<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月30日

女子サッカー「チ・ソヨン」妄言全開の朝鮮人らしい劣等感!(笑)


チ・ソヨン 「いつも私を見下していた日本に…」
http://qoly.jp/index.php/news/17802-20130728-korea


=== 一部、抜粋 ===

昨日行われた東アジアカップ女子最終節、韓国対日本は2-1という結果で終了。

普段日本で生活をしているチ・ソヨンは、試合後の取材に対して
「日本ではいつも見下されている」と話した。

チ・ソヨン

日本で生活していると、いつも韓国人である私を見下す視線を感じる。なので、ゴールを決めたら『散歩セレモニー(2010年の日本戦でパク・チソンが見せたもの)』をやりたかった。

=== 一部、抜粋 終わり ===




この発言の元記事は韓国の朝鮮日報の記事のようである。

韓国人 チ・ソヨン に言っておきたいことがある!

日本人は
韓国人が近くにいたからといって
無意味に韓国人を見下すような視線を投げかけない!

韓国の大嫌いな俺でさえ、
近くに韓国人がいても無意味に見下したりしない。
(変な行為をしてたら話は別だけど。基本は近寄らずに逃げる。火病が伝染ったら大変だし)


もし、
チ・ソヨンが本当にそんな視線を感じていたとしたら、
それは
韓国人固有の異常に強い「劣等感」からくる「被害妄想」である。

そして、
それは100%気のせいだ!(いやまじで)

チ・ソヨンは「INAC神戸」に所属している!

たとえ、韓国人でもサポーターが応援してくれているはずだ!

それなのにこの発言!


それにチ・ソヨンは、こんな感じの人。



韓国人特有のエラは
多すぎる肉で隠してるし(笑)


町を歩いていてチ・ソヨンとすれ違っても韓国人だとは気づかないだろう。

そんな視線を感じるわけがない!


この件に関して、
INAC神戸の同僚の川澄はブログでこう書いている。


全国大会だぁー!
http://nahomi-kawasumi.net/2013/07/post_1723.html


=== 一部、抜粋 ===

ところで、ちょっとこれだけは言いたい。(突然)

コメントにもありましたが、ソヨンが試合後日本の悪口言ったって?

子どもか( ̄▽ ̄)

もちろん、ソヨンは一切日本のことを悪く言っていませんよ。一切。

それなのに、ソヨンの発言として悪いことが発信されてしまったのです。

なんじゃそりゃ。

私自身、韓国戦のダメージはとても大きく、ソヨンの顔も見たくないぐらい。(結構本当)

でもチームメイトであるソヨンのことを誤解され悪く言われることだけは許せません。

まぁこのブログを見て、ソヨンのことを応援してくれてるみなさんならば、「そんなことわざわざ言わなくたってわかってるよ〜!」って、感じだと思いますが(・∀・)

一応!一応言わせていただきました!

=== 一部、抜粋 終わり ===




チ・ソヨンの発言は、大元は、
韓国の「朝鮮日報」の記事なんだけど。

それと

川澄がチ・ソヨン本人に聞いて確認したとはどこにも書いていない!

闇雲に否定してるだけだ。

ブログのコメント欄はチ・ソヨン擁護のコメントばかり(笑)

川澄は韓国語が話せる。
その気になればいつでも聞けるはずだ。

それが本人に確認をとっていない。

川澄も心の中では「可能性あるな」と思ってるんでしょ?

韓国人の劣等感からくる被害妄想は同僚ならわかるでしょ?

わかってるでしょ?(-_-;


INAC神戸は、
チ・ソヨンに事情聴取して事実ならば解雇すべきだ!

被害妄想するような韓国人は日本に不要だ!

でも、INAC神戸の社長は在日韓国人なんだよね、笑



大体、川澄でさえ


>「ソヨンの顔も見たくないぐらい。(結構本当)」


とブログに書いてるではないか!(いやまじで)

本当に川澄がチ・ソヨンを好きならば、
こんな発言は間違ってもしない!

しかも、
ブログにはU15の全国大会を観戦してきたと書いてあった。
その中に、


>「あすな連れて観戦。(ソヨン欠席)」


と書いてある。

ソヨン欠席とわざわざ書いてあるのは、どういう訳だ?

韓国での発言は事実だからソヨンが欠席したんだよ、と言いたかったのではないか?

ソヨンとしても、
発言は事実だから川澄に会いたくなかったんだろ?

そうだろ?(・_・)


そこで、川澄のブログでの発言の裏にはこんなことがあるのではないかと想像してみた。



【事件の経緯】

・韓国が日本に勝った。

・チ・ソヨンが被害妄想発言!

・INAC神戸の社長は、在日朝鮮人で有名だ。

・INAC神戸は韓国人を守らなければと判断。

・INAC神戸社長は、川澄にチ・ソヨン擁護記事を書けと強要。

・川澄がチ・ソヨンを擁護記事を掲載。

・しかし、川澄は真実を読者に見抜いてほしかったので「ソヨンの顔も見たくないぐらい」と発言。

・サッカー観戦にチ・ソヨンを誘ったが欠席したことをさりげなく報告。

・川澄が言葉の裏の真意に気づいてぇ〜と言ってるわけだ。

・事実を見抜けない女子サッカーファンの「バカ」がブログ記事を信じて、チ・ソヨン擁護のコメントを川澄のブログに残す。



こんな感じでしょうか。
女子サッカーファンの皆さん。


女子サッカーファンに言いたい。

チ・ソヨンは所詮、

反日教育を受けた韓国人(朝鮮人)であるということ。

みんな、勘違いしてないか?
反日の韓国人なんだよ!

心の中では
異常な劣等感で被害妄想が強い!

チ・ソヨンもそんな韓国人なんですよ。
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



わが家の母はビョーキです



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:51| サッカー | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須