<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月18日

デニス・テンが2位になったのは韓国人の血が流れていたから!(フィギュア世界選手権2013)


フィギュア世界選手権(男子)
で 2位 になった
デニス・テン選手(カザフスタン)
ですけど、
どうも背後に韓国の姿が見えてきました(笑)

なんと韓国人の血が流れていたのです。



(朝鮮日報日本語版) フィギュア:
「独立運動家の子孫」デニス・テン、SP2位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000450-chosun-kr


=== 一部、抜粋 ===

韓国の血が流れるデニス・テン
(19)=カザフスタン=は、世界フィギュアスケート選手権(カナダ・オンタリオ州ロンドン)でスポットライトを浴びた。

テンは14日に行われた男子シングルのショートプログラム(SP)で91.56点を出し、出場した34人中2位になった。
先月の4大陸選手権で作った自己最高得点(78.05点)を13点も上回った。

SPで90点を上回ったのはテンとパトリック・チャン(22)=カナダ=だけだった。

テンは地元メディアに
「きょうの自分の演技に満足している。ほかの人もそうだっただろうが、自分自身でもきょう2位になって驚いた」
と語った。

テンは独立運動家・閔肯鎬(ミン・グンホ)の子孫だ。


1907年に江原道原州鎮衛隊の特務正校(現在の准尉)だった閔肯鎬は、部隊をなくそうとする日本軍に抵抗し、兵士約300人を率いて義兵を挙げた。
江原道一帯で名をはせたが翌年原州で捕らえられ、脱出を試みたものの日本軍の銃に撃たれ殉国した。
閔肯鎬の妻は幼いきょうだいを連れ北満州から沿海州に避難したが、スターリン・旧ソビエト連邦共産党書記長による高麗人強制移住政策によりカザフスタンに送られた。
テンの祖母キム・アレキサンドリアさんが閔肯鎬の孫に当たる。
閔肯鎬には1962年、建国勲章大統領章が贈られた。

テンは国際大会に出場するたびに自身の「ルーツ」について誇らしげに語ってきた。

国際スケート連盟(ISU)の公式ホームページにある選手プロフィルにも

「大韓帝国の将校・閔肯鎬の子孫」

と書かれている。

フィギュアも母の勧めで5歳のときから始めた。
04年からは母親と一緒にロシアに移り、本格的な指導を受けた。
08年のジュニア・グランプリ・ファイナル(京畿道高陽・5位)、10年の4大陸選手権(全羅北道全州・10位)に出場し、韓国のファンと対面した。

その後、10年のバンクーバー冬季五輪で11位、
11年のカザフスタン・アスタナ−アルマトイ冬季アジア大会では金メダルを獲得。
09−10年シーズンを前にトレーニング地を米国カリフォルニア州に移し「米国フィギュア界の伝説」ミシェル・クワンを指導したフランク・キャロルの指導を仰いだ。

冬季五輪金メダリストで韓国人のキム・ヨナをお手本にしたいと言い、個人的な親交がある日本人の浅田真央も好きだ。
また、韓国と日本の両方でアイスショーをしている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




まぁ、つまり、
男子シングルで2位になった
デニス・テン選手は、
国籍はカザフスタンですが、
韓国人、つまり、朝鮮人の血が流れていたわけです。

審判を買収している
「カナダ・韓国陣営」の仲間だったわけです。

男子シングルの1位と2位は、
審判買収で手に入れたメダルだったのです。

(女子の1位と2位も買収の成果だけどね、笑)



こんな買収で順位が決まるスポーツはフィギュアスケートだけ。

他のスポーツは不正ができないようにルール改正をどんどんしている。

フィギュアスケートだけ、
不正がしやすいルール作りに徹している。

これはおかしいだろ?

マスコミはなぜ指摘しない?

各国のスケート連盟は怒らないのか?

各国のコーチは気づいてるだろ?

不正の行われているスポーツは
いずれ衰退します!

ISUは不正で儲けてるから気にしないのか?

将来、
もし、浅田真央が引退したら
フィギュアのテレビ中継もなくなるかもしれないぞ!
人気と実力で浅田真央を越える人間はまだいないからな。
そのときも審判ジャッジ買収とかが行われていたら、
ファンなんて誰もいなくなるよ。

買収で
カナダと韓国だけが優勝する競技なんて、
普通の国の人には興味がないからね。

フィギュアスケート関係者は、
本気で審判買収をやめさせないと
将来性がゼロだよ。
気づいてる???(-_-;




【おまけ】

あ、そうそう、これも気になった!

>個人的な親交がある日本人の浅田真央


ほんと??
浅田真央の練習方法とか調べてたりしたのかも?
スパイしに真央のとこに来てたのか?(-_-;

あ、でも、そういうのは
リアルなスパイ、
韓国寄りの城田憲子が
韓国に教えてるから意味がないか?(いやまじで)


韓国人って、
在日だけでなく
韓国人の血が流れているというだけで
カザフスタン人ですらスパイに使うのか。

はぁ・・・(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人イリマセン トートバッグ(ナチュラル)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:02| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須