<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月07日

WBC、韓国がまた寝言を!美しい脱落だって(笑)



韓国  「韓国は9回表わざと失点して9回裏に6点を狙うこともできたがスポーツ精神に則り正々堂々美しく負けた
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362576962/


=== 一部、抜粋 ===

[WBC] 「劇的ではあるが奇跡は…」賭博せずに美しい脱落

9回を意識した賭博はなくスポーツ精神にのっとる
1ラウンド敗退で3つの教訓を得る

0-2でリードされた8回裏に奇跡の逆転が起きた。(中略)

しかし代表チームのベンチはひたすら嬉しいばかりではなかった。
6点差以上の勝利でなければ敗退が確定する状況にあったからだ。

9回表の守備でチャン・ウォンサムが先頭打者を出塁させて状況が複雑になった。

いっそ1点を与えて3-3の同点を許すと9回裏の反撃で6点差勝負の冒険に出ることができる。


韓国チームのベンチは賭博ではなくスポーツ精神そのものに忠実だった。

最後に隊長オ・スンファンを投入し、三打者を迎えて三振二つを添えてきれいに仕上げた。
故意の同点許容はスポーツマンシップではない。

韓国代表チームは正々堂々とした勝負と美しい脱落を選んだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国人の頭の中は常に
ファンタジー、
お花畑が広がってるようです。(笑)


韓国人記者は、
8回に韓国が1点差で勝っているが、
わざと9回表に台湾に1点を与えて同点にすれば、
9回裏の反撃で6点差を奪う勝負に出れたが、
スポーツマンシップにのっとり正々堂々と勝った、
と言ってるわけだが、

野球のルールを知っていれば
こんなバカ発言はできない!


9回裏の攻撃では
1点でも相手を上回れば勝つので、
満塁ホームランでも4点しか取れないのに、
6点を取ることは不可能なのだ!

韓国人の
ばばば、
ばぁ〜か!(≧▽≦)



所詮、
韓国人のマスコミの
知識・知能はこんなもん(笑)

だから、
キムヨナの異常な点数にも気づかない(ふり?笑)、

それに韓国人に…

韓国人に
スポーツマンシップがないことは、
ロンドン五輪で証明されている。




【韓国がロンドン五輪でやった暴挙】


選手村で韓国選手が他国選手へ執拗なストーカー行為。
韓国選手は他国の選手に付きまとってはいけないと公式発表された。


選手村の食堂でも韓国選手が他国選手に嫌がらせ。
注意したイギリス人のコックさんを集団で殴る蹴るの暴行。
五輪委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場への出入りを禁止。


韓国ヨットチームの監督、飲酒運転でイギリス警察に逮捕され国外追放される。


競泳400m自由形の韓国選手がフライングで失格 → 抗議でなぜか復活 → 決勝で銀メダル。
(ちなみにフライング判定は機械式。)


柔道で韓国選手が日本選手の腕を折りに行く危険行為などを連発。
判定で韓国選手は勝ちとされたが、あまりにもおかしな判定に会場は大ブーイング。
ビデオ判定の後、韓国選手の判定負け。
日本が審判を買収したんだと韓国人が大騒ぎ。


男子サッカーで戦ったスイス選手のブログを炎上させ、差別用語を引き出しスイス選手を永久追放に追い込む。


フェンシング女子エペ個人で韓国選手が座り込んで抗議。
3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態に。
ドイツ選手のブログ、審判やタイムキーパーのツイッターに大量に書き込み炎上させる。


バドミントンで前代未聞の無気力試合を連発、失格にされ、更に選手村から追放される。
中国チームが先にやったからと謝罪もしないでいつもの責任転嫁。
日本女子サッカーも無気力試合だったと韓国人が大騒ぎ。


女子ホッケーの対イギリス戦でラフプレーをしてアドバンテージを取られ得点され負ける。
自分達のプレーのせいなのに誤審だ誤審だと大騒ぎ。
再度ビデオ判定を行ったが却下され更に炎上。


韓国サムスン社が五輪委員会に圧力。
他国選手愛用の他社ヘッドフォンを使用禁止に。


男子サッカー3位決定戦、試合終了後フィールド内で「独島は韓国の領土」のプラカードを掲げる。
IOC、FIFAを買収して、メダルはそのまま、処分も軽いものに。


女子バスケット予選での日本へのラフプレーが世界から叩かれる。


英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」→ ついに開催国から駄目出し。




そして、最近では

五輪競技から
テコンドーを守るために
得意のロビー活動という買収工作で
伝統あるレスリングを追い出そうとする。

誰が考えても
テコンドーよりは
レスリングの方がメジャーでしょ(笑)

こんなことをする韓国人は
スポーツマンシップどころか、
火病で狂うことしかできない。

そろそろ、
韓国人を・・・
いや、
IOC役員の韓国から買収された人間を除外するべきだろ!

ロシアのKGB、
英国のMI6、
アメリカのCIAは
本気で考えてくれ!

何をすべきかわかってるな!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



やっかいな隣人 韓国の正体 なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか (祥伝社黄金文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:25| 野球・巨人 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須