<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月12日

無理、絶対無理!跳べない、跳べない!


ノルウェー北部のスボルベルと言う町の岩山で、頂上にある2本のツノのような岩があるのですが、登頂したロッククライマーの多くがツノからツノへと飛び移るという、信じられない行動をしていることが判明しました。







(参照元:
http://labaq.com/archives/51795954.html



きっと、あなたは
子供が跳べるなら跳べると思ってるでしょ?

でも、下記動画を見ると、
絶対、無理だと感じます!
実際に跳んだ人の目線でのカメラ撮影です。
(おそらくヘルメットにカメラがつけてある)


(動画)
Svolværgeita
http://www.youtube.com/watch?v=QTa9MACWOek


私は絶対跳べません!(いやまじで)





やっぱ、無理!(笑)
立つのも不可能!(笑)




不可能・・・

といえば、
鹿児島県知事の横暴知ってますか?

鹿児島県伊藤祐一郎知事が、
中国」に「税金」で「研修旅行」です。

県職員200人、民間人100人。

しかも、市民グループから数万人の多くの反対署名が集まっているのにも関わらずです。
(参照:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5379660.html

そして、中国での研修旅行の内容が、「土木」と「農業」の勉強らしいです。(笑)

洪水、手抜きビルが横行している中国から土木で学ぶべきことはありません。

汚染物質垂れ流し、有害物質だらけの中国から農業を学ぶべきことはありません。

日本の方がはるかに効率的!
鹿児島は知らないが、他の日本の地域では少なくともそうなってる。

鹿児島県の伊藤祐一郎知事は、
中国から金をもらってるんでしょうか?

鹿児島県の皆さん、
伊藤祐一郎知事をリコールしましょう!





【おまけ】

中国がインドに攻め入りました。


中国軍、インド支配地域に侵入
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130710-OYT1T00948.htm


=== 一部、抜粋 ===

インド外務省幹部は10日、インドと中国が領有権を争うカシミール地方で6月17日、中国軍部隊がインド側支配地域に侵入、インド軍の監視用施設を破壊し、監視カメラを持ち去ったことを明らかにした。

両国軍は今年4〜5月に同地方でにらみ合い、5月に首相間の協議で事態を沈静化した経緯があるだけに、インド側は中国の意図に警戒感を強めている。

=== 一部、抜粋 終わり ===


これが中国ですよ。
領土拡大しか頭にない!

世界で武力による侵略で国土を広めようとしてるのは中国ぐらいですか?




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ノルレェイク イタリア産トマト缶カット 400g×24缶



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:07| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須