<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年04月21日

また韓国人が旅客機内で火病発生、女性乗務員に暴行!



【韓国】「ラーメンが塩辛い」〜大企業幹部が大韓航空乗務員に暴行→米国に入国出来ず韓国に戻る
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366464499/-1


=== 一部、抜粋 ===

■アメリカ警察、
「FBIと税関で調査を受ける or 韓国に戻りなさい」

大企業の幹部が女性乗務員のサービスに不満を抱き、旅客機の中でその乗務員に暴行を加える事件が発生した。

報道専門チャンネルYTNによれば、15日の午後に仁川(インチョン)を出発してアメリカのロサンゼルスに向かう大韓航空の旅客機内で、大企業幹部のA氏が女性乗務員のサービスに不満を抱き、乗務員の顔を雑誌で殴ったと20日に明らかにした。

報道によれば、大企業幹部のA氏は機内で提供されるラーメンが塩辛くて生煮えだとし、何度も乗務員にラーメンを変えるよう要請して、ついには乗務員がラーメンを持って来ないという理由で女性乗務員に暴行を加えた。

女性乗務員の申告でA氏の暴行が明らかになったアメリカ警察は、A氏にFBIと税関などの調査を受けるか韓国に帰ることを選択させて、A氏はアメリカに入国せずに韓国に帰った事が伝えられた。

一方、A氏はこれに対し、「自分は外国の航空会社を利用した」と明らかにしたとYTNは伝えた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国人って、
火病を起こすから
ほんとに危険なんだよな。(-_-;

しかも韓国人固有の精神病「火病」の確率がかなり高い!
たしか、韓国の調査では数6〜7割だっけ?
昔、記事にしたけど忘れた(笑)

とにかく、
アメリカは韓国人を
基本的には入国禁止にすべきなんだよね。

(日本もそうするべきだ)

もしくは、
医師の精神病患者でない証明書を持っていることを条件にするとかさ。

そろそろ、
国連も韓国人の火病対策に本気を出すべき!(いやまじで)

あ、でも、事務総長が韓国人だった…
無理か…。(>_<)

でも、国連事務総長が韓国人だから、
北朝鮮があんなに無慈悲な脅しをかけても
国連は何もしないんだね。(笑)

所詮、韓国人は朝鮮人だもんね!

はぁ…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



富山の海洋深層水 海のミネラル水 500ml×24本



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:11| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須