<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年05月26日

韓国ではレイプがブーム。ソウル市だけで年6千件、5年間で61%増



まぁ、韓国のレイプブームは昔からだけどね…


ソウル「女性暴力予防教育」実施
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=166996


=== 一部、抜粋 ===

ソウル市が市民7万人余を対象に性暴行予防教育を実施する。

学校と区役所に専門講師を投入し、護身術など性的暴行の危機対処法を教育する場を用意する。

去年、ソウル市で発生した性的暴行事件は6千件余で5年間で61%も増加した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




レイプ被害、
韓国のソウル市だけで
年6000件
ですか。

5年で61%増加ですかぁ…(-_-;

でも、実際には、
泣き寝入りしてる外国人女性(日本人等)は含まれていないので実際にはもっと多いでしょうね。


韓国では、被害者は子供から老婆まで多様だ。


【韓国のレイプ被害の一例】


・高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報

・強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害

・日本のイルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡。韓国「水槽が全部悪い」

・南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる

・女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)

・自殺しようとしていた10代女性に暴行

・「韓国でレイプされた!」米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす

・女性の住宅に侵入して性暴行した男、「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用

・70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫

・小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50〜100人-大邱市

・90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
・85歳の老婆に性暴行〜「家を間違えた」[3/8]
・実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる〔03/23〕
・60代が60代を6ヶ月間性暴行



韓国人は狂ってるとしか言いようがない。


韓国はこんなに危険なのに
旅行代理店は事実を伝えず、
日本政府も危険な国として広報してない。


本来なら旅行代理店は真実を伝え

「職業慰安婦とレイプ魔が共存する街、ソウル2泊3日の旅」

とか真実を伝えた広告を出すべきなのだ。

日本の女性は、
韓国に行くべきではないのだ!



そして、韓国人女性は
日本とか海外に出ると売春婦になるんだから不思議だ(笑)

日本にいる韓国人売春婦は3万人と言われている。
アメリカにいる韓国人売春婦は2万人だったかな。

韓国は世界でも有数の
「売春婦輸出大国」だからね(いやまじで)

そんな韓国が慰安婦は強制連行された、ですって(笑)



そういえば、
この韓国のニュースによると、
護身術などで
女性への性的暴行の対処法を教育ってことだけど、
男性側への教育はあきらめてるようですね(笑)



もちろん、

在日韓国人だって、
負けずに日本で犯罪を犯してます。


最も最近の事件は、


帰宅中の女子学生から現金奪う
 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕

http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241


=== 一部、抜粋 ===

24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。
男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。
女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

津山署は強盗致傷事件として緊急配備。
約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。

=== 一部、抜粋 終わり ===




これも犯人は韓国人ですか…。
被害者は日本人の女性。


韓国人、
百害あって一利なし。



日本人はもっと現実を知るべき!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:45| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須