<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月03日

モロゾフ氏、『もう一回言って!』



モロゾフ氏、美姫出産の父親を完全否定 動揺隠せず「もう一回言って!!」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130703-00000014-dal


=== 一部、抜粋 ===

4月に女児を出産していたと告白した、フィギュアスケートの安藤美姫(25)の元コーチ、ニコライ・モロゾフ氏(37)が、2日放送のフジテレビ系の情報番組「ノンストップ」の電話取材を受け、安藤の出産について「父親ではないか?」との質問に、「違う」と完全否定した。

冒頭に出産を知らされると絶句。
「もう一回言って!!」と動揺を隠せなかった。

=== 一部、抜粋 終わり ===




「もう一回言って!!」

動揺してる(笑)

心あたりがあるのか?(^_^;


ちなみに、
子供の名前が「ひまわり」で、
モロゾフの生まれたロシアの国花が「ひまわり」ってことも書いた。

さらに花言葉を調べると、

「ひまわり」花言葉

「あこがれ」
「私の目はあなただけを見つめる」
「崇拝」「熱愛」「愛慕」
「いつわりの富」「にせ金貨」


安藤美姫の気持ちに合ってる!(笑)

子供の名前を「ひまわり」にして
憧れであり熱愛したあなただけを見つめる、わけです。

怖いぐらいのモロゾフへの執念!


っていうか、怨念に近いぐらいの執念!



ひぃ〜(>_<)



そりゃ、モロゾフが逃げるわけだ。
怖すぎるもん!(-_-;


さて、マスコミ的には
父親はモロゾフより南里説が強いようだ。


こんな記事があった。


===========================

同棲を報じた「フライデー」(講談社)の記事によると、二人は横浜市内で安藤の母親と一緒に同居しているという。まさに親公認の付き合いであり、モロゾフ氏との破局で傷付いた安藤を南里が支え、その暮らしの中で愛の結晶が生まれたという流れは自然に思える。

だが、そうなると「なぜ結婚しないのか」「なぜ父親を公表しないのか」という疑問が浮かぶのも当然だ。

「南里は一昨年に引退し、現在はアイスショー出演やコーチ業を中心に活動している。だが、それだけでは生活が苦しく、オフの日には深夜の居酒屋でアルバイトをしているといいます。第二の人生を歩み始めたばかりで生活は安定しておらず、とても結婚を考えられる状態ではない。一方の安藤は、結婚の日取りまで決めていたというモロゾフ氏との破局を経験したことで、出産願望が急激に高まっていた。妊娠発覚後、とにかく子どもが欲しい安藤と、待ったをかけたい南里や家族の間で意見が衝突したようですが、安藤の強い意志は変わらなかった。結果、父親非公表で未婚の母という選択肢を選ぶことになったようです。とはいえ、南里の仕事が軌道に乗れば、きっちりケジメをつけるとは思いますが」
(週刊誌記者)


(参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/7821099/

===========================



それでも、
南里が父親ではないと思う。

普通の男なら、
妊娠して出産したらいくらなんでも入籍するだろ!
結婚式はしなくても入籍はするだろ!

金がないから入籍しないって理屈はないと思う。
南里は父親ではない!




そこで可能性として

13%ぐらいあるのが、

安藤美姫にも

本当に父親が
誰かわからない説(笑)




昨年、安藤美姫はモロゾフに捨てられ傷心していた。
そのとき、優しく声をかけてきた南里、
その他、いろんなスケーターが優しく安藤に声をかけてきたはずだ。

その時、
安藤が悲しみを嫌すために誰でもいいから安らぎを与えて、って感じで複数人の男と関係を持った可能性はないのか?(いやまじで)

一般的には、
失恋したばかりの女性は落ちやすいと言われる。(いやまじで)


あなたはその可能性を完全に否定できますか?


可能性を完全に否定できますか?


だから、
周囲は父親が誰かわからない子供は産むべきではないと思ったので反対した。

でも、安藤には父親は誰かわからなくても
偶然、相手の男性に共通していたのは、

「世界選手権の出場経験があるフィギュア選手」

だったのだ。(-_-;



さて、この推理が間違っているかもしれないが、

とりあえず、
今回の安藤美姫の出産報告、
話題を安藤に集中させておく電通の戦略だと思う。

きっと、
五輪までは、秋までは、冬までは、
定期的に安藤美姫の話題が提供されるはずだ。

きっと、8月ごろになれば子供の写真が公表されるよ。

世間の注目を集めるために、
小出しに情報を吐き出していくはずだ。

それが、電通のテレビ戦略。
それが、安藤の話題独り占め戦略。
子供を使って、のし上がっていく女。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート 疑惑の高得点



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:27| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須