<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月14日

アメリカ、韓国人の入国には指紋登録・犯罪歴調査・面談が必要です。



(朝鮮日報日本語版) 米、韓国人対象に自動出入国制度を全面施行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130812-00001025-chosun-kr


=== 一部、抜粋 ===

外国人が米国に入国する際には、長蛇の列を作り、移民局による対面審査に臨まなければならないが、この煩わしさを解消する自動出入国制度が今月9日(現地時間)、韓国人を対象に全面的に施行された。

米国国土安全保障省傘下の税関・国境警備局(CBP)はこの日、報道資料を通じ「自動化システムを利用して入国手続きを簡素化する『グローバルエントリープログラム』を韓国人に適用し、直ちに施行する」と発表した。

これにより、同プログラムの利用資格を有する韓国人は、米国の主要な空港34カ所で、長蛇の列を作って入国審査に臨むことなく、簡単な身元確認の手続きを経るだけで5分以内に入国手続きを終えられる。

同プログラムを利用できるのは、韓国国籍を有し、韓国の住民登録証や電子パスポートを持つ17歳以上の者で、電子政府ウェブサイト「ハイコリア」を通じ韓国の自動出入国審査サービス(SES)に加入した上、米国CBPのウェブサイトで会員登録し、手数料100ドル(約9600円)を支払う。CBPが犯罪歴などを照会した上で承認すると、面談の日時を予約し、初めて米国に入国する際に空港で面談を行い、最終的に登録手続きを行う。

この手続きを終えた人は、次に米国を訪問するときから、空港の無人コーナーでパスポートの確認、指紋認証、税関申告を行うだけで入国できるようになる。このような入国手続きに要する時間はわずか5分程度だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




一見、韓国人のアメリカへの入国が簡単になったような感じだけど、

単に韓国人の犯罪者が多いから、
韓国人に事前に指紋登録させ犯罪履歴を調べるシステムです。
指紋があるので「成りすまし」で入国することも不可能になります。

アメリカや日本には
韓国人の売春婦が数万人もいるし、
凶悪な犯罪者も多い!
韓国人の学生ですらアメリカの大学で銃乱射事件を起こすぐらいの危険な精神状態の国民性だからだ。

指紋登録と事前に犯罪履歴等を調査、面談まですることで悪い犯罪者を入国させないように、また、犯人を見つけやすいようにするためだろ。

入国時にいちいちやってたら迷惑だからな。

でも、本当の目的を話すと、
韓国人は火病を発症させて暴れるだろうから、
入国審査を簡単にするためだと説明してるわけです。
実際に簡単だし(笑)

でも、韓国人はバカだから気づかない(笑)
事前の入国審査がより厳しくなっただけ!

うひゃひゃ o(≧▽≦)o


ちなみに、
イギリス・ドイツ・日本とかは対象外で
イスラム圏の国とか、南米とかヤバい国が対象だったらしい。
今回、韓国もめでたくヤバい国の仲間入りをしたということ。

おめでとう韓国人!(笑)
本性の素行の悪さがアメリカにも認められた結果だよ。


ちなみに、
アメリカで拒否された犯罪者が日本にやって来ないように、
日本でもアメリカのシステムを利用できるようにしよう!
共通のデータベースを作って(笑)

TPPで仲間になるんだから
韓国人の犯罪履歴、指紋データも共有させてほしい。

日本も洒落にならないぐらい韓国人(朝鮮人)の犯罪者が多いからな。

韓国は竹島を占領してる国でもあるし、

日本も韓国人の入国には
「犯罪歴」「指紋登録」「面談」を必須にしよう!

あ、いや、韓国人は性犯罪も異常に多いから、
「DNAの提出」も義務付けよう!(笑)


アメリカも DNA取得 をやるべき!

TPPを理由にして
日本もアメリカと外国人管理システムを利用するんだ!(いやまじで)
そして、
EU、アジア各国にも売り込め!


面接官『竹島はどこの国ですか?』

韓国人『韓国ニダ』

面接官『失格です。お帰りください。』




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



UVカット 晴雨兼用 遮光 大きいミニ傘/折りたたみ日傘 60cm シルバー ブラック <ひんやり傘>



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:54| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須