<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月19日

韓国で『日本人狩り』が流行っている!日本人旅行者は韓国から逃げろ!


韓国は経済危機から治安が悪化!
ついに、日本人狩りが流行っているそうです!



【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊!
朴大統領の身辺に重大懸念

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

韓国が治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。

韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小金融機関の相次ぐ倒産…。朴大統領は有効な手立てが打てず「国内の不満がいつ爆発するか」ビクビクしながら青瓦台(大統領府)にいる、といっていい。

その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。

以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。

「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」


「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」

「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」

まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

「悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」

「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」

そしてあろうことか、韓国人自身までが国外脱出を始めている。
旧知の韓国人ジャーナリストがこう明かす。

「今、300万円ぐらいを抱えて、フィリピンなどに脱出する韓国人が急増している。韓国では生活できない。希望がないからだ。カネは金融機関から借りまくって、自己破産を偽装して用意したものだ。明らかに詐欺だ」

「香港上海銀行が今月5日、韓国人への個人融資業務の中止、韓国にある全支店の閉鎖を発表した。踏み倒されるからだ。それに朴大統領が一役買っている。朴大統領は国民の歓心を買うために徳政令を出している。それが見事に悪用されている」


=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国・朴大統領が出してる徳政令とは、たしか個人の借金の半分だったかを免除するという政策だ(笑)そりゃ香港上海銀行が逃げるよね(笑)
韓国では国民が一人当たり平均800万円だったかの借金がある。
(金額はうろ覚え、もっと上だったかも)
韓国の物価での800万円は日本の貨幣価値にするともっと上になる。
アメリカ資本も韓国から逃げ出してるしほんとに韓国は危ないのだ!

韓国人売春婦がアメリカや日本にやってくるはずだ!
日本には3万人だったかの韓国人売春婦がいる。
こんな売春好きの韓国人が慰安婦の強制連行って、どんな冗談だよ!
(ちなみに、韓国にある米軍基地の近くには売春街が存在する、笑)


それにしても、
韓国で起こった「日本人狩り」は大問題だと思う。

本来なら、日本のトップニュースになるはずだが、テレビでニュースにならないのはどういうわけだ???

在日の多い日本のマスコミが隠してるのか?

あなたの周りに韓国に旅行に行こうと思ってる人がいたら教えてあげてほしい!

韓国に留学に行こうと思ってる人がいたら、教えてあげてほしい!

韓国に行ったら「日本人狩り」にあうことを教えてあげてほしい!

元々、韓国はレイプ大国であり、国民の7割だったかが精神疾患がある国民である。行くこと自体が危険なのだ!
(朝鮮日報での記事にあった)

韓国に行く奴は相当の情報弱者か在日朝鮮人ぐらいである!

真実を教えてあげてほしい!(-人-)


そういえば、
韓国に修学旅行に行く学校があるみたいだが、レイプ大国に旅行に行くって、先生が韓国から金をもらってるとしかいいようがない!
すぐにやめさせるべきだ!
行ってもどうせ慰安婦がどうこう、竹島がどうこう言われるだけだし(笑)

韓国製品を買わない、
韓国に行かない、
不衛生な韓国料理店にも行かない!
徹底して広めよう!(^o^)/

日本政府は早く韓国へは出国禁止にすべき!
自民党が次の選挙で圧勝すれば、ねじれ国会がなくなるので可能になるかも!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



他人を見下す若者たち (講談社現代新書)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:17| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須