<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月17日

キムヨナ、大技なしで八百長点数。ジャッジ買収の成果!(フィギュア世界選手権2013)


【女子・最終結果】

1位 キム・ヨナ 韓国 218.31
2位 カロリーナ・コストナー イタリア 197.89
3位 浅田真央 日本 196.47
4位 村上佳菜子 日本 189.73
・・・
12位 鈴木明子 日本 164.59



今回もキムヨナ、
実力がないので
大技が滑れないけど
それでも、
韓国得意のロビー活動(買収)、
八百長点数、お買い上げしました。
キムヨナ、
ジャッジ買収の成果が出ましたね!


浅田真央 Mao Asada フィギュア世界選手権FS 3月17日
http://www.youtube.com/watch?v=LD7Wh3NVn-A

キムヨナ Kim Yu-Na フィギュア世界選手権FS 3月17日
http://www.youtube.com/watch?v=QVT8dw2RJLQ

村上佳菜子 Murakami フィギュア世界選手権FS 3月17日
http://www.youtube.com/watch?v=LBcGvOMOIc4


フリー採点表(PDFファイル)
http://www.isuresults.com/results/wc2013/wc2013_Ladies_FS_Scores.pdf


ロシア勢、実は順位は低いが、
めちゃくちゃな減点はされていない!
韓国・カナダ連合の心使い?(^_^;

浅田真央、
実際にミスもあったけど、
減点具合がひどい!(>_<)
韓国に買収されたジャッジの嫌がらせがひどい!

ただ、浅田真央、
6種類の3回転を跳べる技術力はさすが、といったところ。
当然、女子選手では浅田真央だけ!


一方、
キムヨナ・・・

SPでは点数に不満顔だったため
焦ったジャッジが今回は加点のてんこ盛り!(笑)

基礎点58.22なのに、
加点がついて74.73に。
加点で16点ぐらい追加。(-_-;
もちろん、基礎点の58.22は
浅田真央より当然低いので
実力がないのを隠すには加点で誤魔化すしかなかった。


基礎点をみてみると、


浅田真央 基礎点 62.30(向上の予知あり)
李子君   基礎点 60.60
ゴールド 基礎点 60.31
キムヨナ 基礎点 58.22(ほぼ限界の基礎点)
タクタミシ基礎点 56.71
ワグナー 基礎点 56.63
村上かなこ基礎点 53.98
コストナー基礎点 50.75
鈴木明子 基礎点 43.41(笑)



まぁ、浅田真央は
実際には予定通りのジャンプしてれば
3ー3が入るからもっと基礎点は上になる予定だったんだが…。

中国の李子君の潜在能力の高さ(笑)
村上きゃなこよりはるか上だな。

鈴木明子…ミスが多かったからな。
基礎点が低いのは仕方がない。
それに鈴木は
「鈴木しか応援しない邦和スポーツランドの人間」がいないとやる気が出ないんだろうね。
だから、国内の試合だけは好成績(笑)
まぁとにかく、ソチ五輪は出なくてもいいよ。
前回の五輪の安藤美姫のようになるだけだから。


そして、
基礎点には加点がつきます。

これが審判・ジャッジのやりたい放題。
韓国に買収されたジャッジはこのように加点しました。

加点(GOE)の多い順に並べると、


キムヨナ 基礎点 58.22 加点 16.51
コストナー基礎点 50.75 加点 10.59
李子君   基礎点 60.60 加点 8.81
村上かなこ基礎点 53.98 加点 7
タクタミシ基礎点 56.71 加点 5.57
ゴールド 基礎点 60.31 加点 4.91
ワグナー 基礎点 56.63 加点 4.71
浅田真央 基礎点 62.30 加点 3.66
ソトニコワ基礎点 52.79 加点 2.94
鈴木明子 基礎点 43.41 加点 1.08


なんということでしょう!

コストナー基礎点が50点なのに加点で61点に!
キムヨナ基礎点が58点なのに加点で74点に!

浅田真央は基礎点が62点あっても65点ぐらいにしかなっていない!

浅田真央、
韓国に買収された審判に徹底的に減点されてるな。
浅田真央が余程怖いんだろうな。
キムヨナと違って実力があるからな。

村上きゃなこは、このぐらい付いてもいいかな?
ただ、日本スケ連が韓国寄りの城田等が
浅田真央を嫌って
村上上げを狙ってるのは明らかだ。

村上に李子君ぐらいの笑顔ができれば、
もっとファンも増えると思うが、
村上は性格が悪いから嫌いな人が多いのは事実(-_-;
将来性がないな。

李子君、かわいいし審判ウケがいいのか?
ま、でも、演技は悪くない。

問題は

キムヨナ 基礎点 58.22 加点 16.51
コストナー基礎点 50.75 加点 10.59

俺、コストナーの演技では感動しないんだが。
あの演技いいか?
(まだ見てないけど、笑)
加点10点ってもらいすぎだよね。
(まだ見てないけど、笑)

ジャッジも韓国から金をもらっていても
表彰台にはヨーロッパから1人は出したいんだろうな。
ヨーロッパの意地なのかもしれない。

で、最悪なのがキムヨナ、
加点が16点(笑)


難しい技はキムヨナはできないので、
買収された審判ががんばるしかない!
それで、この加点16点!(笑)

これは加点16を出した審判・ジャッジを褒めるべきだろ!

なんという勇気!
買収されてるのがバレても加点する度胸!
金のためなら韓国人でも加点!

ちなみに、

キムヨナの 218.31点は、
男子のアモディオ選手より上です。


キムヨナのフリー 148.34点は、
男子のジュベールよりも上です。

ジュベールは4回転を跳んでいますが、
キムヨナは4回転も跳べないし、
浅田真央のように3Aも跳べません。

4回転も跳べない、
3Aも跳べないキムヨナが男子より点数が「上」って(笑)

いかに審判が買収されてたかがわかる点数!



そもそも、
韓国は「買収」するのが得意な民族!


【五輪】北京五輪で審判を買収?
大韓レスリング協会会長「金を審判たちに渡した」 陳述が韓国で波紋
http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100107/mrt1001071251000-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

あっせん収賄罪などで起訴された大韓レスリング協会会長で旅行会社会長の千信一被告(66)が6日、ソウル中央地裁で開かれた公判で
「北京五輪当時、金を五輪の審判たちに渡した」
と陳述したことが韓国で波紋を広げている。

韓国メディアによると、
千被告は1996年から大韓レスリング協会会長を務めており、
2008年の北京五輪当時、
協会の副会長から2000万ウォン(約160万円)相当の中国通貨を受け取り、その一部を五輪の審判らに渡したという。

千被告は

「一部の審判らと親善を図る目的で、トイレやホテルの廊下で会って直接お金をあげたし、そうすることが慣行だった」

と話したという。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国では、
審判にお金を渡すのが「慣例」だった、
と裁判で発言しています。

韓国人とは所詮そういう民族!



でも、
いくら韓国人に能力がなくても
買収するってひどい!(>_<)


整形で顎を削るってひどい!(>_<)


韓国人の
典型的家族写真がこれってひどい!(笑)



(海外でも有名な写真ですね)


あ、そうそう、
なぜキムヨナが
ほぼノーミスかというと
五輪と同様にドーピングしてたんでしょうね。

薬物のドーピングの可能性もあるが、
「血液ドーピング」可能性もあると思う。


血液ドーピングとは、

自分の血液を抜き取って冷凍保存しておき,競技の直前に自分の体に戻し,一時的に体内の酸素量を増加させるドーピング法です。(自分の血液から血液製剤を作ることも可能)
昨年、自転車競技で血液ドーピングが発覚し話題になりました。
その選手は数年間血液ドーピングやってたそうです。


体力不足のキムヨナが大舞台に限ってノーミスなのは、ドーピングが原因としか考えられない!(いやまじで)



【今後について】

キムヨナは普通の大会にはドーピングしないと思う。
(だから普通の大会はミスをする)

キムヨナがドーピングするのは五輪とか大舞台だけ!

基本的には、
キムヨナのミスを願っていても仕方がないので、


浅田真央さまには、

「ノーミスで滑る」

を心がけて頑張ってほしい!


ノーミスで滑れば、不当な減点もやりにくい。
仮にキムヨナに点数で負けても実力さが映像で残る。
それはキムヨナの不正・ジャッジの不正を比較検証できる材料になる。

もちろん、
スケートリンクの大きさの変更にも耐えられるように、構成上の工夫とか練習の工夫とかが必要だろう。

それに、在日の多いマスコミも
キムヨナ上げ、真央いじめをするだろう。

でも、多くのフィギュアファンが
浅田真央の笑顔を見たがっているんだ!
それだけを信じて
浅田真央、がんばってくれ!(-人-)


村上きゃなこ、
ちょっと日本スケ連に優遇されてるからっていい気になるなよ。
それが点数にも影響してるけどいい気になるなよ。
フィギュアファンはお前のこと嫌いな人が多いからな。
ただし、村上きゃなこが
もし、3Aや4回転に挑戦するなら話は別だ。
そういう向上心があるなら、応援したいと思う。
でも、きゃなこは昨年「あきらめない」というスローガンを早々にあきらめた奴だから、無理だとは思うが、もし、挑戦するなら応援するよ。


鈴木明子、
もういいだろ…(-_-;
もう鈴木明子優遇セールは終わったんだよ。
日本スケ連の鈴木明子優遇は
完全に村上かなこ優遇へと移行した!
いい加減気づけよ!
所詮、実力のないものが上げれない世界なんだ。
大体、鈴木明子しか応援しない邦和スポーツランドの人間がいるだけで、他のファンには迷惑なんだよ!

ただし、鈴木明子があの病気から復帰したこと。
あのガリガリの病床から今のふっくらになるまで回復したことはすばらしいと思う。
そういう努力は本でも書いて広めればいいと思う。

でも、所詮、何も武器のない鈴木明子にはフィギュアはもう無理だ!

優遇セールが終われば、

鈴木明子は、

ただの ミニラ に逆戻り。

そういう世界なんだよ、フィギュアは!


あれ? なんか今、

『お前が言うな!(怒)』

って言葉が聞こえたような…(笑)

気のせいか?(・_・)



P.S.

もし、日本スケ連に「良心」があるなら
不正のできないように採点ルールを改正してくれ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



学研まんが日本の歴史 3 奈良の都



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:13| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。

個人的には、真央ちゃんだけ見ていれば、
「あぁ、よかったなあ」と思いました。
表情が晴れ晴れしていたことと、
3Aは一応認定、あと、いつも失敗していた
3サルコウが成功していたこと。
何より、本人が順調と感じていること。

本当に、真央ちゃんの敵は、ヨナなんかじゃないんだな。
金メダルが欲しい訳ではなく、自分の中での完璧な演技がしたいんだなと
つくづく思いました。

しかーし、やっぱり許せませんね。
どうしたら採点はまともになるんでしょうか???
私たちは何をすればいいんでしょう?

クラッシックバレエを長いことしている娘と昨日一緒に見てました。
娘  「あれ、ヨナのステップ見逃した!」
そういえば、ステップもスパイラルも、あっという間に終わったね
って言ってたんです。
でも、レベル4ですよね?

ここで、やっぱりおかしいんだなーって痛感しました。
あと、もうビールマンスピンができないんじゃないかと思うんですが。。。

娘は、ジゼルなどのバレエ音楽をヨナが演じると
無茶苦茶怒ります(笑) 汚すな!って。

フィギュアだけじゃなく、バレエも汚すヨナ。
どうしたら視界に入らなくなるんでしょう?
何人の日本人が怒っているんでしょう???

なんとかなりませんかねえ。

投稿者:ろくさん: at 2013/03/18 08:44

◆ろくさん
  
あぁ、そうですよね。
キムヨナのステップはどこからステップなのかよくわからないんですよね。(笑)
解説者も解説してないでしょ?
気づかないうちに終わるのがキムヨナステップです。
でも、審判はどうせ見なくて採点してるから関係ないみたいです。(いやまじで)

体が固いのがよくわかるイナバウアーもどきもすぐ終わります。
体が固いからね(笑)

八木沼はキムヨナを褒めてばかりだし、誰も真実の解説をしない!

在日のいるマスコミをなんとかしないとねぇ…(-_-;


投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/03/18 09:43

ペプシコアラさん

あのイナバウアーもどきもできなくなりますか?
私でもできそうなんですけど(笑)
ほんとに、カッチカチですね。

いっそのこと、真央ちゃんが同じことしてくれないかな?
真央ちゃんのイナバウアーも一回くらい見てみたい。


確かに見ていなくても採点できますね。
それこそ、私でも。

だって、「曲の解釈」とかの満点って、歴史に残るような鳥肌が立つようなレベルに出していい点数でしょ?
何回でも見たいと思うような。。。

何なんでしょう?
でも、めげずに真央ちゃんを応援していきます。

こうして楽しめるのも、ペプシコアラさんのブログのおかげです。
いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。
世界選手権以降、かなり落ち込んでいましたが
元気を出さないと。

投稿者:ろくさん: at 2013/03/18 19:05

◆ろくさん
  
あぁ、そうだ、真央ちゃんもイナバウアーしてほしいね!

あ、でも、ダメだ。
ほら、真央ちゃん、腰を痛めてるでしょ。

回復すればイナバウアーしてほしいね!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/03/19 04:21

※必須