<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月12日

女子SP、浅田真央に嫌味な質問(>_<)(フィギュアスケート国別対抗戦2013)


フィギュアスケート国別対抗戦2013
の女子SPが終わりましたね。



【女子SPの結果】

1位 アデリナ・ソトニコワ ロシア 67.13
2位 鈴木明子 日本 66.56
3位 グレイシー・ゴールド 米国 60.98
4位 アシュリー・ワグナー 米国 59.77
5位 浅田真央 日本 59.39



真央ちゃぁ〜〜〜ん!(>_<)




【浅田真央に嫌味な質問】

浅田真央は3Aを失敗しました。
審判は他の演技もついでに減点しているようで、
相変わらず韓国の影響ですかねぇ。(-_-;
1-1-1のキムヨナはジャンプ失敗しても高得点なのに!(-_-;


さて、
浅田真央に嫌味な質問をした奴がいる!


浅田真央へのインタビューから抜粋
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/figureskate_all/1564/


=== 一部、抜粋 ===

――「楽しさが」テーマのSPだったと思うが?

「このプログラムは楽しくて元気な曲なので、それをイメージして滑ったのですが、やはりジャンプでミスしてしまうと全体的に盛り上がりが落ちてしまうのは残念だなと思います。
でも、前半を除けばほかの部分は満足しているので、気持ちを切り替えてフリーに臨めたら良いなと思います。
今日は自分がチームの足を引っ張ってしまいましたが、女子ではあっこちゃん(=鈴木明子)が頑張ってくれて日本が一番。
フリーで自分もあっこちゃんも良い演技をして、チームに貢献できるように頑張りたいと思います」

=== 一部、抜粋 終わり ===




普通、SPで失敗したからといって、

『「楽しさが」テーマのSPだったと思うが?』

って質問するか?(-_-;

誰??

こういう嫌味な質問をするということは、
在日韓国人の記者???



浅田真央も
こういう質問されたら、


「失敗するとそういう質問なんですね、ちょっと驚き。あなたはどこの記者さんですか?質問には答えますがそれを教えてください」


ぐらいのことは言ってほしかった!(>_<)


とにかく、
フリーでは頑張ってほしい!(^o^)/

いくらなんでも
鈴木明子よりは上にいってほしい!

技術のない鈴木明子、
これといって特徴のない鈴木明子に負けるとペプシが落ち込むから!(笑)



鈴木明子といえば…

あの口紅はなんとかならんのか?

どす黒い赤というか、
濁った赤というか、
固まった血の色というか、

テレビで見てると
上の前歯に口紅のどす黒い赤がついてたような気がするんだが…。

まるで誰かの血を吸ってきたような感じだ!


ひぃ〜(>_<)


大体、
どうせなら団体戦は
鈴木をやめて、
村上かなこを出してほしかった!

ロシア代表は、
ソトニコワとトゥクタミシェワ。

アメリカ代表は、
グレイシー・ゴールド。

カナダ代表は、オズモンド。

中国代表には、李子君。

みんな、かわいいとか美人の類いの女性ばかり!

もちろん、日本には
「氷上の女神・浅田真央さま」
がいるけども、
ミニラがいるために
日本の印象が減点されてるだろ!

まぁ、俺は鈴木も村上も嫌いだが、
それでも鈴木よりは村上だろう!

なんで代表に村上きゃなこを選ばなかった?

血を吸った(ような)怪物をリンクに出すなよ!

日本スケ連は城田とか韓国寄りの人間がいるから、
実力のある浅田真央に復活してもらうと困るのか?

で、在日とも親しい鈴木明子を上げるのか??


まぁ、とにかく、
浅田真央さま、
フリーではぶっちぎりの1位になってぇ〜(>_<)


P.S.
鈴木明子の固まった血の色のような口紅は、SP曲の「キル・ビル」に合わせたのかも(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:03| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須