<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月06日

安藤美姫、遠回しに不倫告白!『あちらのご家族もいらっしゃいますし』


安藤美姫、
やっと騒動が収まって忘れてたのに、
韓国人と同様に
かまってちゃんの安藤美姫は、
自分が忘れられないように記者会見でネタを提供!(笑)



【安藤美姫・一問一答】「子供の力はすごい」「五輪に出られる状態ではない」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130805-00000046-dal


=== 一部、抜粋 ===

(7月1日以降の経過についての説明)

「その日から今日まで、すごくいろんな方に迷惑をおかけしてしまいました。関係者の方に対して、新聞やテレビの方やそのほかの(メディアの)方が、営業妨害にも値するような(取材)対応…夜中に電話したり、失礼な対応を取られたことがありました。今後はきちんとした対応(取材)をしていただきたいというお願いをしたいなと思います。夜中の電話や、関係者の方の実家の方まで取材をするなどの失礼は本当にやめて欲しいです。母に対しても、そうです。スーパーとかに買い物に行くのでも…うーん、うーん。ずっと車で後をつけられたりとか…。私が渡米する時も車でつけられたりとか、ありました。普通の生活ができない状態です。ぜひ、そういったところをご理解くださって、少しでも協力していただきたい」


(さらに、父親のことにも触れて)

「父親の件に関しては、あちらのご家族もいらっしゃいますし、もちろん関係者、サポートしてくださる方もいらっしゃいますので、私の口からは“誰だ”という報告はこれからも一切いたしません。これから先どうするんだと聞かれると、私自身は、競技をこの1年するということなので、きちんとそういうものが終わってから、相手の方とはいろいろお話しして、きちんとしていくつもりなので、ご了承ください」

(この後、子供の顔を露出させない理由などを説明)


‐赤ちゃんと接することはどんな時間か。

「スケーターというのはなしで、いろいろつらい時期もあったけど、彼女の力はすごい。疲れて帰ったり、悩んで帰ったりしても、彼女がいるから今は頑張らなきゃいけない、守らないといけないと思うし、本当に生まれてきてくれて、感謝してます」


‐現状、ジャンプはどの程度、戻ってきているのか。

「体の変化や筋力の低下が影響していて本調子ではない。3種類のなかサルコーは確率もよくなってきた。あと2種類、今、降りれるかなという感じで、感覚としては良くなってきています。これから毎日、練習を積み重ねれば、心配はしていない。最終的な大きな試合で自分のジャンプすべて取り戻すのが自分の目標だと思っている」

=== 一部、抜粋 終わり ===




さて、

安藤美姫の発言、



>「父親の件に関しては、あちらのご家族もいらっしゃいますし」


「あちらの家族」・・・

普通、こういう話題でこういう表現を使うときは、「不倫」してる時だよね?(・_・)


不倫だよね?(・_・)


もっとも、安藤美姫は朝鮮人の血筋だから、普通の日本人とは日本語の使い方が違うかもしれないけど!(笑)

元電通のあの男か?

きっと、どきどきしてる男が数人いると思われ…笑



他に気になったのが、


>(この後、子供の顔を露出させない理由などを説明)


昨日、テレビのニュースで見たとき、
その部分はカットされてた。
まずいことを話したのか?(笑)
誰かその部分が載ってるニュースサイト知りませんか?(^_^;

まぁ、普通に考えれば、
子供の顔を見れば、

・父親の国籍・人種が想像できる。
・父親に顔が異常に似ている。


のどちらかだと思うが・・・。

どっちだろう?(-_-;



そして、


>「疲れて帰ったり、悩んで帰ったりしても、彼女がいるから今は頑張らなきゃいけない」


「疲れて帰ったり」
「悩んで帰ったり」しても、
「彼女がいるから」

つまり、


自分は子育てしてない宣言ですよね。


母親も安藤美姫につきっきりらしいし、
やっぱ、
ベビーシッターに子育てを任せてるわけですね。
他人に子育てを任せてるわけですね。
母乳じゃないわけですね。

産めさえすれば
母親らしいことをしてなくても
母親になれると思ってるわけですね。

家に帰ったときだけ顔を見るって、
まるでペットですよね?


家に帰ったときだけペットを可愛がるのと同じですか?

安藤美姫の子供は、
犬や猫と同列ですか?(-_-;

それとも、
「ひまわり」という名前が示すように、
植物のように
見て眺めるだけの存在ですか?

それで母親ヅラしてるわけですか?
(いやまじで)


安藤美姫は、

母親失格であり、

人間としても失格である!
(きっぱり)



安藤美姫、

テレビではそっとしておいてください、みたいなことを言ってるけど、

初めにテレビで出産報告したのは安藤美姫自身!

今回、せっかく安藤について静まりかけてたのに、

またもマスコミに話題提供したのは

安藤美姫自身!

常に自分がネタをばらまいてる!


それなのに、

取材はやめて、ってどの口が言ってるの?

自分を悲劇のヒロインにしたくてしたくてたまらない感じ(笑)


お前が話題作りのために
子供を利用して
安藤美姫を五輪に優遇してもらおうと画策してるだけだろ!

何度もいうが、
モロゾフ(洋菓子じゃない方)にフラれた腹いせに
嫌がらせのできちゃった出産!

父親がモロゾフ(洋菓子じゃない方)じゃないとしても、
単に…単に、
「性の乱れによるできちゃった出産」でしょ!

父親の名前も言えない「不倫出産」

しかも、子育ては他人任せ!

家に帰ったときだけ子供の顔を見るペット扱いの子供!


褒めるべき点がどこにもない!


マスコミはその点をもっと責めるべき!



ただ、

安藤美姫を日本人としてみるから腹が立つわけだけど、

安藤美姫を朝鮮人としてみると・・・

あの最低な行為も
「朝鮮人なら仕方がない」
と思えてくる。

朝鮮人に常識が通用しないのは当然だからな。


あぁそうだ、
誰かマスコミの人、
キムヨナにコメントを求めてきてほしいな。

「安藤美姫選手が不倫で性の乱れによるできちゃった出産したことをご存知ですか?」

って!(*^。^*)

想定されるキムヨナの返答

『韓国ではレイプが多いし売春婦も多いです。父親不明の出産も多いです、きっと、安藤選手も・・・』


あり得る・・・(笑)



ちなみに、
フィギュアスケートのファンは、
みんな安藤美姫に対して怒ってるよね?

子供を利用して話題作りして
またまた五輪切符を手に入れようとしてるわけだから。

安藤美姫に対して怒っていない人なんている?

そんな人はいないと思うが、
応援しよう、みたいなマスコミみたいに脳天気なことを言ってる人がいたとしたら、頭がおかしいと思う。
日本人じゃないと思う。
在日朝鮮人でしょ?

日本人は、
不倫による性の乱れ出産なんて認めません!
しかも、子育て放棄!
母親としても認めません!(きっぱり)


(せめて育児優先で自分で育てていればいいのにねぇ。子供は二の次だもんね。子供はフィギュア以下の扱いですからね。はぁ・・)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



父の日にいかが?★熱中症対策に★【ECO冷房】ソーラー扇風機付帽子(フリーサイズ、デザイン)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:29| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須