<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月04日

安藤美姫の声明文「父につきまして…」 南里じゃない可能性が高い。前日には言い訳も。


フィギュアスケートの安藤美姫ですけど、
どんどん謎が深まっています!

安藤美姫が声明文を出しました!



安藤美姫が声明文「父につきまして…」
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130703-1151715.html


=== 一部、抜粋 ===

声明文では

「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います」

とした。

=== 一部、抜粋 終わり ===




安藤美姫は
フライデーに暴露されたが、
南里康晴と同棲していることが判明している。
それなのに、
今まで同棲については否定していない。

そういう状況なのに
そういう状況なのに
そういう状況なのに

父親の名前は公表しない発言。

つまり、

父親は 100% 南里ではない、ということ。

同棲相手が父親ではない、ということ。

そして、父親は隠さなければいけない相手ということ。

もちろん、
「氏名をお知らせすることは控えさせていただきたい」
という発言から
父親は、一般人ではなく有名人ということ。


可能性としては、


(1)モロゾフ氏(洋菓子じゃない方)

(2)冗談抜きで誰かわからない

(3)父親は妻子持ち



があると思う。

私は 120% モロゾフ(洋菓子じゃない方)だと思う。

ただ、昨年、失恋してたときに
やけくそで複数とやってたとすれば、(2)の可能性もゼロではない。

なぜなら、こんなニュースもあるからだ。


安藤美姫に「セックス依存症」疑惑が浮上!
http://happism.cyzowoman.com/2013/07/post_2605.html


=== 一部、抜粋 ===

どこか精神的に頼りない彼女のことを“メンヘラ”気味だとする声も多く、これまでの試合での様子や恋愛報道から、“依存体質”なのでは? ともウワサされており、セックス依存症の疑いまで浮上している。

「ロシア人である、モロゾフコーチが安藤美姫と師弟関係を持っていた頃のことです。試合についてのインタビューをしようと取材スタッフがホテルに行くと、安藤の部屋からものすごいあえぎ声が聞こえてくるという話を聞きました。その声というのが、もはや野獣としかいえない、激しいあえぎ声。それがフロア中に響き渡っているというのです。取材班は何時間もその声を聞きながら、外で待たなければならないはめになったそうですが、スケート界ではこのことは有名だそうです。そして、いざインタビューをはじめようとすると、いかにも“ヤッた後です”といった風貌で現れるので“インタビューし辛い”と評判でした」
(業界関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===




たしかに安藤美姫はメンヘラっぽい。
メンヘラだとセックス依存症になってる可能性もある。

ただ、
フロア中に響き渡るような安ホテルに安藤美姫が泊まるかといえば違うような気がする。

もっとも、
想像を絶する大声なら話は別だが…o(≧▽≦)o



話を戻すけど、
今回の声明文では


>ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えております


と発言してるけど、
前日には
「ソチ五輪を目指す」という報道を否定しているんだよね。(笑)

詳細はこうだ!


安藤美姫、ソチ五輪は「ご褒美」 “目指す報道”否定
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026246/full/


=== 一部、抜粋 ===

4月に第1子を出産していたフィギュアスケート元世界女王・安藤美姫(25)が2日、自身の公式フェイブックで、一部で報じられている「ソチ五輪を目指す」という報道を否定している。

安藤側は、同サイトで
「たくさんの激励の言葉、ありがとうございます」
と感謝を綴るも、
「報道も多数で驚くほどですが、1点、気になることがあります」
と切り出し、
「『ソチ五輪をめざす』という言葉が一人歩きしている」と忠告。

事の真相について

「一部報道では『ママになってソチ五輪をめざすと公言』とありますが、そのような発言をした事実はありません」

と完全否定し、「安藤にとってオリンピックは『頑張った結果のご褒美』です。目標ではなく、結果です」と説明している。

=== 一部、抜粋 終わり ===




2日に、
ママになってソチ五輪をめざすと公言したことを否定しておきながら、
3日になったら急に
ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたい、って発言はおかしいだろ!

どっちが本当なんだよ。(笑)


それに、
スポーツ選手は五輪は普通「目標」だと思うが、

安藤美姫にとっては、「ご褒美」だったんだ…。

だから、安藤美姫の過去の五輪の演技内容・結果が、ぼろぼろなんだね。

ご褒美としか思っていないんじゃ、好成績なんて残せるわけがないよね(いやまじで)


あぁ、そうか…
これは安藤美姫の得意の「言い訳」を用意してるのか!?

五輪に選ばれなかったときの言い訳、
五輪に出ても成績が悪かったときの言い訳、

この時期に言い訳を用意するあたり、

さすが、
「言い訳女王」と言われた安藤美姫だ!

準備に余念がない。(-_-;



ところで、
マスコミの人にお願いがあります。
 ↓↓↓


【マスコミの方へのお願い】

浅田真央に安藤の子供の父親は誰か聞かないでください。

もちろん、記者会見等のように大勢で押しかけても浅田真央は何も話さないと思います。

でも、ひとりでさりげなく聞いたら・・・


たとえば、
練習後に休憩所で浅田真央が休んでるときに
スポーツドリンクを手渡して、


記者「調子はどう?」

真央「順調ですよ」

記者「そういえばさぁ、美姫ちゃんの子供の父親って、まさかあの人だとは思わなかったよね〜」

真央「え? 知ってるんですか?」

記者「こっそり関係者に聞いたんだよ。びっくりだよね」

真央「ほんとびっくりした。真央もまさか●●●●だとは思わなかったよ」

記者「へぇ〜、●●●●だったんだね」

真央「え?知らなかったの?」

記者「・・・(にやり)」


こんな感じで浅田真央に聞かないでください!
浅田舞(姉)と安藤は仲がいいから浅田舞は真実を知っているだろう。
浅田舞と浅田真央は姉妹なので世間話ぐらいするだろ。
すると、当然、浅田真央だって真実を知ってるはずだ。

もちろん、安藤美姫は他人に話すとき

「ここだけの話だよ、誰にも言わないでね、秘密だから」

ぐらいのことは言っただろう。

だけど、女同士の

「ここだけの話」
「誰にも言わないでね」
「秘密」

ほど、あてにならないことはない!(きっぱり)
男が絡むと特にそうだ!(笑)

だから、
ぽろっと本当のことを言いそうだから、浅田真央には絶対聞くなよ。
もし、浅田真央さまから真実が漏れたらいじめられるだろ!
マスコミの皆様、絶対に聞くなよ!(いやまじで)

ほんと、お願いしまふ!m(_ _)m



【おまけ】

さて、おまけですけど、
不正女王のキムヨナについてですが、いろんな人がキムヨナの不正に気づいています!


===================

Jスポ解説藤森、
キムヨナについて

「普通の無名の選手だったらもう・・・、
予選落ちの遥か遠いところに行っちゃうくらいですよ」


元五輪メダリスト陳露

「審判は本当にヨナ贔屓だ」


韓国ウォッチャー室谷克実記者

「フィギュアスケートのさまざまな国際大会での韓国選手(キムヨナ)の得点はみんな「おかしい」と思っている。韓国の評論家は「裏で何があったかは決まっているでしょ」と苦笑いしている。


ワグナー選手

「オリンピックあるけど金メダルは当然ヨナ。私が言うのも変だけど、2位争いが熾烈になるでしょうね(皮肉)」


元女王コストナー選手

「キムヨナは現在、別の世界で生きている」


ソトニコワ選手

「五輪はキムヨナとキムヨナが戦うでしょう」

======================




ソトニコワの言葉は奥が深い…。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



水道水でひんやり快眠【エコタイプの水冷マット】冷却マット エコナイト Mサイズ2枚セット



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:26| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須