<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年06月27日

アメリカ人『韓国人は地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ』


アメリカの地方紙に載った
韓国在住経験のあるアメリカ人の怒りの投稿がすごい内容です!



(参照元:http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-367.html


そして、日本語訳がこれです。


【 日本語訳 】

====================

俺はアジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。
断言するが、きさまらgook(※アメリカ人の韓国人に対する蔑称)どもは地球上で最低の人種、一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、中国人は謙虚で、しかも自信たっぷりだ。犬喰いで平面顔で、しかもニンニク臭い口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、日本人ははるかに親切でオープンな人々だ。きさまらgookどもの外国語の発音にも吐き気をもよおす。頭でっかちのgook猿、何だって『Z』をきちんと発音できない?いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ、この醜い、目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてるgookどもが!!!きさまらgookどもは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。

日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。はっきり言って、あれは人生最悪の二年間だった。日本はまるで天国みたいにいいところだ。野蛮なきさまらの国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ、この人間未満の糞どもが。おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいでちゃんとした発音が出来ないんだよな。gookっていうのは顔がとてつもなくデカいくせに、何だってまたそこまで脳タリンなんだ。俺にはまったく理解しかねる。

韓国なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、gookっていうのはどこまで人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。

というか、外国人を見るとかならず国名+セキって訳だ。きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。きさまらはただのドーブツだ。白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語ではわざわざきさまら醜いgookどもも他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国名に『〜人』、中国語だと『〜レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。洗練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。

あたり構わず嘘をついて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱で馬鹿な、精神病でコッカースパニエル喰いのgookども!個人的にはアメリカが日本じゃなくお前らの小汚いgookランドに原爆を御見舞してくれればよかったと思ってるし、朝鮮gook動乱のときにいっそ中国が本気出してきさまら薄バカどもをきれいに掃除してくれれば、言う事なしだったとも思ってる。

この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとてもザンネンだ。きさまらgookどものことを思うだけでヘドが出そうになる。とっととLAから出て行け、それからきさまらの犬スープ食堂やら酒屋、コインランドリーも全部引き上げやがれ。

====================

(参照元:http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-367.html



このアメリカ人は、韓国で何をされたのか!(笑)

韓国人が特に黒人を人種差別するのは有名な話だ。

それにアジア諸国、いや、世界で韓国人が問題を起こしているのも事実。

日本では中国人や韓国人(朝鮮人)が凶悪犯罪を犯しているが、アメリカでは韓国人留学生が大学で銃を乱射して何人も殺した事件もあった。
原因はわかっていないが、海外で韓国人が韓国の ”本当の歴史” を知って、気が狂った可能性がある。
犯人の韓国人は大量殺人して結局自殺したが、韓国の偽りの歴史はそれほどひどいのである。

まぁ、私のブログの読者は知ってるだろうけど。(笑)


そろそろ、
日本は韓国と完全に手を切る必要があると思う。
韓国の食品の危険性も中国と同様にある。

まずは、
在日韓国人に飛行機代を出して母国に帰ってもらおう!(^o^)/



それにはまず、

韓国や中国の手先としか思えない
元・在日の多い「民主党」を排除する必要があると思う!


民主党鳩山元首相
香港のテレビ局の取材で、尖閣諸島について「中国側から見れば、盗んだと思われても仕方がない」などと述べてますが、これは歴史を知らない証拠。

他にも、鳩山
「日本固有の領土は北海道、本州、四国、九州の4島だけ」
と言っている。


尖閣めぐり物議醸す発言の鳩山元首相、自宅前でも持論を展開

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130626-00000693-fnn-pol


=== 一部、抜粋 ===

25日夜、鳩山氏は東京都内の自宅前で、報道陣に持論を述べた。
鳩山元首相は

「(発言の真意は?)
中国側がそういう判断をするというふうな可能性はあるということを申し上げた。ポツダム宣言に書いてあるでしょう。固有の領土は、北海道、本州、四国、九州。それが固有の領土だと。日本は戦争に負けて、それが固有の領土になったんです。この4つの島が固有の領土なんですよ。そのあとは連合国軍が決める島なんですよ、残念ながら。

(官房長官は、開いた口がふさがらないというような趣旨で話をされたが?)
もっと勉強していただきたいと思います」

と述べた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



民主党はこんな無知ばかりなんですよ。

鳩山の言ってるポツダム宣言だけど、該当する内容はこういう部分です。



ポツダム宣言(1945/7/26)
http://www.ndl.go.jp/constitution/etc/j06.html

その中の

>八、「カイロ」宣言ノ条項ハ履行セラルヘク又日本国ノ主権ハ本州、北海道、九州及四国並ニ吾等ノ決定スル諸小島ニ局限セラルヘシ

つまり、

「北海道、本州、四国、九州の4島以外は、戦勝国が帰属を決定する」

ってことなんだけど、
ポツダム宣言は終戦直後の方針を示しただけのもので、最終的な決定ではない。

最終的には
サンフランシスコ平和条約(1951/9/8)で尖閣が日本に帰属すると決まった。



サンフランシスコ平和条約(日本国との平和条約)
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/docs/19510908.T1J.html

======================
第三条

日本国は、北緯二十九度以南の南西諸島(琉球諸島及び大東諸島を含む。)孀婦岩の南の南方諸島(小笠原群島、西之島及び火山列島を含む。)並びに沖の鳥島及び南鳥島を合衆国を唯一の施政権者とする
信託統治制度の下におくこととする国際連合に対する合衆国のいかなる提案にも同意する。このような提案が行われ且つ可決されるまで、合衆国は、領水を含むこれらの諸島の領域及び住民に対して、行政、立法及び司法上の権力の全部及び一部を行使する権利を有するものとする。
=======================



その中の

> 日本国は、北緯二十九度以南の南西諸島(琉球諸島及び大東諸島を含む。)


ここに尖閣が含まれるので、尖閣は日本の領土ということ。

だから、

民主党の鳩山のいう主張は間違っている。

こんな売国奴のいる民主党を許してはならない!

次の選挙では民主党を叩き落とそう!



それにしても、
日本人に生まれて良かった。(いやまじで)

もし、韓国人に生まれていたら、恥ずかしくて自殺してるよ(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:00| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須