<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月24日

慰安婦が橋下市長から逃げた!ドタキャンするとは最低な慰安婦!


橋下市長に面会の予定だった元・慰安婦ですが、
橋下にいろいろ突っ込まれると嘘がバレると思ったらしく、
当日の朝にドタキャンしました(笑)



「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052413180016-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を要請しながら、支援団体を通じて急遽(きゅうきょ)キャンセルを申し入れた元慰安婦2人に対し、支援団体からは24日、「ハルモニ(おばあさん)の気持ちが一番大事だ」と擁護の声があがった。

大阪市役所前で橋下氏に対する抗議集会を開いていた支援団体の女性会社員(49)は、面会が土壇場で中止になったことについて
「橋下氏に反省や発言を撤回する気持ちがない以上、面会しても政治的なパフォーマンスに使われるだけだ」
と指摘した。

また、市職員が今回の面会に向けて準備を進めていたことについては
「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」
と話した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




本当に慰安婦の強制連行があったのなら、
マスコミも大勢いる面会場所で主張すればいいだけ!(笑)

橋下は強制であろうがなかろうが、
元慰安婦には謝ると言ってたのに(笑)

元慰安婦がドタキャンしたことによって、
元慰安婦には後ろめたいことがあって、
それが橋下市長の突っ込みによって
バレると思ったのだろう。(笑)

さすが、朝鮮人!
浅はかな頭脳!



そして、
支援団体の言葉、



>「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」


もちろん、仕事だけど、お前が言うな!(笑)

市職員には
「ドタキャンしてごめんね」」
ぐらいは言うのが人間です。
いや、それが日本人です。(笑)

この支援団体というのが、
日本人の感覚を持たない在日朝鮮人(韓国人)であることは間違いないものと思われます。(笑)



そして、
市職員の言葉が他のニュースに載ってました。


===========================

面会の実現をめぐり、市の担当職員は調整作業など相当な準備を進めてきただけに、面会のわずか3時間前のドタキャンに「今さらなぜ…」といった声が上がった。

市側は面会に備えて通訳を用意し、23日には会場となる部屋に椅子を置くなど準備を整えていた。このほか関係機関との調整にも奔走したという。

市によると、元慰安婦側は橋下氏の13日以降の慰安婦制度をめぐる発言に「傷つき、会いたくなくなった」などと説明している。

面会が決まったのは13日で、市職員の一人は

「面会が決まってから2週間近くあった。発言に傷ついたというのであれば、もっと早くに言うべきだ」

と憤慨した。
===========================

(参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/7703486/



そりゃそうだ!(笑)
会場の設置、通訳の手配、関係機関との調整、
時間がかかったのは言うまでもない!

本当に元慰安婦が傷ついたのであれば、
それこそ、その怒りを橋下市長にぶつけるべきだったのだ!


元慰安婦が逃げたのは、
どう考えても
橋下市長にいろいろ聞かれたら
嘘がばれると思ったからだ。


そして、
それが世界のマスコミにさらされれば、
それは韓国の敗北を意味するからだろう。(笑)



ちなみに言うと、
当時、韓国人の慰安婦はいたが
日本人の慰安婦よりは人数は少なかった。

そして、
韓国人の慰安婦は
韓国人ブローカーによって、
連れてこられたものが多い。
そこに日本人は関与していない。
当時、韓国の農村とかは貧しかったので、
韓国人ブローカーが親に金を渡して、
だまして連れてきた人が多かったようだ。

もちろん、
韓国人自身が自分の意志で慰安婦になったものも多い。
なんせ、当時の警察官の何倍も給料が良くて、
しかも、お金も借りられたからだ。
プロの売春婦が慰安婦になった人も多い。

過去にも載せたが、
当時、日本が慰安婦を募集していたポスターもある。

少なくとも、
日本政府は慰安婦の強制連行はしていない!



尚、今でも
韓国にある米軍基地の近くには「売春街」がある!

韓国では数年前まで売春が合法化されていた。
今では売春は違法だが、
韓国の売春婦は
年に一回ぐらい「売春させろデモ」を行っている。

世界でも、
「売春させろデモ」を行うのは
韓国人だけだ。

韓国人だけなんです(いやまじで)


そんな売春の国民性がある韓国人(朝鮮人)が、
「強制連行された」と言っても信用できますか?

それに日本政府や、チャンネル桜等マスコミが、
強制連行があったかどうかの調査を韓国でやったが、
その証拠は全く出てこなかった。

ま、だから、
自称「元・慰安婦」が
橋下市長との面会にびびって逃げたわけだが
(笑)




【おまけ】

一応、橋下発言に対する私の見解を述べておく。

橋下市長は
「米軍は沖縄の風俗に行け」
「軍だと性の発散は必要だ」
みたいな発言があったと思う。

いくらなんでも言いすぎだ。(笑)

男はそういうことをしないと生きていけないみたいな言い方をしていた。(笑)

橋下市長はバカ?

男に対しても悪いし、
女に対しても悪いし、
それに、
日本でも売春は違法だ!

風俗には
ソープランドというのがあって、
そこでは○○○できるけども、
あくまで建前は
ソープランドは風呂である。
ただ、その風呂は個室だから中で何があっても雇い主は知らないよ、と言ってるわけである。
まぁ実際には、そこで売春してるわけだが。

ただ、建て前としては、


経営側「風呂の個室で男性客と女性社員が何をしてるかまでは知らない」

警察側「その言い分を信じる」


みたいな関係が成り立っている。
(各国、大体こんな言い訳かな?)

でも、あまりに露骨な客引きとか、
警察が腹が立つことをすると、
警察は遠慮なく売春行為で逮捕するようです。

今でも、2〜3年に一回ぐらいは
どこかのソープランド経営者が逮捕されてる(笑)
普通は逮捕されないので
見せしめのためとか言われてるが…。

話を戻すと、
そういう現状なので

橋下市長が
「米軍は風俗に行け」
というのは言い過ぎなのである。

ソープランドの建て前は合法でも
やってることは違法だからだ。

これは非難されても仕方がない。

っていうか、
橋下市長はバカ???

某雑誌の広告に書いてあったが、
橋下市長は弁護士時代は
風俗にばかり行ってたそうだ。(笑)
だから、
米軍にもお薦めしたのか?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



SUUNTO スント AMBIT アンビット シルバー SS018372000 アウトドア・スポーツウォッチGPS



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須