なことが大嫌いなので
尚更こういう甘い裁定は嫌いである!



AKB一期生の皆さんへ


峯岸みなみに優しくしてくれてありがとう!
これからも優しくしてください!m(_ _)m



峯岸みなみさんへ


ダブルピース写真に写っているのは、
同じ一期生のメンバーらしいね!
一期生はみんな本当に苦労してるので絆が深いんだろうな。

でも、
丸刈り謝罪からすぐに
こんな写真を載せるのはどうかと思う!
(載せたのは板野だが、笑)

せめて3日ぐらいは笑顔を見せるな!(いやまじで)

本当は、
峯岸を囲んで
全員で泣いてた方が同情を買う!

それが1日も経たないうちに、
笑顔でピースサインはないだろう(笑)


たぶん、
笑顔を見せた方がファンは安心すると思ったんだろう!

たしかに安心したよ!(笑)

でも、せめて3日ぐらいは笑顔を見せず反省するべきだったのだ!

とりあえず、
あの無名ダンサー白濱亜嵐との関係は今後どうするのか説明してもらいたい!
本気で好きだったのか?
遊びだったのか?
今後もつきあうのかどうか?

AKBメンバーに峯岸みなみが合コンのセッティングをしていたらしいが、今後は合コンしないよね?
わざわざ火種を増やすようなことはしないよね?

説明してもらいたい!



峯岸みなみのファンの方へ


噂では、
来週の握手会に
「峯岸だけに坊主にはさせない!」
って、峯岸ファンも坊主頭にして行くらしいが、
それが本当ならすばらしい応援だ!

ただ、悪の「白濱亜嵐」も丸坊主にさせるべきだろう!

女の峯岸みなみが丸坊主にして
男の白濱亜嵐がそのままという選択肢はあり得ないと思う!

白濱亜嵐のTwitterを見たけど、
完全に無視してるよ。

白濱亜嵐 Twitter
https://twitter.com/GENE_SAlan

峯岸みなみファンは、
決して白濱亜嵐を許してはいけない!

最低でも、
白濱亜嵐を坊主頭にさせよう!

白濱亜嵐の所属事務所は、
EXILEのリーダー・HIRO(本名:五十嵐広行)
が代表取締役社長を務めている
株式会社LDH である。


白濱亜嵐が所属してるクズ会社

株式会社LDH
〒104-8238
東京都中央区銀座5-15-1-SP614
http://www.ldh.co.jp/

ネットからの問い合わせ先
http://www.ldh.co.jp/company/contact/index_ldh.php

電話番号は載っていないようだ。
消されたな!
先手を打たれたか!(笑)



EXILE HIROさんへ


EXILEに白濱亜嵐なんていクズはいらないだろ?
女を坊主頭にさせておいて
謝罪もしないクズだぜ?
クビにしてくれ!

きっと売名行為だったんだろうけど、
AKBの女を使うのは卑怯じゃないか?


これは

最低でも白濱亜嵐を坊主頭にさせろ!

それが男だろ!

最低限の責任ぐらい取らせろ!

それにしても、
EXILEの会社には、
こんなクズしかいないのか?

女を丸刈りにさせても
謝罪もしない人間のクズばかりかよ!


クズばかりかよ!(-_-;
クズばかりかよ!(-_-;
クズばかりかよ!(-_-;

個人的には
オカザイルの動画を見てたときもあったが、
もう見ない!(笑)



おまけ


AKB河西智美 写真集 の
子供に手ブラさせた児童ポルノ事件がかき消されたな!(笑)
あんな子供じゃなくて
ペプシを呼んでくれればよかったのだ!(いやまじで)
ノーギャラでやったのに…(>_<)

それに、
女子柔道の五輪選手が
体罰で訴えた件もこれでかき消されたか?(笑)

この時期に暴露されたのは偶然か?
ほんとに偶然か?(笑)

ってか、
柏木は大丈夫だろうな?
大島は大丈夫だろうな?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



月とにほんご 中国嫁日本語学校日記



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:00| AKB48、HKT48 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

白濱亜嵐は坊主にしない方がいいよ。
峰岸みなみと白濱亜嵐が二人して丸刈りになったら
お前らどんだけ仲良しカップルだよって感じになるでしょ。


それに白濱亜嵐とやらにも一応ファンがいるわけだし
そいつらから言わせれば峰岸みなみが悪なわけで・・・

客観的に見れば年下の男をたぶらかしたみぃちゃんに非があるよ

投稿者:けんた: at 2013/02/01 11:38

◆けんたさん
  
お泊まりしたんだから、仲良しカップルに決まってるじゃん!
なにをいまさら。
だから、2人の共同責任だろ!

AKBは男性との交際禁止なのは誰でも知っていること。
白濱亜嵐は当然それを知っていて手を出したんだから、かなりあくどい男といえる!

年下?外見は年上だな。
たぶらかしたのは、どうみても白濱亜嵐の方だよ!

白濱亜嵐も早く丸坊主になれ!
EXILEの評判が落ちるぞ!!!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/02/01 20:43

※必須