<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月15日

韓国で旅行者が悲鳴!異常な「臭気」、トイレではハエが大量発生!


韓国で旅行者が悲鳴!
異常な「臭気」、トイレではハエが大量発生!

韓国の不衛生さは有名ですけどね。


韓国が猛暑で旅行者「臭気」に悲鳴
トイレでハエ大量発生で阿鼻叫喚

http://bucchinews.com/geinou/3598.html


=== 一部、抜粋 ===

韓国の夏は治安も衛生も悪化?

連日猛暑が続いている韓国で、旅行者たちが悲鳴をあげている。
性犯罪や強盗事件が多発、旅行者に対する治安上の問題も叫ばれているという。

「しかし、最大の問題はトイレの臭気です。韓国では便をふいた紙を流さずに、トイレの脇にあるゴミ箱に捨てるんです。この暑さでゴミ箱にはハエなどの害虫が大量発生し、おまけにトイレ自体の臭さもものすごい。インドや中国のトイレよりも臭いと、外国人のお客様からクレームが相次いでいます」
(旅行代理店社員)

「それなりの高級飲食店でもこのスタイルはあるので、途中で席を離れてしまうお客さんも多い。なのでなるべくトイレがきれいな店を探して客を連れて行くようにしています。また一部の観光地ではハエが大量発生しており、焼き肉を食べていて目を離したすきに、肉が真っ黒になるありさま」
(現地のツアーコンダクター)

まさに地獄絵図。猛暑の韓国は、現地の人々がもキツイだろうが、旅行者にはもっとハードなようだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




まさか韓国に旅行に行くバカタレが日本にいるとは思えないが、

もし、韓国に旅行に行ったら上記のような体験ができるようです(笑)

韓国は「後進国」だから、

トイレでは便をふいた紙を流さない!
紙はゴミ箱に捨てる!
(中国もだけど)

なので、当然、トイレは臭い!

ついでに韓国人も臭い!

ハエが集まるのも当然!


これが韓国人の民度です!(笑)


もちろん、
韓国の異常さはこれだけではありません!

以前から有名な話ですが、
韓国では客が日本人だとツバを入れたりします!
接客マナーも最低!

こんな事件もあるようです。
↓↓↓

========================


どうやら「韓国における接客の凄まじさはこんなものではない」というのが、韓国に行ったことのある人々の共通意見らしいのだ。韓国渡航歴10年、渡航回数15回を数えるN氏は言う。

「え? いやいや、現在だって、ちょっと観光客ズレしてない店に入ったら、さほど状況は変わらないですよ。韓国の接客水準は世界最低レベル。これ、昔も今も旅行者の中では常識ですから」

「最初はニコニコしていたのに金を渡した瞬間に扱いが雑になる、だなんてこともありますので気は抜けません。それに、土産とかなら嫌な思いを我慢しさえすれば品は手に入るので良いとして、問題は飲食店です」

嫌な接客をされると、単純に飯の味が不味く感じますよね。

「そうですね。それに、食べ物を我慢し続けることは不可能ですからね。僕を日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら接客してくることも多いんですよ。僕が少し韓国語を理解できるなんて知らないでしょうから。『おいおい、日本野郎が来たぞ』『ああ、お前の小便か、毒でもいれてやれよ』だなんてことを言われたこともありました。さすがにシャレにならないですよね。どうにかツバくらいで勘弁してもらえないだろうか。そう思いましたよ」

========================


(参照元:http://bucchinews.com/society/3600.html


有名な写真ですけど、
韓国人が日本向けの食品にツバを入れているところです。





みなさん、これが韓国人なんですよ!(-_-;

あ、そうそう、
忘れてはいけないのが
『韓国はレイプ大国』だということ。

年齢関係なし。
特に、日本人は狙ってきます!

しかも、被害者が韓国警察に言ってもまともにとりあってくれません。
「自分から誘ったんでしょ」
とか笑いながら言われて受付もしない!

元々、韓国は反日の国

日本が嫌いな国にいけば、
日本人女性がどういう目にあうか、
賢い女性はわかるでしょ?



早く、韓国と国交断絶してほしい!

ついでに、
日本は在日特権を廃止して、
在日韓国人(朝鮮人)を母国に帰そう!

どうせ在日韓国人は
日本が嫌いなんだから韓国に送り返そう!
そのための飛行機代は出してもいいと思う。
生活保護もらってる在日も追い出せるわけだから、結果的に安くつく!
(いやまじで)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



UVカット 晴雨兼用 遮光 大きいミニ傘/折りたたみ日傘 60cm シルバー ブラック <ひんやり傘>



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:31| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

こんばんは。
韓国人の衛生観念の無さ、信じられません!
もし身内が韓国へ旅行に行こうとしたら、体張って止めます!

終戦記念日でしたね。
靖国神社に行って、初参拝してきました。
竹島上陸した韓国の国会議員、どこにいるんだろうと探しましたが、
見つかりませんでした。
「靖国じゃなくて、国際司法裁判所へ行け!」と言いたかったのにw。
怪しい右翼団体もたくさんいて、暑い中警備している警察官に、
「二時間に一回位は休憩あるんだろ?楽でいいねえ〜」なんて
戯言吐いてましたよ。
日本に寄生して、こんなときだけ集まってアジってるほうが、
よほど楽だろうに、と思いましたw。
(すみません、不適切な内容ございましたら、コメ削除してください)

投稿者:Lavender: at 2013/08/15 22:33

◆Lavenderさん
  
旅行代理店では本当のことは言いませんから、危険ですよね。
友達がだまされそうになったら、救ってあげてください!(笑)
ってか、メルアドは入力しなくてもいいですよ。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/16 02:24

◆のんちゃん
  
なんか見覚えのある名前なんですけど。
昔、コメントされたことはないですかね?(^_^;
それともSNSに足跡残されました?(^_^;

ってか、
なんなら「管理者だけに報告」って文頭に書いてくれれば、読んだら公表せずに消しますよ。
ってか、メルアドは入れなくてもコメントできますよ。

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/16 02:36

◆のんちゃん
  
あっちの方にメッセージ送っておきました!(^_^;

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/18 02:56

※必須