<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月02日

フィギュア安藤美姫、やけくそ出産!相手はモロゾフ?テレビ出演の目的は?


報道ステーション見てたら、
フィギュアスケートの安藤美姫が出産してたのでびっくり!(笑)



安藤美姫 未婚で4月に女児出産していた!相手は明言せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000066-dal-spo


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの元世界女王の安藤美姫が(25)が今年4月に出産していたことが1日、分かった。同日放送されたテレビ朝日系「報道ステーション」にVTR出演し、安藤自身が明かした。

生まれたのは女の子で、体重3350グラム。
パートナーについては明言せず、結婚についてはこれからだという。

同番組のインタビューを受けた安藤は、昨年10月に妊娠が判明したことを初めて明かし、

「赤ちゃんがお腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならしてしまうのはいやだったので」

と話しながら涙ぐみ、

「周囲には反対されたけど、一生懸命話して」


中絶を勧める周囲を説得し、出産の道を選んだことを明かした。

安藤は「アスリートとしては自分はわがまま。でも、女性としての幸せを考えると…やっぱり女の子として生まれてきたので、(産むという結論を)出させてもらった」と語った。

妊娠が判明したのは昨年10月。安藤は10月2日にイベントに登場したが、1週間後の10月9日には突如、今季公式戦をすべて欠場することをスケート連盟を通じて発表し、驚かせた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




報道ステーションでの安藤美姫。

(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=_F-d8kAjKSI







安藤美姫は、南里康晴と同棲しているという噂だが、子供の父親が南里とは思えない。

もし、父親が南里康晴なら
周囲が産むことに反対しないだろう。

安藤美姫は結婚もしていない。

南里康晴の親が安藤との結婚に反対しているらしいけど、やはり、モロゾフの子供を産んだからか?

そういえば、
テレビでは子供の顔が映らなかった。



なぜなら、顔を見れば、
父親が日本人でないことがわかるからだ!

つまり、
父親は元コーチの女ったらしで有名

ニコライ・モロゾフ

に間違いない!(笑)



他のソースでは、

==================

世界選手権にも出場経験のある元フィギュア選手との間に生まれた子どもを育てながら3度目のオリンピック出場を目指します。
なお、お子さんの名前は「ひまわり」ちゃんということです。」


(参照元:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5372661.html

===================



上記、文中の

>世界選手権にも出場経験のある元フィギュア選手


これについては、南里もモロゾフも出場してる。(笑)
まだ、父親が南里の可能性もあるのか?

いや、ないな。
子供の顔を隠してる、周囲が反対してる、等を考えるとやっぱりモロゾフだろう。

それに、子供の名前が「ひまわり」
モロゾフはロシア生まれだが、
ロシアの国花は「ひまわり」だ。(いやまじで)

これだけ状況証拠が揃えば、
父親は モロゾフ でいいだろ?(^_^;

そういうことにしておこうよ。(^_^;


ただ、ひとつ疑問点が…

>「世界選手権にも出場経験のある元フィギュア選手」

モロゾフが父親なら
「世界選手権にも出場経験のある」
って表現にするかなぁ・・・
モロゾフなら
「長野五輪に出場した」
とか、そういう表現にしないかなぁ?
でも、特定しにくいように、
わざと南里とモロゾフの共通点にしたという可能性も捨てきれないし。(-_-;


ちなみに、
安藤美姫は出産後、初めて筋力トレーニングするようになったらしい。
今までは筋力トレーニングしなくても簡単に跳べたんだそうだ。

さりげなく才能自慢をするところは嫌味な安藤美姫らしいな、さすがだ(笑)

安藤、練習嫌いだとも言ってた。村上かなこと一緒だ(笑)

そういえば、
ゴルフの石川遼も一昨年までは筋力トレーニングをしていなかったそうだ。
中学の時は陸上部でその時の筋肉で一昨年までゴルフしてたらしい。
でも、成績が悪くなって昨年から初めて筋力トレーニングをやり始めたらしい。

その点、浅田真央は前から筋力トレーニングをやってるけどね。
努力をしたからといって必ず一流選手になれるわけではないが、一流選手は必ず努力している。

その辺は、努力をドーピングで補って、成績を金で買ってるキムヨナとは違う。



さて、安藤美姫は、
なぜ今、テレビで出産報告したのか?

それは、2つ前の記事に書いたけど、
安藤美姫の五輪出場が厳しいからだ(笑)

安藤は強化選手でもない。
当然、GPシリーズにも出られない。
ルールに従うならば、
全日本の予選の関東選手権(10月)で結果を残して強化指定に入り、GP以外のISU公認大会で最低点を取る必要があるからだ。

テレビでは、
出産2ヶ月でトリプルサルコーを跳んだって言ってたけど、たったひとつのジャンプだし、フィギュアはジャンプだけじゃないし、調整がうまくいっていないのかもしれない。

だから、テレビに出て
五輪の資格はなくても
特別に五輪に出させてぇ〜〜
と訴えてたわけだ。

報道ステーションでは、
ISUは最近女性のなんとかに力を入れてるから、
安藤選手が特別に五輪に選ばれる可能性はある、と言ってた。

わかりやすく言うと、

安藤が五輪に出られるように、
視聴者の皆さん、日本スケ連に圧力をかけてください、と言ってたわけです。
ISU、日本スケ連に五輪出場の
「女性の為の出産枠」を作ってくれ、と言ってるわけです。
昨年のGPシリーズ不参加は「育児休暇」扱いにしてくれと言ってるわけです。
だから、特別強化選手にしてくれと言ってるわけだ。

汚い安藤美姫!

だから嫌いなんだよ。(-_-;

特別強化選手でないのは全て自分が招いた結果!

ルールに乗っ取って
実力で五輪出場を勝ち取ればいいだけ!

大体、ルールを破っていいんだったら、
トリノ五輪で浅田真央が規定の年齢に数ヶ月足りなくて選ばれなかったことがあったでしょ。
ルールを変えられるなら、
特別な措置が取れるなら、
あの時、トリノ五輪の代表は荒川静香ではなく浅田真央だったはずだ。

でも、実際には日本スケ連はISUに浅田真央が出場できないかと交渉もしなかった。
(後にISU会長の談話で発覚、笑)

それが、もし今回、
安藤美姫のために特別措置を取るならば、それは「不公平すぎる」と思う。

ルールに従って、トリノ五輪に出られなかった浅田真央がかわいそうではないか!

そんな不公平は許してはならない!

汚い安藤美姫にもファンがいるようだけど、
きっと、日本スケ連に特別に五輪出場資格を与えろとか、特別強化選手にしろとか、言ってくるだろう。

でも、日本スケ連は、そんな声に惑わされずに、
規定のルールに従って、実力で五輪出場選手を選んでほしい!


安藤美姫にいくら過去の実績があっても、
今現在の実力は「未知数」である!

決して、育児休暇枠、出産枠などを作ってはならない!

安藤美姫に力があるなら、
全日本の”予選”では
高得点で1位になるだろう!


さて、大会が楽しみだ!(^o^)/




【おまけ】

浅田真央は安藤の妊娠・出産を知っていたんだろうな。
だから、結婚したいとか言ってたんだろう。(-_-;


さて、



『モロゾフの歴史』

長野オリンピックにて現役引退
教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
カロライン妊娠
妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル
カロラインと離婚
カロライン出産
子供を引き取る
ボーンと結婚
トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル
安藤美姫を教え始める
教え子のエレーナ・グルシナと不倫
グルシナ、夫と離婚
グルシナ妊娠
ボーンと離婚
モロゾフ「もう結婚はこりごり」
グルシナ、別の男性と結婚
アメリカでカロラインと子供と同居
ロシアへ移住 カロラインと同居解消
教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消
教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「私は死にたい」とツイート
安藤、避妊せず中出し
安藤、妊娠発覚
安藤、周囲に出産を反対される
安藤、やけくそ出産


って、感じですか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:11| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須