<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月07日

安藤美姫、「炎上商法会見」のウラ側!


やっぱり、
安藤美姫の子供を利用した炎上商法だったか(笑)



安藤美姫「炎上商法会見」のウラ側
テレ朝と代理店が絡んだ引退プロジェクトが進行中!?

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0806/mcz_130806_0701607377.html


=== 一部、抜粋 ===

フィギュアスケートの安藤美姫(25)が5日午後、今年4月に出産してから初となる記者会見を開いた。公表していなかった子どもの父親について何らかの発表があるのではないかと注目されたが、安藤は「私の口から誰ということはこれからも言わない」とキッパリ。

安藤は子どもの父親に関しては「あちらのご家族の方もいらっしゃいますし…」ともコメントした。相手に家族がいるという言い方は、聞きようによっては不倫関係であるとも思える。

安藤は過熱するメディア報道について
「買い物に行くにも後をつけられたりして普通の生活ができない状態。やめていただきたい」
とも訴えたが、会見で思わせぶりなコメントをしたことによって、ようやく落ち着いてきた報道に自ら燃料を投下する結果になってしまったといえるだろう。

この会見について、マスコミ陣からは
「何のための会見だったのか」
「自分から父親の件を蒸し返しただけで意味不明」
「メディアに餌をまきながら過熱報道を批判するとは…」
と不満が噴出。
ネット上でも
「静かにしておいてほしいなら会見開くなよ」
「かまってちゃんみたい」
「炎上商法くせえ」
「ただ注目を浴びたいだけのイタイ人にみえる」
などといった批判が起きている。

なぜ彼女はこのようなことをしたのだろうか。

「安藤自身、ソチ五輪の代表枠争いに勝ち残れないことは重々承知している。彼女にとって大事なのは、大がかりな自身の『引退プロジェクト』と引退後の身の振り方。引退に関しては、懇意にしているテレビ朝日と大手広告代理店が全面的に協力しており、大々的な引退セレモニーと特番制作が予定されています。引退後は自身がプロデュースするアイスショーで活動しつつ、テレ朝のスポーツ番組で解説という道が約束されている。これを成功させるためには、情報を小出しにしながら話題を引っ張る必要がある。安藤だけでなく、業界人も絡んだ大規模な炎上商法というわけです」
(テレビ局関係者)

安藤は会見で「娘のことを一番に考えたい」と母親らしさをアピールしている。
だが、もし一連の言動が炎上商法ならば、自身の引退の花道を飾るために子どもをダシにしていると批判されても仕方ないところだ。
子どもの父親との結婚に関しても「今季終了後にきちんとしたい」と話していた安藤。

騒いでほしいのか、騒いでほしくないのか、不可解な安藤の情報小出し作戦は今後も続きそうな気配である。

=== 一部、抜粋 終わり ===




つまり、
安藤美姫と
テレ朝と
電通(浅田真央の敵)
が組んで仕組んだ話題作りだったわけだ。

まぁ、情報は常に安藤自身が発信しているわけだから、そう思うよね(笑)

今後も1ヶ月に1回ぐらいは、
意味のない情報を小出しにしていくんだろうね。

意味のない情報をね。

世間が安藤を忘れた頃に、また、
「過剰な取材はやめて」
と言ってくるだけかもしれない。(笑)

さすが安藤美姫、
「不倫で性の乱れ出産」をする人間だ。

普通の方法では
誰も自分に振り向いてくれないので、
こんなゲスな方法で自分を宣伝する最低の女!

こうなってくると、
子育てを他人任せにしていることから考えても、
子供は単に自分を売り込むツール、
子供に愛情は元々ないけども、
利用するものは何でも利用するゲスな女だということ。


今後も小出しにしていく情報としては、


・子供の写真(成長していく後ろ姿だけ、笑)

・「私にかまわないで」とかまってくれアピール(笑)

・「過激な取材はやめて」と自分への話題がなくなったらまた発言。

・「私、シングルマザーなの。かわいそうでしょ?」と悲劇のヒロイン気取り発言。


があると思われる。


父親の情報については、
「あちらのご家族の方」次第ということか!

不倫を隠してほしいなら金を出せ、ということだろう。

なんせ日本スケ連からの強化費用を2年間、試合にも出ないでもらっていた ”ずうずうしい女” である。金には汚い。

父親への愛もない!

「子供」「父親」「自分の引退」

を利用して、金を儲けるだけ儲けるつもりなんだろう。


そして、
迷惑なのが、
他の真面目なフィギュアスケーター!

彼女らは真面目に五輪代表を狙って練習してる!

引退表明してる選手も多いが、きっと、それらはほぼ無視される。

安藤の話題一色に演出されるだろう。

なんせ芸能人に安藤美姫擁護の発言ばかりをさせている電通が裏で動いているから。


まさか、フィギュアスケートのファンで
電通の戦略にハマり、
安藤美姫を擁護しているファンなんていないよね?(笑)

不倫の末の ”性の乱れ出産” を「すばらしい」とか言ってるバカはいないよね?(笑)

”かまってちゃん安藤美姫” を好きな人間って
少なくとも純粋な日本人にはいないよね?(笑)



全日本選手権では、
安藤の話題ばかりを選手に聞くんだろうな。

やだやだ。(>_<)



ちなみに、
安藤美姫が引退後にテレビのキャスターとかになっても、
誰も安藤美姫は見ないと思うな。
悪いイメージが多すぎる!


だって、
選手時代は「言い訳ばかり」
五輪に出ても「ご褒美扱い」で成績はめちゃくちゃ!

出産しても、
不倫の性の乱れ、嫌がらせ出産、
なのに、なぜか得意顔!

子供の名前が「ひまわり」で、
ドキュンネームで子供の将来への ”嫌がらせ” も忘れない悪質さ。
しかも不倫の末の出産だから世間体も最悪!

子育てを放棄してるくせに、
子供を抱いた写真を定期的に載せて
ママぶりをアピール!


こんな汚い女は、
キムヨナ以来だと思う!

ドーピングとジャッジ買収をしてるキムヨナと同じぐらい汚い女!


安藤美姫よ、
静かに引退してくれ!
でしゃばるのは、
エラだけにしてほしい!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:28| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須