<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月11日

安藤美姫、最大の敵は「ジャッジの心証」???



ソチ目指す安藤美姫、最大の敵は「ジャッジの心証」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000006-nkgendai-ent


=== 一部、抜粋 ===

4月に女児を出産した安藤美姫(25)が、この日(8日)は福岡市内で開催された東日本大震災の復興支援慈善アイスショーに出演。

あくまでもソチ五輪を目指す予定だというが、そう簡単にことが運ぶとは思えない。

「スケート連盟の中には今回のことでカンカンになっている人が少なくないですからね」

とは関係者。
というのも、スケート連盟は昨年10月のグランプリ(GP)シリーズの出場枠を与えたものの、安藤側がこれをドタキャン。この出場枠は安藤のこれまでの実績を評価した“温情”だった。

この時の安藤は11年の世界選手権後に、長くコーチを務めていたニコライ・モロゾフ氏との契約を解消。新コーチが見つからない状態で、結局、「このままでは満足する演技ができない」と説明していただけに、一部には同情論もあった。

だが、今回の一件でドタキャンの理由が妊娠だったことが判明してしまったわけだ。スケート連盟が頭にくるのもムリはない。

ソチ五輪シングルの出場枠は3つ。
強化指定選手を外れた安藤が五輪キップを手にするには、12月の全日本選手権出場が最低条件。これに出場するためには関東選手権を含め、予選のブロック大会を勝ち抜かなければならない。スピードスケートと違って、当たり前だが、フィギュアはタイムを競うわけではない。得点にはジャッジの心証が介在する。

=== 一部、抜粋 終わり ===




その「ジャッジの心証」だけど、
まともなジャッジだったら
心証は悪いに決まっている。

昨年、妊娠でドタキャンだったからだ。

これは自己管理ができていない証拠。
本能にまかせてやるだけやって妊娠。
避妊もしてない。
これのどこが褒められる妊娠だというのか。

悪く言えば、
犬猫並みに節操のない女と言える。

某週刊誌によると、
2回目の妊娠だったので今回は出産したという。

いやだから、安藤は避妊を知らないのか?
いい大人が責任を持った行動をとれなかったのかと言いたい。

はっきりいうと、安藤美姫は近年稀に見るクズ女。
矢口の浮気現場に旦那が来たレベルである。

ジャッジの心証がいいわけがない!

だが、前にも書いたけど、安藤美姫はISU会長に手紙を出したという。お願いの手紙だ。

心証をよくするためだろう。
キムヨナ同様、
ISUに直接八百長のお願いですか?
キムヨナ同様、
不正してほしいのですか、安藤美姫?
今までは「言い訳女王」だったが、
ついに「不正女王」を目指すわけですか?


ちなみに、
上記の記事をよく読めばこういうことがわかる。


昨年、GPシリーズの出場権は過去の実績からの温情だった。

フィギュアの得点にはジャッジの心証が介在する。


ということだ。

つまり、言い換えると、



日本スケート連盟は温情で出場権を与えることがある。

ジャッジの基準は一定ではない。ジャッジの気分でころころ変わる。


ということだ。

まぁ、そりゃそうだ。
キムヨナの採点を見ていれば、
ジャッジが買収されていることは明白だ。
それを否定するのは韓国人(朝鮮人)ぐらいだろ。

本来・・・

本来の話だけど、
以前、冬季五輪でスノーボードの国母選手が服装が乱れていて、開会式に出られなかったことがあったよね。

多くの人が「あんな奴は日本代表失格」って言っただろ?

それを考えると、
安藤の「父親の言えない出産」というのは、
もっと褒められることではないと思うのだ。
犬猫並に避妊もせず節操のない妊娠して出産したわけでしょ?

国母以上に非難されるべきだと思う。(いやまじで)

今から考えると国母の事件、
当時のマスコミでさえ、
昔流の「服装の乱れは心の乱れ」みたいなことを言ってたじゃないか!
あの時は教育関係者もマスコミに出て叩いていただろ?
国母のように
「服装の乱れ」
は叩いても
「性の乱れ」「契約違反」
は叩かないのか???

安藤美姫は昨年、
GPシリーズに出ると契約書にサインしておきながら、ドタキャンした女。
明らかな契約違反、
しかも原因が「性の乱れ」ときてる。

マスコミに叩かれる原因が満載じゃないか!

それなのに安藤美姫をかばうマスコミ連中!

裏で電通が暗躍して、またもや安藤を優遇して五輪代表にさせようとする。
こんなマスコミの横暴を許していいのか?
安藤美姫の横暴を許していいのか?


上記、記事にも書いてあるけど、


>強化指定選手を外れた安藤が五輪キップを手にするには、12月の全日本選手権出場が最低条件。


って書いてある。
最低条件がいつの間にか条件が緩くなってる(笑)


2年間実績のない安藤は全日本出場が条件ではない。
予選突破は当然で本来なら


・全日本で1〜3位に入る必要がある。
・GPシリーズ以外の国際大会で最低限の点数を取る必要がある。



なのに、
まるで予選突破して全日本に出れば五輪に出られるみたいな風潮。

これこそ安藤美姫の優遇枠だろ!
おかしいだろ!(-_-;

この甘い条件がマスコミによって拡散させられている!
本来のルールとは違うのに。
まともなマスコミはいないのか?

東スポだけ?(笑)


安藤美姫は在日朝鮮人の可能性が高いから優遇したいのか?

五輪代表に在日枠が存在するのか?

出産してれば五輪代表に選ばれるべきなのか?

出産は五輪代表になるべき条件なのか?

話題性だけで選んでいいのか?



なんか、安藤美姫、
全日本の大会に子供を抱えて入場してきそう(笑)


「私、出産したのよ〜♪」
「ママでも五輪なのよぉ〜♪」
「優遇されるべきでしょ〜♪」
「未婚の母だから同情してぇ〜♪」


安藤のこんな声が聞こえてきそうだ。


引退覚悟でやってる選手が多いのに、子連れフィギュアで話題独占ですかぁ???



私には安藤が子育ては他人任せにして遊びほうける安藤の未来が見えてますよ(笑)

子育てしながらフィギュアができるわけないでしょ?

赤ちゃんは
腹が減れば泣く!
おむつがぬれれば泣く!
急な発熱・けいれんで泣く!
夜中は3時間おきに泣く!
慎重にお風呂に入れるのも大変!
睡眠も満足にとれないのが母親!
とにかくいつでも泣く!
意味もなく泣く!
時には泣く子供に八つ当たりしたくなったりするほど、心に余裕がなくなるのが母親!

それが子育て!
それが母親!


ってか、

子育ては安藤自身がやってないのか?

子供に愛情はあるのか?

父親へのあてつけで出産しただけなのか?

産んだら子供に興味はないのか?

本当に子育てを自分でやってたら練習する時間なんてないはずだが?


子育てしてるの?

実力で五輪代表を取るつもりがあるのか?
特別枠だけを期待してるのか?


最低のクズ女、安藤美姫!

何度もいうけど、

一応アスリートが、
一応スポーツ選手が、
一応競技予定があるのに妊娠ってあり得ないでしょ?
節操のない妊娠なのに、
父親の名前も言えない出産なのに、
褒めるべき行為でもないでしょ?(いやまじで)

国母の「服装の乱れ」ダメで、

安藤の「性の乱れ出産」優遇されるっておかしいでしょ?


安藤擁護派の皆さん、
マスコミの皆さん、
頭の中を一度空にして、
物事を整理してよ〜く考えてみてください!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



フィギュアスケート日本女子ファンブック 2013 (SJセレクトムック No. 14)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:06| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

私もまったくもって同意見です。

投稿者:ヨナガザル: at 2013/08/05 22:03

◆ヨナガザルさん
  
でしょ!(*^。^*)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/06 06:59

私もまったくもって同意見です。
いつもはくすっと笑いながら拝見するだけでしたが、今回は賛同の意思を表明いたします。

投稿者:きき: at 2013/08/09 18:06

◆ききさん
  
ありがとうございまふ!(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/11 08:47

※必須