<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月07日

【アダルト】32年間処女でも油断すればアソコは緩む。



いや、ちょっと、
ひさしぶりに笑いました。

”加藤はいね”さんの自虐ネタというか、
文体が非常にすばらしい!(笑)

あ、今日はアダルトな話題でふ。(^_^;



32年間処女でも油断すればアソコは緩む
【加藤はいねの『女の塊』第4回】
http://joshi-spa.jp/11159


=== 一部、抜粋 ===


女性誌に

「お風呂にはゆっくりつかったほうがキレイになれるよ」

つって書いてあったので、そりゃもうつかりましたよ。
親の仇くらいつかりました。
盆と正月いっぺんに来たくらいつかりました。

そんで、まあ出陣!とばかりにお風呂を出た瞬間に、ありえない場所から、ドボドボドボつってありえないくらいの湯が出て来たんですけど、なにこれ。

ありえない場所っていうのは、ほら、女子たるもの誰しもが持ってる花園っていうか、芭蕉が描けない方の奥の細道っていうか、あれですよ。

あれね、あそこね、近くて遠い国っていうか、国交が途絶えて久しい私の花園方面からね、突如、ドボドボお湯が出て来たわけですよ。
もうね温泉湧いたかと思った。
加藤温泉。

で、多少ドボついたわけですが、すぐに止まったわけです。
まさかと思ってね。
これが噂に聞く急な尿漏れ?って思って。
でも尿漏れで言ったら、「漏れ」で言い逃れできる量はとうに越えてますから。
スメタナが見てたらモルダウできちゃうくらい出てたから。

もう慌ててドボの一部を手に取って香りました。
ソムリエかっつーくらいに。
したらもう、さすが私、そこはグッと持ちこたえたみたいでラベンダーの香りなわけです。

セーフ!

何か分かんないとこから、分かんない汁が出てきたけど、ラベンダーの香りだったら、セーフ!

って、胸を撫で下ろしてたんですけど、よくよく考えたら、完全に残り湯だなと。入浴剤が完全にラベンダーだったなと。

ってことは、だ。
あんなところから、
突然モルダウみたいに残り湯が出てきたっつーことだ。

……これは、大丈夫なの?

そう思って、検索したわけです。
「あそこ」半角スペース「水がドバドバ」つって。

答えは、すぐに導き出された。
もう、私にとっては衝撃としか言いようがないわけですが。
一切の思い当たるフシや心当たりがないわけですが。
あそこから水がドバドバ出てくるのは、

「完全なるあそこの緩み!」

だそうです。はい。

いやいやいや、緩むはずがない。
私に一片の緩みもあるはずがないのです。
だって、あれですから。
私あれですから。
キツキツとかギチギチとかで有名な処女ですから。
確かに、若干32歳っつー軽い年代物になってきてはいるけど、もう完全なる初物ですから。

だからもうパッツンパッツンなはずなんですよ。
人っ子一人、通したことがないわけですから。
そこがね、私の知らない間に、ゆっるゆるってどういうことかっつーことです。
職務怠慢もいいとこですよ。
処女なのに緩々って、
もうそれは、ただの怠け者じゃないですか。

確かに!確かに、私はだいぶね処女膜を待たせてる。
30年全然人こねぇーってボヤイてると思う。
もう待ち疲れて、どっかに帰っちゃったかもしれない。
あまりに人が来ないので、ノーガードになってるのかもしれない。
でも、私が32年守ってきた場所は、決してそこにお風呂の残り湯を入れるためじゃないわけ。

なにか、方法があるはず。
って思って、インターネットをグルグルしてると、すげぇ作戦が出てきました。

その名も「膣トレ」。

もーざわつくよ。体中が。
二の腕とか腹筋とかが「俺じゃないの?」つってる。
そこはもうトレーニングとかとは無縁の場所だからね。
ダンベルとか持ち上げられるとは、とても思えない場所だからね。
ムキムキの膣とか、見たことないからね。

でも、あるみたいです。
トレーニングが。
で、結構ざわついたんですけど。
二の腕とかね「俺じゃだめなのか!」って直談判に行ったんですけどね。
結局、見かねた膣の野郎がね、「いいよ、俺……やるよ」つったのでね。
その日から丹下とジョー並みのマンツーマンで、トレーニングに挑んできたわけです。

まあ、しいて言うと、トイレの時、途中で止めたり出したりする、っつーのが唯一無二のトレーニングだったわけですが。

びっくりするくらい止まらない。
もう誰も止められない。
これ、止められる人いるの?っつーくらい出てる。
止めようとしてるのが嘘のように出てる。

この尿を止める力こそ、
何を隠そう膣がしまるための力と同じらしいのですが。

おい、膣、と。
しまる気ゼロかと。
今、寝てた?
マーライオンくらい出てたけど、って。

ゆるんだ理由も一目瞭然ですよ。
私、生まれてこのかた、尿を途中で止めようと思ったことないわー。

検尿の時も、手の俊敏な動きだけで乗り切ってたわー。
どおりで「中間尿を取れ」とか無茶言うって思ってたけど、あれはみんな途中で一回止めてたわけね。
毎回、101回目の武田鉄也のごとく、飛び込んで四方八方に飛び散りながら取ってたけど、あれはそんな覚悟でやるもんじゃないんだね。

あとまあ、姿勢も大事みたいです。
こう背筋を伸ばす時の筋肉がまた膣を鍛えるみたいで。
私みたいに進化論のスタートから2番目くらいの中腰では乗り切れないらしいです。

それから、風の噂で聞いたこととしては、肛門をね、閉めるようにするといいらしいとのこと。

もう、これに関しては「閉まってるわ!」っていう以外にないんですけど。

そこが開いてた試しはさすがにないわ!つって。

それを友達に「さすがに肛門は閉まってる」みたいな話をしたら、「閉める感じのことだよ!」って言われて、「え、閉まってるし」って言って、「いや、閉まってるけど、グッと閉める感じ」って言われて、本日、肛門も閉めたことがないことがわかりました。はい。

そんなわけで、女子たるもの、常に気を引き締めて、気じゃないところも引き締めていかないと、経験のいかんに関わらず容赦なく緩むっつーことを今回はお知らせしておきます。

=== 一部、抜粋 終わり ===




「芭蕉が描けない方の奥の細道」って…(^_^;

すばらしい文体、表現力、
「ノルウェーの森」のあの作家よりおもしろいと思う。

ってか、
ノルウェーの森をまだ読んだことがないけどね…。

ってか、
私は尿を途中で止められるよ。
長時間は無理だけど…。

ってか、
長時間止める実験をしたこともないけどね(笑)


そういえば、
女性の方…
ハイヒールをはくと
あそこが締まるらしいです!


あ、いえ、
なんでもないでふ!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:07| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須