<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月27日

こんな 3Dフィギュア は嫌だ!怖すぎる!



いやぁ〜
さすが秋葉原だ!(笑)



日本のリアルすぎる3Dフィギュアに海外ネットユーザー驚愕!
http://rocketnews24.com/2013/05/24/331865/


=== 一部、抜粋 ===

海外のネットユーザーたちが、日本のある商品に驚きを隠せないでいる。世
界の人々に衝撃を与えるその商品とは、リアルすぎる3Dフィギュアである。

これは秋葉原にある「クローンファクトリー」という会社が制作に携わっている3Dフィギュアだ。
こちらでは自分の顔を人形上で再現することが可能なのである!

フィギュアを作るには、椅子に座り、あとは特殊なカメラで撮影してもらうだけ。
これだけで自分そっくりの3Dフィギュアができちゃうのだ。
自分そっくりフィギュアを作るには13万8000円かかってしまうのだが、そのリアルさを見れば、納得の値段であることにすぐに気づく。









=== 一部、抜粋 終わり ===




こんな怖い物13万もかけて作りたくない!

ってか、
こんなの呪い人形としてしか売れないんじゃないの?(^_^;

相当怖い!(>_<)

子供にあげたら泣くよ!(>_<)


でも・・・

芸能人のフィギュアをこれで作れば売れるかも!(笑)




【おまけ】

米兵、仏女性を性的はけ口に=レイプも多発−大戦中の欧州
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052600172


=== 一部、抜粋 ===

第2次世界大戦中、ノルマンディーに上陸しフランスに進撃した米軍兵士の多くが地元女性との性行為に躍起になり、トラブルの種になっていたことを示す研究書が米大学教授によってまとめられ、6月に刊行されることが分かった。
ナチス・ドイツからの欧州解放の立役者となった米軍の影の部分に光を当てたものとして注目される。

この本は、米ウィスコンシン大学のメアリー・ロバーツ教授(歴史学)が著した「兵士たちは何をしたのか−第2次大戦時のフランスにおける性と米兵」。

米仏両国の資料を分析したもので、同教授によれば、米軍進駐後のフランスでは、公園や廃虚などさまざまな場所で米兵が性行為を行っている姿が見られた。レイプも多発し、数百件が報告された。米兵による買春もあった。
フランス女性たちは既婚者でも米兵にしつこく誘われ、ある住民は

「ドイツ占領中は男たちが隠れなければならなかったが、米兵が来た後は女性を隠さねばならない」

と言っていたという。
当時のある市長は駐留米軍幹部に苦情を寄せたが、問題は改善しなかった。

=== 一部、抜粋 終わり ===




アメリカは終戦後、
日本に対しても同様のことをやっていた。
日本は 一般の女性 を助けるために
職業慰安婦?というのか、そういう職業の女性に
アメリカ兵の相手をしてやってくれ、と頼んだらしい。(いやまじで)

でも、
アメリカ兵はひどいが相手を殺してないだけまだマシか!

実は過去記事にも書いたけど、
ベトナム戦争に行った朝鮮人は、
ベトナム人女性に対してもっとひどいことをした。
レイプした後に井戸に生きた女を落として
その中に手榴弾を落として殺した。

朝鮮人の鬼畜ぶりは群を抜いていたのだ!

(いやまじで)

韓国でレイプが多い理由には
朝鮮人という民族性があるのだ!
(いやまじで)


上記記述の証拠、
ベトナム戦争での韓国軍の話です。

==============================

「実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、虐殺する事件をしょっちゅう起こしています。これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らかになっています。

海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で強姦し、その後で生きたまま井戸に放り込んで、命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐なやり方を好んで行っていました」

日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという。

==============================

(参照元:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/37403/



これが朝鮮人(韓国人)です。

日本で朝鮮人(韓国人)の凶悪犯罪が多い理由がわかりましたか?




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:21| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須