<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年02月04日

ほんとかなぁ? 浅田真央『キャスター失格よ!』


ほんとにこんなこと言ったのかなぁ?(-_-;


浅田真央「キャスター失格よ!」
キム・ヨナ批判の姉を叱責

http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/sports/6091


=== 一部、抜粋 ===

昨年を『無傷の4連勝』で飾った浅田真央(22)。
しかし、彼女の胸中は穏やかでないらしい。
3月に行われる『世界選手権』での打倒キム・ヨナ(22)への思いも強いだけに、200点超えの課題は、浅田の心に重くのしかかっている。

「それに加えて、浅田のメンタルの安定を乱す出来事が、新春早々にあったんです。1月13日にテレビ東京系で放送されたフィギュアスケートの特別番組に、スポーツキャスターとなった2つ上の姉・舞が、ゲストとして出たのですが……」
(別のスケート関係者)

そこで舞が、ドイツ大会でのキム・ヨナの演技を見て、

「正直、どうしてあんな高得点が出るのか私にも理解できませんね。審査員が(キム・ヨナのことを)好きなんですかね、多分……」

と思わぬ『失言』をしてしまったのだ。

苦悩する妹のことを思って、生番組で思わず漏らした言葉だったのだろうか。

これが『キム・ヨナ批判』だけでなく『審判への批判』として受け取られ、日本スケート連盟の怒りを買い、厳重注意を言い渡されることとなった。

「これを知った真央は、舞に『何でテレビでそういうことを言うの?あれじゃキャスター失格だよ!』

と、珍しくかなりきつく叱ったそうです。

真央は今回の舞の発言にはあきれて怒りましたが、本当は姉思いなんですよ。
『舞のスポーツキャスターの仕事、大丈夫かな』と、心配しているようです」
(中京大関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===




ツッコミどころはいっぱいあるが、
まず、浅田真央はキムヨナの200点は気にしていない。
絶対に、だ!

もちろん、
実力での200点オーバーなら悔しいだろう。

しかし、
あれはどうみても
八百長、イカサマ、不正ジャッジである。

実力以外のことを気にしても仕方がない。

浅田真央はそんな境地にいると思う。


それに、
浅田真央がお姉ちゃんの浅田舞を叱ると思うか?

姉ちゃんに文句言うと思う?

むしろ、

『よく言ってくれた!ありがとう!』

ぐらいのことを言ったと思う。(いやまじで)


大体やね、
この記事に出てくる「関係者」って誰だよ?(笑)

ほんとは日本スケ連にいる
韓国から金をもらったとしか思えない人間、
城田憲子、その他メンバーが、
キムヨナの点数は妥当だということにしたいために
そういう記事を書かせているんだろ?

そのために雑誌等で
必死に「キムヨナの点数は妥当キャンペーン」をやってるんだろ?(笑)


それに、浅田舞だけでなく、
まともな解説者は「おかしい」と思ってる。

というか、
テレビに出てくる解説者で、
キムヨナの200点が妥当だと言った人間っていたっけ?

いないよねぇ?(笑)

もし、城田憲子がテレビで
キムヨナの点数は妥当、と言えるなら言ってほしい!
すさまじい苦情が来るから(笑)


それにしても、
なんとか日本スケ連の改革ができないものか?

まずは会長をフィギュア出身者にしなければダメだ!

できれば、英語ペラペラの人が…(-_-;

女子のフィギュア解説者で英語ペラペラの人っていたっけ?

もしくは、
解説者でなくても選手でもいいけど。

選手だと…

ペアの背の低いあの子か…(笑)

高橋成美さん!

あの子は5ヵ国語ぐらい話せるんだよね!(笑)

うってつけだな(笑)

ソチが終わったら引退させて
日本スケ連の会長にしよう!

そして、
韓国よりの老害をクビにしなくてはならない!

それから、
審判の資格を
太田由希奈・村主(妹)・
浅田舞・中野友加里に取らせて改革するんだ!

あ、長洲未来もソチで引退してもらって、
日本スケ連に入ってもらおう!


と…

夢は膨らむけど…(笑)



やっぱ、夢なのか?(^_^;

ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



(エーディーシー)ADC ウォッシャブルネクタイ5本セット 10423 マルチカラー FREE



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 08:01| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須