<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月14日

相変わらず不衛生な韓国料理店(笑)


まぁ、とにかくこれを読んでくれよ!(^_^;


【新・悪韓論】韓国冷麺店で見た異常な「衛生感覚」
お姉さんが口をつけたヒシャクで… (1/2ページ)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130711/frn1307110730000-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

ソウルの高級ホテルの中で営業していた日本資本の日本レストラン。そこの日本人板長の帰国日程が決まってからのことだ。2人で飲んでいると、彼が聞かせてくれた。

「本当に苦労しましたよ。何がって、店に入りユニホームに着替えたら、必ず手を洗え。手の洗い方は…とね。これを完璧に実行させるまでに1年かかりましたよ」

2年か3年か、その店は「一人前に育った韓国人板長」が取り仕切っていたが、他の店にスカウトされ、彼が再びソウルに赴任してきた。

「驚きましたよ。何がって、あれだけ厳しく『まず手を洗え』と教えたのに、完璧に忘れられていたのですから」

「食」に関して、当時のことを思い出すと、いろいろある。

どうにも忘れられないのは、支局の近くにある冷麺店でのことだ。

注文を受け、ゆで上がり冷やした麺がステンレス製の丼に入れられ、ゆで卵、青い野菜類、時にはトマトといった具が盛られると、その丼が配膳用のカウンターに出てくる。すると、お姉さんが水色の大きなポリバケツから、大きなヒシャクでスープをすくい、冷麺にかける。そして客の所に持ってくる。

冷麺を食べていると、お姉さんが大きなヒシャクでスープをすくったかと思うと、自らゴクゴク。ヒシャクをそのままバケツに戻し、次のステンレス丼が調理場から上がってくると、再び大きなヒシャクで…。

間違ってはいけない。お姉さんは、客に隠れてゴクゴクしたのではない。
大勢の客がいる前で「堂々と」だ。

日本人からすると、信じられないことだろうが、ディス・イズ・コリアなのだ。

純朴なお姉さんは、それが悪いことだとは考えてもいないから、客の前でゴクゴクであり、客はそれを見ても何とも思わないから、再びその店に来る。私も再び言う。「ディス・イズ・コリアなのだ」と。

つい最近、韓国を訪問したウオッチャーから「従業員が、自分が食っていた飯の残りをジャーに入れて混ぜると、そこから飯を盛って持ってきた。変わっていませんね」との話を聞いた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国は反日でもあるし、
そんな韓国に旅行に行くバカが在日以外にいるとは信じられない!
まさか元・在日の多い政党・民主党の人間なのか??

韓国では、
お尻をふいたトイレットペーパーを水に流さずにゴミ箱にいれるだけ!
当然、臭い!

この程度の衛生概念が韓国人(朝鮮人)という民族!




ネットで調べると、
この程度の話はいろいろ出てくる。

たとえば・・・


========================


焼肉屋(日本人経営、料理は韓国人数人)でバイトしてた頃に仕込みを見て愕然とした。
きゅうり、トマト、チシャとかの野菜はいっさい洗わない。
まな板やダスターの除菌もしてない。
トイレにエプロン着けたまま入り、手は洗わない。
汚いシンクに水ためて直接冷凍の鶏肉つっこんで解凍。
牛タンのスライサーは拭き掃除でおしまい。
驚くこと満載で朝鮮人がかかわる所では食事はしなくなった。


数年前、国内の韓国系料理店がテレビ取材中に、調理場の床のコンクリートに肉を叩きつけて柔らかくしてたな。
朝鮮民族共通の伝統的な衛生観念の無さはスゴイよな。
昔、ある作家が韓国人の作家から、
「東アジアの中で、なぜ日本人だけが伝統的に異常までに清潔なのか」
と本気で問われて、的確な答えを返せなかったと書いてたが、
日本人が清潔好きなだけじゃなくて、朝鮮民族の不潔さが際立ってるのもあるんだろう。


大阪の鶴橋で韓国風巻きずしが売ってて買ってみた。
・・すえたような変な臭いがして喰えんかった。
考えてみれば炎天下の机にチヂミと一緒に置いてあった。
売ってるのはどうみても四角い顔の韓国人or在日。
買ったオレがバカだった・・あいつらに衛生観念は無い!

========================




東京の大久保だっけ?
韓国料理店の多いとこ。
そこでもこの程度なんだろうね(笑)



それでも、
在日は韓国上げに必死なようで、
過去に記事にしたこともあるけど、

在日と思われる「雨宮処凛」とかいう自称作家が、
昨年12月28日に新潟日報に書いた記事の中にこんな内容があった。
韓国旅行した時の出来事です。


=====================
店員が食べ残しのご飯を「客用ご飯の炊飯器」に戻すのを目撃、感動に打ち震えた
「お金を払って残飯を食べさせられる」という貴重な経験をした。
世の中もっと適当でいいんじゃないかと思う。
私はこの現場を目撃して目くじらを立てるような人とはお友達になりたくない。
=====================



この在日だと思われる作家は、
”金を払って韓国に残飯食べに行こう”
って行ってるわけです。
さすが、在日韓国人(朝鮮人)の思考は理解できない!(笑)

韓国の料理屋でたくさん小皿にでるキムチやナムルも「使い回しが当然」のものらしい。

これで、「韓国料理店」や「韓国人の働いている店」に行く勇気がある人間がいたとしたら、自殺したい人間だけだろうな(いやまじで)

不衛生の観念を持ってるのが韓国人(朝鮮人)です!


ちなみに、

元・新聞記者の人に聞いたら
地方紙では記事が少ないので
紙面を金で売ってることがある、と言ってた。
こういう記事も在日が金で買い取ったんだろう、って言ってた(笑)

「雨宮処凛」とかいう在日作家も紙面を金で買ったんだろう。



韓国の不衛生さ、
韓国の反日、
韓国はレイプ大国、

等の事実がもっと広まって
韓国に旅行に行く日本人がゼロになることを祈る!

旅行代理店の捏造した宣伝文句にだまされてはダメだ!(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



新竹取 流しそーめん



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:24| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須