<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月18日

自民党、在日の横暴に特別永住者に関する優遇なくし帰国させる案が浮上!


どうやら、
自民党、在日の横暴に特別永住者に関する優遇なくし帰国させる案が浮上しているようで…。



====================

井上太郎 @kaminoishi

大久保のデモに関し在日も我慢の限界、差別に対し爆発寸前と南朝鮮と民潭が諜報戦略とってます。菅長官、世耕秘書官の周囲から、それなら原因となる特別永住者に関する優遇なくし帰国させるのが妥当との意見も出始めてます。安倍政権の中で南朝鮮の諜報戦略に確実に対抗してます。しばき隊が逆効果 笑


https://twitter.com/kaminoishi/status/357059898850287616
 
====================



ま、ほんとかどうかわかんないけどね。(^_^;

ちなみに、
韓国人とか在日が犯罪を犯して強制送還させようにも、韓国が受け入れ拒否するんだよね。
在日はスパイでもあり、日本攻撃の急先鋒だから残しておきたいんだろう。

だから、日本で「犯罪者の在日」が多くいる。

だけど、私はこうすればいいと思う。


(1)
まず在日が日本国籍を取りにくいように制度を変える。日本語検定○級以上が必要。日本の国家が歌える。

(2)
在日朝鮮人の特別永住者の優遇をなくし飛行機で帰国させる法律を作る。在日の犯罪者も含む。もちろん、指紋・DNAは取る。

(3)
朝鮮・韓国はいつものように受け入れ拒否をする。

(4)
仕方がないので、日本は朝鮮・韓国が受け入れるまで「朝鮮人一時預り所」を作って、そこに押し込める。

(5)
「朝鮮人一時預り所」とは、外界とは隔離した施設で、刑務所並に外に出られないようにする。
だが、刑務所とは違うので、強制労働はなし。全員部屋に隔離。部屋は4畳フローリング、換気扇つき、水道つき、トイレ・シャワーつき。娯楽は部屋にあるテレビだけ。基本、1人1部屋、家族で一部屋(6畳)でも可能。住人が一同に会える場所は作らない。部屋の外には出れない。食事は一日3食。エアコンは入居者が10万円だせば設置可能。


(6)
施設内に病院も作る。入院しても隔離部屋。

(7)
一時預り所なので、朝鮮・韓国が受け入れるまで永遠に一時的に預かる。
施設は、福島原発の10km以内に作るのが理想だが無理ならどこかに地下施設として作る。広大な土地が必要。


(8)
中国に亡命したい人がいれば亡命させてあげる。


【欠点】
人道的にどうかという判断が必要。日光浴をどうしようか。
でも、強制退去させたい「法律違反者」だし、無料だし、そこにいるだけで生きられるし、「一時預り所」だし、人道的にどうかは五分五分かと…?(^_^;
広大な土地が必要。地下にも作るか。


【利点】
この施設を作ったり、運営したりするために、雇用が生まれる。
刑務所とは違うので民間運営。




という案はどうでしょうか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



震撼!恐怖の心霊写真集 [DVD]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:59| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須