<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月06日

【笑】WBC、ゴリラが監督?(韓国は敗退決定)


WBC、韓国が敗退決定しました!(笑)

今夜は宴会ですぅ(^o^)/

うひゃひゃひゃo(≧▽≦)o


さて、

WBC、キューバ対中国の試合ですけど、
どうやら、キューバの監督は
おもしろい人が監督をやってるようです!

事件は 5回表に起きた・・・






「キューバ監督がバナナを食べ始める」

「キューバ監督がバナナを置きマウンドへ」





日本の監督には
何かが足りないと思ったが、
監督のパフォーマンスか!(-_-;

日本は負けないように
ベンチにガッツ石松を置いておくべき!
(いやまじで)


マジレスすると、

バナナって
すぐにエネルギーになるらしく
マラソン選手とか食べてるし
食べるのは利にかなってる!

って、
食べてるのは監督かよっ!
o(≧▽≦)o




【おまけ】

ちなみに、
WBCで韓国の敗退が決定しましたが、

韓国では敗退の原因は
「ルール」の不備だそうです(笑)


=====================
【WBC】1次ラウンド敗退で韓国ファンがルールに疑問符

また、事前に2次ラウンド進出に必要な点差が分かってしまうことに対し

「WBCもサッカーW杯予選の最終試合のように2試合同時進行で試合をすべき」

「そもそも野球で総試合の得失点差により順位を決めることが正しいのだろうか」

と現在のルールに疑問符をつける
=====================

(参照元:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/116955/


他にも、

韓国がオランダに負けた時は、
原因が

「台湾の料理のせい」
「気温が低かったせい」

と言い訳を探すのに余念がなかった(笑)

きっと、これから
韓国の負けた言い訳がオンパレードなんだろう(笑)

ちなみに、
同じ韓国人のキムヨナは
事前に負けた時の言い訳を
「試合前」に用意していました!

野球も負けたときの言い訳を
試合前に用意しておけばよかったね!(笑)

(まぁキムヨナの場合は、試合前には金も用意するんだけどさ、笑)

ってか、
韓国は得意の
「ロビー活動」の成果が出なかったようで…。

きっと、

キムヨナの世界選手権優勝のためと、
テコンドーを五輪除外から守るために、
買収のお金を使いすぎたんだと思う(笑)


せめて、
バナナを買っておけば
点数は取れなくても
笑いだけは取れたのに…(しんみり)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



WBC“侍ジャパン"2013 (別冊宝島 1961 カルチャー&スポーツ)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:33| 野球・巨人 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須