<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月16日

韓国のプール、大腸菌、小便、水苔、異物がふわふわ!


韓国のプールは汚いです。
汚いのは性格と、
整形前の顔だけかと思っていたら、
まさかプールまでとは・・・

思っていましたけどね(笑)



韓国のプールがウンチ祭り状態、消毒液使わず・茶色の浮遊物だらけ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376541706/-1


=== 一部、抜粋 ===



漢江(ハンガン)に沿って列んでいる漢江プールの水質を検査して見ました。
心配していた事態と大きく違わなかっただけでなく、もっと酷い場所もありました。
ハン・セヒョン記者が現場で取材しました。

<記者>

漢江の川沿い7ヶ所に設けられた『漢江プール』。
1年平均50万人が利用します。ハンディーカメラで水中を覗いてみました。
底には水苔が生えていて、水中には異物がふわふわ漂います。
髪の毛や生ごみ、果物の皮も見られます。

<チョン・セユン=ソウル・倉洞>

「初めて入った時は気づかなかったけど、何度も足に異物が掛かるんですよ。水から出たら(足が)とても痒かったんです」
漢江プール7ヶ所のうち、4ヶ所を選んで水質の状態を検査しました。
専門家の協力を得て公認の検事基準に従い、水を採取してソウル市保健環境研究院に検査を依頼しました。
1週間にわたる精密検査の結果、4ヶ所の水質全てが不適合と判定されました。
塩素濃度は4ヶ所全て、基準値には達していませんでした。
消毒薬を充分に使っていないのです。『大腸菌』まで検出されました。

<プールの関係者>

「どうしてもたくさんの人がプール内で小便などもそのままします。」

プールの水は飲む事はもちろん、肌にも有害なレベルです。

「水を摂取した場合に腸炎、下痢が酷くなる事もあり、急性外耳炎が発生して耳に痛みや発熱が起きる事もあります」

日本など先進国ではプールの水を飲めるという前提の下、細菌検査を含む検査項目があります。

韓国SBS放送 (ソース韓国語) 2013/8/15
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=055&aid=0000259157

=== 一部、抜粋 終わり ===




>「どうしてもたくさんの人がプール内で小便などもそのままします。」

なんだ?
その大前提は?(笑)
さすが、韓国人!
民度の低さはずば抜けている!(笑)


それにしても、
韓国では掃除はしないのか?

みなさぁ〜ん!

韓国人が触ったものにふれると
数々の菌が付着しますよぉ!

韓国では「金」という名前が多いけど、
性格には「菌」じゃないかと思う、今日この頃(笑)

昔から「名は体を表す」というじゃないですか!

韓国のキムヨナ → 菌ヨナ

なるほどね!(*^^*)


ってか、

プールに入るのが韓国人だからこれだけ汚れるのです!(いやまじで)

心も体も水も汚い韓国!

韓国に旅行する奴はバカだよね(笑)


そういえば、
韓国から金をもらって
修学旅行先を韓国にしようと画策してる先生もバカ!
もっとも、
そういう先生には「在日」が多いけどね!

お母さぁ〜ん!
在日教師からお子さんを守ってあげてくださぁ〜い!


レイプ大国で不衛生な韓国は、危険な国ですよぉ〜!




【おまけ】

ほら、フィギュアの安藤美姫の記事、
最近、多く記事にしてるペプシですが、

それ以来、

在日韓国人(朝鮮人)からのコメントがたまに入るようになりました。
もちろん、批判的なものです。

でも、最近の記事にはコメントせず、
ずっと昔の韓国罵倒記事にコメントしていくのです。(笑)

目立たないように非難するコメントを!(笑)

他のブロガーも言われていたのですが、

安藤美姫を非難する記事を書くと、
在日韓国人(朝鮮人)が集まってくるようなのです(笑)
安藤美姫と韓国を守ろうとしてるみたいなのです。


さすが朝鮮人の家系の安藤美姫!
朝鮮人同士の連携はダテじゃないようです!



エラの連携、恐るべし!(棒読み)



今週の格言!

「安藤美姫を批判すると在日韓国人が集まってくる!」


はい、みなさん、
もう一度、大きい声で言いましょう!


「安藤美姫を批判すると

在日韓国人が集まってくる!

うようよ、エラエラ」



韓国のプールの大腸菌と同じだよね(笑)
うようよ、わらわら。

粘着質な菌!


でも、だからって、
安藤美姫の異常さを広めないと、在日、安藤サイドの思うがまま!


でも、安藤美姫の忘れられないように行う定例記者会見は1ヵ月後ぐらいですか!(笑)
もうちょっと、時間があるな。忘れそうだ(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



マルタイ 冷し棒ラーメン 240g×15個



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:30| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須