<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年03月19日

キムヨナファンへの反論(フィギュア世界選手権2013)


前の記事に書いた
キムヨナの
『私は才能のある努力家』
発言には怒っている方が多いようですね。
当然ですが…(-_-;

さて、

私のネット友の
そのまたネット友が
あるサイトで下記のようなことをキムヨナファンの在日に言われたらしい。

そのコメントを載せて
参考までに
俺ならこう反論するというコメントを載せます!(*^。^*)


在日に言われたというコメント

=== コメント抜粋 ===

まずは、回転不足に二足着氷なのに減点ところか、GOEまでいただいた浅田の演技から評価してくださいよ!

事実、跳べない3Aをスポンサーパワーで
ルールまで変えて基礎点まであげて
結局、中間点を貰おうと狙いでしょうよ!

中間点導入によりルッツが跳べない浅田でも
3Aミスってもルッツの点数もらえるようになり
ますますあきらめられなくなったでしょう。

浅田は跳べると言い張るジャンプを
ちゃんと成功させてますか?

跳べないのにも
跳べるって言っといて
中間点稼ごうと悪知恵を働かせただけの話でしょうよ!!

これ以上のひどい話がありますか????

あと、キム選手の技のどこが簡単ですか?
例えば、3Lz--3Tの技は3--3の中で一番の高難易度で
キム選手だけがほぼ100%の成功率で跳べてるし、
3A よりも基礎点も高いですよ!

浅田はこの技ができないから成功率ひと桁の特技でも
なんでもない3Aに執着しています。

キム選手のライバルでいないと
今までの人気と収入が途絶える、、、
他に理由ありますか?????

=== 抜粋、終わり ===



私ならこう反論致します。



>まずは、回転不足に二足着氷なのに減点ところか、
>GOEまでいただいた浅田の演技から評価してくださいよ!

あぁ、たしかに、2フットに見えますね。
でも、回転不足ではありません。
でもね、「3A」として認定されたことに関しては不思議でもなんでもない。

パトリック・チャンなんて
昨年だったかな?
転倒したのに4回転として認定されたのです。(いやまじで)
転倒したのに4回転の認定ですよ?(笑)

それに比べれば、3Aの認定は当然と言えます。
それと、「GOEまでいただいた」と言われてますが、
GOEなんて「-2.14」ですけど?
全然うれしくない(笑)

あれ? SPのこと言ってるのかな?
もし、SPの3Aについてなら余裕でOKです。
GOEは「0.14」しかついてないけど。



>事実、跳べない3Aをスポンサーパワーで
>ルールまで変えて基礎点まであげて
>結局、中間点を貰おうと狙いでしょうよ!

キムヨナじゃないのでスポンサーパワーはないです。
日本企業もスポンサーになってますが、
朝鮮人が社長のところばかりです。
キムヨナマンセーの会社ばかり(笑)
中間点はほしいのですが、
韓国の買収がひどくて
中間点も満足にとれないのが多いですね。(笑)
浅田真央だけでなく中間点のルールが適用されない事案が多いですね。
たぶん、キムヨナを救済するつもりで作ったのかも!


>中間点導入によりルッツが跳べない浅田でも
>3Aミスってもルッツの点数もらえるようになり
>ますますあきらめられなくなったでしょう。

浅田真央が3Aに挑戦するのは「向上心」からです。
あきらめるとか、あきらめないとか、
次元が違います。



>浅田は跳べると言い張るジャンプを
>ちゃんと成功させてますか?

はい!
6種類成功させています!

キムヨナはドーピングしても無理でしょうけど(笑)


>跳べないのにも
>跳べるって言っといて
>中間点稼ごうと悪知恵を働かせただけの話でしょうよ!!

だから、跳べますって(笑)
ほんとに在日はおバカなんだからぁ〜!

それに中間点はルールでそうなっているのです。
悪知恵ではありません。
在日は悪知恵しか考えていないからそういう発想しかできないのです(笑)

ほら、キムヨナのスパイラルは足が上がらなくて醜いからって、
韓国がいちゃもん付けて採点から除外させたでしょ。
あのルール改正に比べれば中間点は普通だと思いますが。


>これ以上のひどい話がありますか????

いっぱいありますね。
キムヨナが審判買収して点数を買った話はむごいですよね。
あれで五輪のメダル、世界選手権のメダルとかお買い上げしたんですからね。
ドーピング、五輪憲章違反もひどかったですね。


>あと、キム選手の技のどこが簡単ですか?
>例えば、3Lz--3Tの技は3--3の中で一番の高難易度で
>キム選手だけがほぼ100%の成功率で跳べてるし、
>3A よりも基礎点も高いですよ!

100%じゃないでしょ?
今回の世界選手権は成功したみたいですが、
それまでは1ー1ー1ジャンプみたいな恥ずかしいジャンプも見せてるし。
それに「キム選手だけが」って言われますが、
韓国に買収された審判が
無理やり他の選手の3ー3ジャンプを
無理やり回転不足にしたりしてるからです。
そんなのファンならみんな知ってることでしょ。
在日は見てみないふり??

それと3Aよりも基礎点が高いって言われますが、
技の難易度と点数は別ものです。

点数は人間が悪意で操作できますが、
技の難易度は操作できません。

3ー3は跳べる人はいくらでもいますが、
3Aは現役選手では「浅田真央だけ」ですよ。
難易度のレベルが違います。
その難しい3Aひとつと
3ー3のように3回転を2つ付けた基礎点が高いのは当然でしょ。
2つも3回転跳んでるんだから。

とはいえ、
3Aの基礎点が難易度の割に低いというのは昔から指摘されていますよね。
ほんとは11点ぐらいほしいとこです。
女子では跳べる選手が少ないので正しい評価がされない傾向にあります。
悲しいですね。


>浅田はこの技ができないから成功率ひと桁の特技でも
>なんでもない3Aに執着しています。

「なんでもない3A」ではなくて
「特別な3A」ですね。
3Aに執着しているのは、
難易度が高いけれど昔から得意だった、というのもあります。
常に向上心をもってフィギュアをしている真央らしさの現れでもあります。
それと、難しい技は美しい。
男子では4回転が主流ですが、成功率に関係なく挑戦しています。
キムヨナは成功率の高い低難度のものしかやらないから、向上心のある人間の思考がわからないのでしょう。
才能も技術もないキムヨナには永久に理解できないでしょうね。
同様に、朝鮮人にも理解できないでしょうけど。
だから、3Aの価値もわからない朝鮮人が「なんでもない3A」と言うのでしょう。


>キム選手のライバルでいないと
>今までの人気と収入が途絶える、、、
>他に理由ありますか?????


それって、まさに韓国でキムヨナが言われていたことでしょ。
知らないの?(笑)
キムヨナはフィギュアをやっていないと
韓国マスコミも取り上げないし、テレビの視聴率も悪い。
宣伝効果もないのでスポンサーも減った。
だから、キムヨナはほんとは引退する覚悟だったのに、周りが引退させなかった(笑)

それに比べ、
浅田真央はキムヨナがいてもいなくても
ずっと現役でフィギュアやってるので
スポンサーもあるし、人気もあるのでテレビにも出る。
(雑誌の人気投票でも浅田真央は常に上位)

キムヨナがいてもいなくても
浅田真央の人気には影響ない。
それは去年の活動を見てればわかるでしょ。

キムヨナが金のために引退しなかったのとは大違い!

浅田真央のライバルでいたいのはキムヨナの方だと思いますが(笑)
だから、在日の多いマスコミがやたらキムヨナを持ち上げる!(笑)

「もっと朝鮮人のキムヨナを見て〜」

って必死に言ってるようです。
朝鮮人や在日が、やたら日本人に憧れをもっているのも事実としてあります。

日本人に憧れを持つのは勝手だが、
日本への朝鮮人ゴリ押しは遠慮してもらいたい。

顎を削った整形人間みても不快になるだけ!

顎を削るよりも、
エゴを削ってほしい。




【おまけ】

浅田真央のEXのときに撮られた写真のようです。

かわえぇ・・・






んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人イリマセン トートバッグ(ナチュラル)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 21:10| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(6)

◆この記事へのコメント:

そもそも3-3の最高難易度は安藤選手のルッツ-ループ
二番目は浅田選手のフリップ-ループ
フリップとルッツは兄弟ジャンプと言われるくらい近いので、ここにはそれほど差はない

その次はかなり稀だけどルッツ-サルコウ

正直レピスト、真央さん、荒川さんは3-3-3やってたし、3-3くらいでデカイ顔されても

投稿者:十丸: at 2013/03/19 23:34

>例えば、3Lz--3Tの技は3--3の中で一番の高難易度で
>キム選手だけがほぼ100%の成功率で跳べてるし、

キム選手ですが、SPのセカンドは足りていませんでした。(スロー映像ってありがたいですね)
フリーはきっちり回っていたと思います。
フリーも他ちょいグリ降りありましたし、ジャンプに猫も杓子も状態で加点はありません。(つなぎもないですし、言い出すとキリありません)
今回、浅田選手は跳べませんでしたが、3F+3Loの方が基礎点は高いです。
更に言うなら、安藤選手の3Lz+3Loが一番基礎点では高いです。
ジュニア時代にはソトニコワ選手も跳んでいました。
とにかく、キム選手が好きなら自国に帰り近くで応援してあげれば良いのに、
帰れないご事情があるんですよね。在日さんは。

投稿者:花粉症です: at 2013/03/20 01:40

◆十丸さん
  
たしかにそうですよね。
安藤さんのそれが高いって意見が多いですね。

世界的には低難度の3ー3でも、
キムヨナは朝鮮人さえ、
いや一般人さえ誤魔化せればマスコミは押さえてるので気にならないのでしょう。
やだやだ(>_<)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/03/20 15:53

◆花粉症ですさん
  
そういえば、安藤さんは今何をしてるんでしょう?(笑)

猛練習してるのかな?

もう強化選手じゃないので結構大変だと思いますが、
もし、4回転の練習してたら、結構怖いです(笑)


在日さんを母国に帰してあげる法律を作ってほしいですね。
その後は入国禁止にしてもらって。
在日の日本への寄生禁止法案、
誰か作ってぇ〜〜〜〜!(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/03/20 15:58

安藤さんは今頃もの凄く練習してると思いますよ。
私が最も見たいのは安藤さんの4S対真央ちゃんの3A+3Loです…。
本当なら、彼女たちが余計な自国マスコミからのプレッシャーとか、
如何様にも変化可能な銀河点女王とか、国対国の思惑とか
そんなものが何もなかったら見られたかも…ですよね。

もう叶わないのかな…。

投稿者:さくら: at 2013/03/20 16:17

◆さくらさん
  
もう叶わないでしょうね…(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/03/22 08:09

※必須