<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月02日

イタリア人 「韓国人はイタリアから出て行け」



韓国の英雄・PSYがイタリアで大ブーイング!
その根底に11年前のある怨念が……

http://www.cyzo.com/2013/05/post_13458.html


=== 一部、抜粋 ===

ヒット曲「江南スタイル」で知られるK-POP歌手のPSYが、26日にイタリアで行われたサッカーのコッパ・イタリア決勝式典で同楽曲を熱唱したところ、観客から激しいブーイングを受ける憂き目に遭った。

海外メディアが伝えたところによると、
PSYは当日、ローマ VS ラツィオの決勝戦の試合前プログラムに登場。
“乗馬ダンス”などで知られる「江南スタイル」のパフォーマンスを披露したが、観客は歌を無視して自分のチームの応援歌を歌ったり、爆竹を鳴らすなどしたという。

PSYの顔が電光掲示板に大きく映し出されると、ブーイングはさらに激化。

韓国メディアでは「人種差別的なブーイング」「観客のマナーが悪い」などと報じ、自国のスターが侮辱を受けたことに「ファンは怒りを我慢できずにいる」などと伝えた。

集中砲火の理由について、ネット上では単にPSYの知名度が欧州圏で低く
「サポーターはPSYを無視して普段通りの応援をしていただけ。PSY側の勝手な被害妄想だ」
という声も聞かれるが、
海外サッカーに詳しいライターによると、
イタリア人にとって「韓国は忌まわしき国以外の何物でもない」という。

原因は、2002年の日韓W杯での韓国チームの横暴にあるという。

「審判の買収疑惑も持ち上がるほど韓国びいきのジャッジが続き、国際問題になった。イタリアチームも、その被害者。あの時のイタリア国民の怒りは、簡単に消えるものではない」(同)

振り返ってみると、韓国はグループリーグのポルトガル戦から、肘打ちなどでポルトガルの選手を何度も殴り倒していたが、ファウルは取られず……。
逆にポルトガルの選手にレッドカードが出されて2人が退場し、ポルトガルは敗北を喫した。
イタリア戦はもっとひどい。
ラフプレーの応酬でイタリア人選手の負傷者が続出したが、すべてノーファウル。
また不可解な判定によりイタリアのエース・トッティが退場させられ、イタリアのゴールデンゴールも取り消された。
これにより、イタリアは敗退。

のちにイタリアのマルディーニは

「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。丘の上にある辺ぴなホテルは本当に汚いし、練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに」

と、韓国に対する怒りをあらわにした。

同様に、ベンチにいたモンテッラも

「はっきりと悟ったよ。このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。あんなにも露骨な判定を繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、涙を流すチームメイトもいた」

とブチまけている。
前出のライターは

「日韓W杯以降、イタリアでは韓国人は『薄汚い』というイメージを持たれている。そんな中、歴史あるコッパ・イタリア杯にPSYが登場したのだから、ブーイングが起きるのも当然ですよ」と語る。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓流が世界に通用すると思ってるめでたい頭をしている韓国人(笑)

常識で考えても、
サッカーの試合の前に
韓国人の歌なんて聞けるはずがない!

韓流のゴリ押しがイタリアでも通用すると思ったのか?(笑)

それに、
上記、記事にも書いてあるが、
2002年の日韓W杯における
韓国の八百長、審判買収はあまりに有名になりすぎている!(笑)

サッカーファンで韓国の審判買収・八百長の事実を知らない人間はいない!

韓国が審判を買収するのは、
なにもフィギュアスケートだけではないのだ!
キムヨナだけではないのだ!(いやまじで)


日本のマスコミは、
もっと韓国の異常さを報道すべきである!

そうしないと、
韓国人は底なしのバカだから、
自分たちが不正で嫌われていることに気づかない!


韓国人の愚かさ、卑劣さ、薄汚い行為、
それをマスコミは教えてあげよう!
それが親切である!


そして、

韓国人は朝鮮半島に閉じ込めておくべきなのだ!
世界に出すと、世界が迷惑する!
それを韓国人にも理解させないといけない!

あ・・・

そんな知能があったら、
不正・八百長なんてしないか(笑)

韓国人にとって、
不正・八百長・レイプ・売春 は、
韓国の国技だからね。(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



働くアラフォーママが夫にナイショで家賃年収4000万円!



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:35| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須