<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月18日

EXの滑走順で浅田真央いじめ??(フィギュア世界選手権2013エキシビジョン動画あり)


EXとは、エキシビジョンのことでふ。(^_^;


さて・・・




【EXで真央いじめが…】


エキシビジョンについてだけど、

滑走順を見てくれよ。




浅田真央は3位なのにこの順番!

村上きゃなこより順番が早い!(>_<)

中国の李子君より早い!

どういうこと???(-_-;

ちなみに、
四大陸の時のエキシビジョンの順番は、成績順だったようで。

(参照:http://pigeon-post.net/events/2013FourContinents/FC2013_Exhibition_Music-Timing.pdf



これ、開催国のカナダが決めてるの?

浅田真央への嫌がらせなの?(>_<)

カナダと韓国は、
審判買収で手を組んでるから、
浅田真央いじめも平気でやるの?(>_<)

ここまでいじめないとダメなの?(T_T)

カナダ、韓国は、
北朝鮮の核攻撃を受ければいいのに!(いやまじで)





【エキシビジョン動画】



2013 世界選手権 エキシビション
浅田真央 メリーポピンズ♪

http://www.youtube.com/watch?v=j8SeMpLQvto

やっぱ、かわいい!(*^。^*)
メリーポピンズいいよね!




2013 世界選手権 エキシビション
高橋大輔

http://www.youtube.com/watch?v=X-LvhUPsOO0



2013 世界選手権エキシビション
ジジュン・リー 李子君

http://www.youtube.com/watch?v=pNjYfnL0SxA

ちくしょ〜
李子君が意外とよくて驚いた(笑)
選曲もいい!(笑)
りしくん…
村上きゃなこよりかわいいし、
来季は怖い存在になる予感。(-_-;
ってか、
中国に村上きゃなこをあげるから
その代わりに、
李子君を日本にほしい!

だめ?(・_・)



2013 世界選手権
エキシビションフィナーレ

http://www.youtube.com/watch?v=LA3JruxKL-E

キムヨナがほとんど出てこない!(笑)
すばらしい構成!





【EXの練習でひとりぼっちのキムヨナ】









そりゃ、
買収したのがバレバレだからな。
嫌われるのは当然か!(笑)




【キムヨナ、喜んでないね】


キムヨナ、
一寸の「良心もどき」があるのか、
フリー演技終了直後も、
試合後の共同インタビューでも、
表彰式でも、
心から笑っていないよね?
全然喜んでいないよね?(笑)
全然うれしそうじゃなかったよね?(笑)

やっぱ、
金で奪った1位で
苦労せずに与えてもらったから、
多少は良心が痛んだのかな?(笑)

ま、でも、キムヨナに良心があるわけがないな(笑)

私のブログの読者の方が言われてましたけど、

どこかの掲示板に、

「毎年コンクールで、完璧で素晴らしい”猫踏んじゃった”をひいて優勝するようなものか」

ってコメントがあったそうで、
的を得ている表現ですよね(笑)

キムヨナの演技は、
難易度の低い技ばかりですからね。
でも、
得点だけはまるで4回転を跳んだような点数で(笑)




【カナダでしか勝てないキムヨナ】


キムヨナ、
前に優勝したのもカナダだ(五輪)、
今回もカナダだ。

カナダでしか優勝できないキムヨナ。


昨年、GPシリーズに出なかったのはそういう理由?


カナダでしか買収は効かないのか?
キムヨナくん?


あ、それと、
買収資金が無くなると、
ISU幹部相手に売春して稼いでいるって噂だけど本当?(・_・)

昨年、GPシリーズに出なかったのは
買収資金が足りなかったからだという噂もあるけど?(・_・)

本当?(・_・)

とりあえず、事実として、
韓国人売春婦が
世界に8万人います。
そのうちの2万人が日本に出稼ぎに来ています!

(参照:http://www.news-postseven.com/archives/20120705_126472.html


キムヨナだって朝鮮人の…
韓国の国技・売春婦の血が流れてるもんね。




【キスクラでのキムヨナ?】





なに? この猿は?

生き物??

ねぇ生き物なの?

新種なの?

ばけもの なの?(・_・)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人イリマセン トートバッグ(ナチュラル)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:03| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須