<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月03日

白濱亜嵐を直撃「坊主にしないんですか?」峯岸みなみを間接的に丸坊主にした男の姑息さ。


峯岸“オトコ”白濱亜嵐を直撃
「坊主にしないんですか?」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/92976/


=== 一部、抜粋 ===

恋愛禁止の峯岸を自宅に泊めた張本人、EXILEの弟分「GENERATIONS」のダンサー・白濱亜嵐(あらん=19)に1日、男として自らは坊主にならないのか?と本紙は直撃を試みた。

白濱はこの日、大阪でシングル第2弾「ANIMAL」の発売記念握手会に参加。

冒頭のトークタイムでは、8日の発売記念ライブを

「(ライブは)痩せるよね。ダイエットしたい方はぜひ。メチャクチャ楽しめるライブになっています」

とPRしたが、
くしくも峯岸は今年の目標に「ダイエット」を掲げている。

また新曲発売週とあって、あるメンバーは

「メディアや雑誌にも結構(自分たちが)出るのでチェックして」

と意味深(!?)コメント。
渦中の白濱は横並びにいたが、一切リアクションしなかった。

握手会中に本人が「みねぎし〜」と声を掛けられたり、“峯岸似キャラ”で知られるガチャピンの着ぐるみ姿のファンに会場から笑いが起こったりもしたが、大きな混乱はなかった。

白濱が休憩時の移動中、報道陣からは「峯岸の坊主の映像は見たか」などの声が飛んだが、本人は完全無視で一べつもくれなかった。
そこで本紙は握手会に参加、白濱に直接聞いた。

社名を名乗り

「峯岸さんに何か言いたいことは?」

とぶつけると、それまでの笑顔は一変した。
みるみるうちに顔が引きつっていき「いや…」と一言。
その後「ちょっと待ってください…」とだけ話した。

駄目押しで

「峯岸さんは坊主にしたが、白濱さんが坊主になる可能性は」

と直撃しても、無言でうつむいたままだった。

=== 一部、抜粋 終わり ===




峯岸みなみの度胸と決断力に比べれば、

なんと白濱亜嵐の器の小さいこと!

峯岸みなみも
白濱亜嵐の器の小ささにびっくりしてるんじゃないか?(笑)


アリンコもびっくりだよぉ!@_@;


男なら
「すみません」とか
「私も丸坊主にします」とか
言えないのか?(笑)


人間とは
こういうトラブルの時こそ人間性が現れるものだ!

男が丸坊主になるより
女が丸坊主になる方がはるかに勇気が必要だ!
その苦悩、悲しみを考えれば、
当然、自分も丸坊主になるべきだろ!

俺なら
まず峯岸みなみとそのファンの方々に謝罪します!
そして、自分も丸坊主にします!
それが女を丸坊主にさせた男の責任の取り方だ!

そんなの普通の男なら当然だ!

損得で考えてもこうするだろ(いやまじで)


マスコミから無言で逃げることしかできない白濱亜嵐…

事件が起きたら無言で逃げる…

責任は女に取らせて
自分は逃げるだけ!
ずいぶん男を下げたなぁ!
ある意味、女々しい男(笑)

潔さ・度胸がある峯岸みなみは
むしろある意味、男らしい決断力とも言える!

それとは逆に、
白濱亜嵐は
女々しさを売りにするのか?

そんなダンスユニットなのか?

責任を取らない女々しさを売りにするのか?(笑)


大体、EXILEとしても
ここは白濱亜嵐に丸坊主を推めるべきではないか?

ねぇ、HIROさん!(^o^)


現状のままだと、
マイナスイメージばかりでプラスになることはないぞ!

あ、でも、
峯岸みなみのおかげで
無名の白濱亜嵐が有名になったな(笑)


自分の能力では有名になれないので
自分の能力では有名になれないので
自分の能力では有名になれないので

峯岸みなみのおかげで
峯岸みなみのおかげで
峯岸みなみのおかげで…

無名の白濱亜嵐が有名になったな(笑)
無名の白濱亜嵐が有名になったな(笑)
無名の白濱亜嵐が有名になったな(笑)

峯岸みなみの丸坊主のおかげで
峯岸みなみの丸坊主のおかげで
峯岸みなみの丸坊主のおかげで (^_^;


あ・・・
ホストみたいに
女を食い物にしてるのか?

そういうダンスユニットなのか?

だから、
峯岸みなみを犠牲にしても平気なのか?
女を犠牲にして生きてるダンスユニットなのか?


あ・・・

もしかして、
白濱亜嵐が自分でマスコミにお泊まりをリークしたのか?

有名になりたいから?(^_^;

あり得るな!(-_-;



さて、
まともに釈明もできない、
男らしく会見もできない
器の小さいチキンな白濱亜嵐ですが、

一部にマニアックなファンがいるらしい。

無名マニア?(笑)

たとえば、こんな人…




(参照元:https://twitter.com/orenonamaehami/status/297134462163116033


『坊主にするから亜嵐くんとセックスさせて欲しい
亜嵐くんの握手イベやレコ発、ツアーも行ったのにただただ悲しいよ
あーぁセックスしたい
絶対峯岸より私の方が可愛いよ?
おっぱいも大きいし 膣もso good!亜嵐くん頼む!』



過激なファンですねぇ〜(笑)

白濱亜嵐も
こういう女に手を出せばよかったのに。

なんで峯岸みなみに手を出したんだろう?

あぁそうか、
峯岸みなみの方がかわいいからか!

それじゃ仕方がないよねぇ…(-_-;

白濱亜嵐だって選ぶ権利ぐらいはある!(いやまじで)


まぁ、とりあえず、

白濱亜嵐は逃げずに
丸坊主にした方がいいと思う!

それが男らしい対応だ!

女々しさを売りにするなら、
逃げてればいいけどね!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



(スーパーハッカ)SUPER HAKKA 3配色ボーダーカーディガン 04840024 50 レッド F



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:23| AKB48、HKT48 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

お前に何がわかんねん
EXILE馬鹿にすんのも大概にせえよ
調子のんなカス
ブスがいきんな

投稿者:meURL at 2013/06/24 15:12

◆meさん
  
EXILEというより
白濱亜嵐の卑怯な性格というか、
男らしくないというか、
人間のクズというか、
ゴミというか、
女を坊主にさせておいて、
逃げてばかりの男のクズがEXILEの弟分にいるということですね。
(てへぺろ)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/06/26 03:08

※必須