<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月19日

キムヨナ『私は才能のある努力家』『真央との比較はやめて』


ちょっと殺意が…
(-_☆) きら〜ん



キム・ヨナ、真央との比較いい加減やめて…韓国メディアに注文

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0318&f=national_0318_033.shtml


=== 一部、抜粋 ===

カナダ・オンタリオ州のロンドンで開かれたフィギュアスケートの世界選手権で、合計218.31点で圧勝したキム・ヨナ(韓国)が試合後の17日、韓国メディアの取材に応じ、試合を振り返りながらフィギュアスケートに対する独自の考えを語った。

キム・ヨナは、これまで数多くの大会に出場して感じることとして、

「練習した分だけ実践に表れる確率は高い。毎日毎日氷りの上に立つのはとても辛いけど、毎日毎日練習して最善を尽くすように努力している。反対に実践では練習だと思うようにしている」

と話し、練習の大切さと本番で緊張しない方法について明かした。

「ある程度、(自分が才能を)持って生まれたのは事実のようだ」

と語るキム・ヨナ。

しかしながら、

「自分の才能に気付かず努力をしない選手は多い。そして誰もその選手に才能があると気付かないケースも多い」

とし、

「(才能を)持って生まれても努力をしなければ何の意味もない」

と才能は努力があってこそ開花するのだと話した。

「実は五輪よりも世界選手権で優勝したい気持ちの方が大きかった」と振り返った。

インタビューでは最後に、浅田真央との比較は止めるようメディアに求めた。

「真央とはジュニア時代から現在まで比較されてきた。私だけでなく真央選手もいらだつと思う。周りがいつも話していると、いくら気にしないようにしても気にしてしまう」と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




つまり、
キムヨナは、
自分は才能のある努力家だと言っている
のです。

一体、どの口が言っているのか?

なんてずうずうしい女!(-_-;


キムヨナは、
4回転も跳べません。
3Aも跳べません。

どこが才能があるの?

浅田真央は3Aを跳んで6種類全ての3回転が跳べる
のに、

キムヨナは簡単なジャンプだけ。

難しい技には挑戦もしない!

それで才能があるって?


笑わせるなボケ!


キムヨナに関しては、

「才能」があるとすれば

キムヨナの平凡な演技に加点をつけた審判・ジャッジの方だと思う!


どれだけ苦労して韓国スケ連から金をもらったか。
その受け取り方法はきっと「才能」ある奇抜な方法だったのだと思う。

もちろん、

韓国スケ連は五輪や国際大会では
今までも賄賂・金を渡して好成績を買ってきた実績がある。


とはいえ、
注目を集めるフィギュアで審判に金をうまく渡すには「経験」と「才能」が必要だったはずだ。

キムヨナは、
韓国スケ連のそういう「経験・才能」を考えたことはあるのか?

「努力」に関しても、
審判がどれだけ苦しい思いをして、
平凡なキムヨナの演技に加点をつけたか!

自分自身の目を誤魔化さないと、
平凡なキムヨナの演技に加点をつけられない!

キムヨナはそんな審判の努力を考えたことがあるのか?
(いやまじで)


全ては韓国スケ連審判の「才能」と「努力」の賜物だ!


キムヨナ自身の「才能」と「努力」は存在しない。
(いやまじで)


他にも、

おバカなキムヨナでもできるドーピングを調べて実行する。
そういうスタッフのドーピング開発能力の「才能」とバレずに実行する「努力」。

韓国スケ連のスタッフは、
相当苦労していたはずだ。(いやまじで)


キムヨナはテレビ番組の司会をしていたという。
ヨナが「きゃっきゃっ」言ってるときでさえ、
ドーピングと賄賂の渡し方を研究してたはずだ。

キムヨナは、
スタッフの努力を知らない。
そして、
自分の努力のように感じてる。


なんとずうずうしい女だ!


それに経験上、

努力をしていない人間に限って、努力という言葉を使いたがる。

才能のない人間ほど、才能という言葉を使いたがる。




それに、

>浅田真央との比較は止めるようメディアに求めた。

これの真意はわかってるよ。

だって、
ほんとに浅田真央とキムヨナの演技を「技ごと」に比較されると、実力の差が歴然とするからね。
(笑)

そりゃ、
比較はするな、って言うだろう(笑)


あ〜〜〜

ほんとにキムヨナの発言はいらつく!(-_-;




【おまけ】

中国の水道水がピンクに変わったようです。







(参照:http://gb.cri.cn/42071/2013/03/16/782s4054391.htm



なんでピンク色になったのか中国語が読めないのでわかりません!

細菌の色??

何かの汚染だよね?o(≧▽≦)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人イリマセン トートバッグ(ナチュラル)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:55| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

中野さんなんか3A+美麗スピンがありながら、
自分は才能じゃなく、努力でここまで来たんだ
って言うのに

そういう人の「努力」って言葉には凄まじい重みが感じられる。

投稿者:十丸: at 2013/03/19 23:23

◆十丸さん
  
キムヨナの才能って、ジュニアレベルのことを言ってたのかもね(笑)

そう考えないと、
世界の理屈に合わない!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/03/20 15:47

※必須