<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月21日

どうしても被害者になりたい韓国人


何がなんでも被害者になりたい韓国人!

今回は動画視聴者に勘違いさせて被害者になろうとしています!


【その事件の経緯】

(問題の動画)
http://www.youtube.com/verify_controversy?next_url=/watch%3Fv%3DPaJN7qeynpI

「鼻くそを食え!」「整形しろ!」
動画を見ると、韓国のナイトクラブと見られる場所で、観光客と見られる三人の欧米人男性が接客している一人の女性をののしっているのだ。女性の鼻に指を突っ込み、「鼻くそを食え!」や「整形しろ!」と、乱暴な言葉を浴びせている。女性はしばらく我慢していたようなのだが、たまりかねて怒りをあらわにしてその場を去って行く。

この動画を見た韓国人が怒る!

アイルランドのブログメディアも気づいて怒る!

アメリカのワシントンポストで紹介され世界中に広まる!

動画の欧米人男性たちはアイルランドとアメリカのアクセントを持っていることから、この二国からの観光客ではないかと推測された。


しかし、事実は全く違っていた!


実はこの映像は、ソウル大学の映画専攻の学生が2011年に制作した短編ホラー映画のワンシーンであることが明らかになった。

つまり動画に写っている人物は、女性も含めてすべて役者だったのだ。この動画制作の背景を知る、とある人物がワシントンポストの投稿に次のようなコメントをしている。

「これは2011年1月に、イテウォン(ソウル市内)の騒がしいバーで撮影された。出演者はすべて、お金を払って依頼した俳優・女優だ。監督は韓国人で、彼は有名になるためにネット上で拡散するような刺激的な映像を撮ろうとしていた。今騒がれている動画は、そんな彼の作品のなかのひとつだ」

(参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/7875393/


でも、所詮、韓国人。
今更、映画のワンシーンだと言われても困る韓国人。

事実がわかっても無視して
「差別だ、差別だ」と騒ぎ立てています!

どんな状況でも「韓国人は被害者」を貫き通す韓国人たち!




その根底には、
韓国人たちのすさまじい「劣等感」があるからだ。


韓国はずっと中国の属国、奴隷国家だった。それを開放したのは日本。

日本が朝鮮を統治しなければ、乳だし民族衣装で歩いてる女性もいた。そして、土人のような服に住処に住んでた。

日本が統治していた時に、「これなら朝鮮人でもできるだろう」と現地の一部の民族で使われていたハングル文字を普及させた。中国の属国だったわりには、漢字が使える人がほぼいなかった為だ。

日本が教育・農業・工業・道路・発電、あらゆる事業に支援、発展させた。

朝鮮の人口を2倍にし、平均寿命を24才から30年伸ばした。


他にもいっぱいあるが、
とりあえず、この程度にしておくけど、
韓国人(朝鮮人)は、日本が支援しなければ土人国家だったわけだ。

この劣等感を隠すため、
歴史を捏造し教育する。
反日感情も植え付けてきた。

また、
劣等感を隠すために、
韓国人は常に被害者になろうとしている!

「悪いのは常に日本!」


日本はこんな国に関わってはいけないのだ!

だから、韓国と国交断絶を!
(元々、竹島を占領してる国だし)


ちなみに、
台湾も日本が統治して発展してきた国だ。
しかし、台湾人は公平に日本の統治を評価してきた。
日本が台湾を発展させたことを認識しているからだ。

これが台湾人と朝鮮人の民度の違い、というものである。


そして、
韓国人の民度の低さは、こういうニュースでも理解できる。



深刻な人種差別、韓国がワースト2番目グループに―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000017-rcdc-cn


=== 一部、抜粋 ===

2013年5月21日、韓国紙・朝鮮日報は米紙ワシントン・ポストに掲載された記事を引用し、「韓国の人種差別は世界的に見ても極めて深刻だ」と伝えた。中国紙・環球時報もこれを国内に伝えた。

世界80カ国を対象に行われた価値観に関するある調査では、人種差別の深刻度を7段階に分けて各国を振り分けた。
その結果、韓国は上位から2段階目にランク付けされた。
韓国の調査対象の36.4%が、「他民族出身者とは隣人になりたくない」と回答している。

ワシントン・ポスト紙はこの結果を受けて、
「韓国は経済的にも教育的にも高い水準にあり、国内に民族問題を抱えていないが、人種差別は極めて深刻で、他に類を見ないほどだ」
と指摘した。

スウェーデンのある経済学者によれば、一般的には経済水準が高まるほど他民族への許容度も高くなる傾向になることが明らかになっている。しかし、韓国に関しては今回の調査では一致しない結果となった。

=== 一部、抜粋 終わり ===




自分たちの劣等感を
他民族を差別することで誤魔化しているわけです。

そうしないと、平常の精神状態が維持できないのだと思う。

韓国で「火病」という韓国固有の精神病が存在するのもそういう理由からかも?(笑)

いや、違うな、
韓国固有の精神病が存在するのは、
中国の奴隷になっていた時代から韓国(朝鮮)では近親相姦が流行っており遺伝子異常が広まったためという話です。
(中国への貢ぎ物に、”朝鮮人女性”が含まれていたので朝鮮内で女性が不足していたからという理由)

在日朝鮮人が怒りっぽいのも、
在日朝鮮人が日本人に暴力をふるうのも、
遺伝子異常が原因という説もあります。

韓国のニュースで昨年だったかな?
朝鮮人固有の遺伝子が見つかった、とニュースになっていたが、それはそういう理由です(笑)

いやまじで!(^_^;

だから、韓国人(朝鮮人)と結婚してはいけないの!

でも、こういう事実を韓国人(朝鮮人)に話してはダメだよ!
火病の発作を起こして襲いかかってくるよ!(いやまじで)
韓国では日本人狩りが流行ってるらしいし…(-_-;

在日朝鮮人は日本が嫌いでもあるし、
母国に帰ってもらおう!(^o^)/

元々、戦後にマッカーサーの命令で朝鮮人は全員朝鮮に帰した。
(理由があって帰れない2百数十人だったかは日本に残った)
今、日本にいる在日朝鮮人は、ほとんど不法入国者である。
ソフトバンクの孫会長の父親も不法密入国してきた(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



自虐史観を脱せよ――「日本は悪い国、侵略国家」 ではなかった! 真の近代史を知ろう



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:39| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須