<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月06日

【韓国】小学校教科書の表紙に日本人の写真。「二重が濃く、ほお骨がなく、韓国人ではない!」


なんかね、
韓国の小学校の表紙に
日本人の子供の写真を使ったようで
韓国では大騒動になってるようだ!(笑)
まぁ、韓国は「反日」だもんね。(^_^;



小学校教科書の表紙に日本人…「なぜ使用」韓国教育省が調査へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0504&f=national_0504_036.shtml


=== 一部、抜粋 ===

複数の韓国メディアは3日、同国の小学校1、2年生が2013年度から新しく使用している国定教科書の表紙に、日本人が登場していることが判明し、波紋を呼んでいると報じた。

報道によると、問題視されている教科書は国定教科書8冊のうち、「家族1」、「家族2」、「夏1」の計3冊。
表紙には、日本人とみられる子どもや家族のイメージ写真が使用されていた。

韓国メディアは、表紙の写真について

「登場する人物たちは二重が濃く、ほお骨がなく、典型的な韓国人の顔とは明らかに差がある」

と指摘。
教科書を制作した出版社「知学社」の関係者は、
「テーマに合わせた写真を選ぶ過程で検証が不十分だった」
と写真の選定にミスがあったことを認めた。
同教科書は小学校1、2年生の児童約87万人が使用している。

韓国教育省は、写真が使用された経緯について調べた後、表紙の写真を差し替えるなどの修正作業を行う予定という。

=== 一部、抜粋 終わり ===




まぁ、
普通は写真の選定のときに気づくはずだが、
気づかなかったということは、
「違法に使用した写真」
だったか、もしくは、
「フリー素材の写真」
を使ったかのどちらかだろう。(笑)

ホームページやカタログでも使えるフリー素材ってかなり多いよ。
教科書で使うとは想像してなかっただろうけど。(^_^;

あ、そうかぁ。
韓国って、
なんでも「金くれ」体質だから、
フリー素材ってないんだな(笑)



ちなみに、
問題の写真はこれです!






かわいいねぇ〜♪(*^。^*)

一目で韓国人ではないとわかるだろ!(笑)
韓国人って顔だけでなく目も悪いの?


それに比べ、
典型的な
「韓国人家族」写真がこれ!



親は整形して
子供はまだ整形してない
…(笑)

朝鮮人、脅威の遺伝子…




朝鮮人顔って、
一重が多く、
ほお骨が異常にあり、
目が異常に細いのが特徴
…(笑)

韓国の教科書の作成者が
朝鮮人顔に嫌気がして
日本人の子供を選んだのは自然なこと。


ま、でも、
韓国は「反日」なんだから、
日本人の写真は使わないでほしい!

あ、でも、
古代の遺跡から出てくる埴輪の中には、
朝鮮人っぽい埴輪もあるので、
その写真でいいのではないか?



え?
朝鮮人みたいに整形してないからダメ?(笑)





【おまけ】

韓国人ってこんな感じ・・・





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



宮崎県 民芸品 手作り はにわ 埴輪 鷹匠



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:02| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

オリジナル写真はこちらです。
http://fotolia-abc.com/sample/%E5%86%99%E7%9C%9F%E7%B4%A0%E6%9D%90%E5%AE%B6%E6%97%8F/

Fotoliaで販売されている家族の写真素材、つまり「有料」です。
南朝鮮のことですから、パチッタんでしょうね。金払わずに。

投稿者:j1bkk:URL at 2013/05/07 12:20

◆j1bkkさん
  
あぁ〜、そうかぁ〜〜(笑)

下朝鮮は、パクったんだね。(*^^*)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/05/10 13:41

※必須