<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月07日

安藤美姫、言い訳炸裂!「練習できなぁ〜い」Facebookでは子供の後ろ姿も!


さすが言い訳女王・安藤美姫!
転んでもタダでは起きません!

安藤のFacebookより。



安藤美姫 Facebook
https://www.facebook.com/miki.ando.official


=== 一部、抜粋 ===

ニュース番組をすでにご覧になった方もいらっしゃると思いますが、本日14時より安藤美姫は記者会見を行い、渡米しての振り付けの話や、コーチの話(現在、交渉中)、プログラムのことやソチ・オリンピックにかける思いなどを話しました。
また、あわせて、マスメディアの方々に対して、以下のお願いをしました。

・家族や周囲の方々の実家にまでカメラを向けるなど、ふつうの生活を乱す取材行為については控えていただきたいこと。

・子どもの安全確保のため、顔写真の撮影・掲載を控えていただきたいこと。

・現在、自宅の周囲にカメラが待ち構えている上、外出には尾行がつくなど、日常生活が脅かされていることに困っている。ふつうの買い物すらもできず、練習に向かうこともできない現在の状況については、一考していただきたいこと。

・本人はともかく、安藤の家族や子どもはプライベートを尊重されるべき存在であることを改めてご認識いただきたいこと。

記者会見で本人は、競技生活にかける思いを改めて話しました。今後とも変わらぬご声援をお願いいたします。
##
顔写真はお見せできませんが、母娘の様子です。
今後も、成長をときおり、ここで報告できたら、と思います。

=== 一部、抜粋 終わり ===




練習に向かうこともできない?

できてるでしょ!(笑)

ショーの練習の時も
子供の世話は他人任せで行ってるんだから。

早速、「言い訳」ですか!

安藤美姫の言い訳は、行動が早いですね。(笑)



ってか、


>子どもの安全確保のため、顔写真の撮影・掲載を控えていただきたい


と言ってるわりには、
記者会見を開いた日に
Facebookで子供の後ろ姿の写真を公開してる(笑)


言ってることと、やってることが全く違う!


なぜ、子供の顔を見せないのか、について
記者会見ではこう言ってたそうです!
(日刊スポーツに載ってた)


=======================
「なぜ顔を見せないのか」という人も多いと思いますけど、日本は安全と言われているけど、誘拐とか、知らないところで殺人とかもあるので、そういうところから守りたいと思って顔を伏せている。
=======================

(参照元:http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130805-1168640.html


赤ちゃんの顔を公表しても
それを元に誘拐・殺人はないと思う。

赤ちゃんの顔で判断して誘拐なんて、人違いの可能性が高くてできないでしょ!


単に父親がバレる可能性があるからでしょ?(笑)

それに、子供の安全性について言うなら、

「ひまわり」という名前を公表した方がリスクが高いと思う。

なんといっても、
目立ちすぎる名前!

将来的にも、好奇の目で見られるに決まってるし(笑)

こんなドキュンネームだと絶対いじめられる。

なんせ、
父親の名前も言えない
「不倫での性の乱れ出産」なんだから!(笑)

普通の仕事にもつけないかもね!

母親がバカだと子供が苦労する典型だと思う。


そして、
安藤美姫が子供の顔を公表しないのは、
単に父親に顔が似ているから!
ただ、それだけだ!(いやまじで)


それにしても、
子供を自分の宣伝に使う安藤美姫!
呆れ果てる!
ほんとにゲスな親だと思う。



>本人はともかく、安藤の家族や子どもはプライベートを尊重されるべき


って言ってるけど、
前にも言ったけど、
話題作りのために2度もマスコミに公表したのは
安藤美姫本人!


マスコミが勝手に暴露したわけでもなく、

マスコミに自分が暴露しておいて、

今度は、

マスコミに取材をやめろ、って・・・。

マスコミは安藤の犬ですか?



五輪切符への優遇をしてもらいための、
話題作りだということがミエミエだっつ〜の!


安藤美姫、
心からゲスな女だと思う!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



電撃殺虫器 4W OBK-04S ba1007



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:59| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須