<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月03日

橋下慰安婦発言に「問題なし」が80%を占める。


大阪では
橋下市長の発言には問題なしと出たようです。


橋下市長の慰安婦発言をどう思う?

問題あり2011
問題なし7713




・スタジオメンバーは全員、問題ありに投票。
・投票中、彼らは橋下を非難しまくっていた。
・でも、結果は「問題なし」が多数でスタジオ唖然。


これ、大阪のテレビでの調査らしい。
地元でこれかよ(笑)
全国でやっても同じだと思うな。

私の意見は、
橋下慰安婦発言については、

かなり言い過ぎだと思うが、
言い方はかなり悪いと思うが
2つの選択肢しかないなら「問題なし」にしてます。

おそらく多くの日本人はそうじゃないかと思うんだが…。

やっぱり、
慰安婦の年齢詐称により、
発言自体が信用できないことがわかったことが大きい。


============================

今回、橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが、年齢が判明した模様。
「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。
さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。
「年齢詐称・・・」と北岡絶句。


https://twitter.com/officematsunaga/status/339191795953045504

============================




終戦後にも
慰安婦をやり続けていた計算にもなるんだそうだ。
終戦後に慰安婦なんてあるわけがないのに(笑)

この辺が歴史捏造する慰安婦、というか韓国人のバカなところ(笑)


やぁ〜い、やぁ〜い!
韓国人のばぁ〜か、(^o^)/
すぐばれる嘘をつくば〜か、(^o^)/



あ・・・

それとも、
慰安婦ってただのボケ老人だったの?(・_・)

え? 
それとも、韓国人自体がボケてるの?
みんな痴呆なの?(≧▽≦)
あほ〜なの?
(≧▽≦)



参考までに、
Twitterでの橋下発言、


========================

そして毎日新聞は自分のこのようなことは全てに棚に上げて、先日の特派員協会の会見の際、毎日新聞の記者が社会人としてあるまじき態度振る舞いをしていたことを僕が指摘したら、厳重に抗議すると来た。そして、それは誰から聞いたのかと質問してきた。若菜氏よ、あえて言う。バカ

取材源を秘匿するのは鉄則だろう。あなたたちは、情報の出所を絶対に言わない。それをメディアの特権だと思っているのか。勘違いも甚だしい。毎日新聞の記者が、特派員協会での会見で、社会人としてはあるまじき態度にあったことを、僕は「ある人」から聞いた。それを言っただけだ。

僕もどこが出所か分からない情報によって、バンバン記事を書かれる。それでも反論すればいいやという思いでやっている。毎日新聞だって、反論する装置を自ら持っているのだから、反論すれば良いだけじゃないか。橋下が言っていることは事実と異なるって。それを厳重抗議だって。繰り返す。バカか。

========================


この発言での橋下市長と毎日新聞記者のやりとりをニュースで見たけど、
どうみても、毎日新聞がバカ。

っていうか、
朝日と毎日は橋下に文句言っても勝てないから(笑)

いい加減気づけよ!
朝鮮人並みの知能ですか?
慰安婦並みの知能ですか?



ちなみに、

反日のマスコミが調査すると、
こうなりました。


↓↓↓



朝日新聞社が18、19日に実施した全国定例世論調査(電話)

橋下氏発言「問題」75%

http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201305190225.html



産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が25、26両日に実施した合同世論調査

橋下氏の慰安婦発言「不適切」75% 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130527/stt13052712490001-n1.htm



どうして、
反日のマスコミ、左翼のマスコミが調査すると結果がこうなるんでしょうか?(笑)

慰安婦問題を捏造した朝日新聞、
韓流ゴリ押しで韓国べったりのフジテレビ系、
こいつら日本のゴミだな、クズだな!(笑)

在日と一緒に
日本から出ていけ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



あっぱれ!懲りない朝日新聞(笑) (WAC BUNKO 175)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:21| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須