<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月19日

韓国人売春婦、世界に10万人輸出の事実!「古代から女性を売り続けてきた朝鮮半島の歴史」



韓国“性産業輸出”驚きの実態…
売春婦「世界に10万人」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm


=== 一部、抜粋 ===

韓国の「性産業輸出大国」としての実態が注目されている。韓国紙は「全世界に10万人余り」と報じ、米国での外国人売春婦の割合でも断トツだというのだ。朴槿恵(パク・クネ)大統領は、終戦記念日の15日、慰安婦問題で「過去を直視する勇気を持て」「責任と誠意ある措置を」と日本を批判したが、韓国こそ歴史と現実を見直すべきではないのか。

慰安婦問題を考えるうえで大変参考になる記事が昨年、朝鮮日報(6月15日)に、「拡大する韓国型性産業、海外での実態」「『性産業輸出大国』韓国の恥ずかしい現実」として掲載された。驚くべき内容だった。

まず、海外での韓国人売春婦について、〈2010年10月に行われた女性家族部(省に相当)への国会国政監査で、当時の金玉伊(キム・オクイ)議員(女性家族委員会所属)は
『海外で売春をする韓国人女性の数は日本に約5万人、オーストラリアに約2500人、グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する』と主張した〉とある。

記事には、米国での外国人売春婦の割合も掲載されており、
1位は韓国で23・5%、
2位はタイで11・7%、
3位はペルーで10%とある。

04年に韓国内の売春禁止法が強化され、08年にノービザでの米国旅行が可能になり、一気に流出し始めたようだ。

一方、韓国国内では、般若のような白塗り、白装束の売春婦が数百人規模で「仕事を自由にさせろ」とデモをし、その姿はインターネットで全世界に流れていた。

女性家族部が07年に実施した実態調査によると、韓国の風俗産業の経済規模は約14兆952億ウォン(約1兆2377億円)と試算されている。風俗店で働く女性は約27万人。これは、この年の国家予算である239兆ウォン(約20兆9868億円)の約6%に相当する(前述の朝鮮日報)。

最近でも、これだけ性産業で働きたがる女性がいるのに、売春が公認されていた70年前、「強制連行」などという手荒な行為が必要であったかどうか、冷静に考えれば誰にでも分かる。
慰安婦は、戦時の商業売春婦だったのではないか。

現在でも、中朝国境付近では脱北した北朝鮮女性数万人が、中国人業者に売春窟や貧しい農家に売られ、それこそ“性奴隷”に貶められている。
だが、「中国の属国1000年・美女献上の恨」は聞いたことがない。

韓国がベトナム戦争に参戦した際、韓国人兵士と現地のベトナム人女性の間に生まれた子供「ライタイハン」は1万人とも3万人ともいわれる。「敵国の子供」として激しい差別を受けているが、韓国政府はほぼ棚上げしたまま。反日慰安婦プロパガンダより、こちらの問題解決の方がはるかに人道的ではないのか。

ともあれ、韓国は今後、米国以外にも慰安婦像を設置すると息巻いている。
その前に、こんな説明文の碑を追加建立してはいかがだろうか?

「これは自国の退廃文化を他国の責任とした韓国政府と、古代から女性を売り続けてきた朝鮮半島の哀しい歴史を証明するものである」

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国のいう従軍慰安婦は、職業売春婦です。


韓国は、日本が慰安婦を強制連行したと主張し、慰安婦像をアメリカに建立してる。
だけど、全世界に韓国人売春婦は10万人もいる。
韓国では売春させろデモも行われている。
韓国は現代では稀な売春大好き国家なのである。

また、古代から朝鮮は、
中国の属国・奴隷国として、貢ぎ物として中国に朝鮮女性を送りつづけた歴史がある。
自国の女性を貢ぎ物にしてきた民族性、それが朝鮮、今の韓国である。

アメリカにある慰安婦像とは、朝鮮(韓国)が古代から女性を売り物として扱ってきた非人道的な民族であることを反省し、建立したものである。ということにしたい(笑)

戦時中に日本が募集した従軍慰安婦に応募してきたのは朝鮮人(韓国人)自身。
もちろん、朝鮮人は古代から自国女性を売り物として扱ってきた国民性。
当然、朝鮮女性を慰安婦として売りさばいた朝鮮人がいたのも事実。
それを見破れなかった日本も悪かった部分はある。
その点は日本も反省すべき点はあるが、
従軍慰安婦とは職業的慰安婦であったことを韓国は認めるべきだろ!
現代の韓国人売春婦の多さは、朝鮮人女性の歴史が売春婦であったことを証明するものである。


朝鮮人を見たら哀れみの視線を投げかけてあげてください。

「ほら、あの人、朝鮮人らしいよ。売春婦が好きな国民性なんですって。好きで売春婦やったのに日本に賠償を求めてるんだって。うわ、恥ずかしい民族!賠償を求めれば売春婦としての歴史を誤魔化せると思ってる民族なんだって!あ、近づいちゃダメ、性病が伝染ったらどうするの!韓国人の女は売春婦、男はレイプ魔、これ、世界の常識だよ!」


こんなストレートに言ったらダメか。(笑)

一寸の虫にも魂がある、っていうし(笑)




【おまけ】


韓国人にも事実を公表する人が出始めました。(笑)



「韓国少女を騙したのは韓国同胞という衝撃の事実が発覚した」
韓国学者が当時の韓国人の黒歴史を公然と暴露

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376729163/-1


=== 一部、抜粋 ===

韓日関係はいつも平行線だ。独島(ドクト、日本名:竹島)問題や日本の右傾化、歴史清算問題など各種問題をめぐり、衝突と漂流を続けてきた。この中には‘慰安婦’という大きな宿題も含まれている。

光復68周年に際して出版された朴裕河(パク・ユハ)世宗(セジョン)大日本文学科教授の本「帝国の慰安婦」では「韓国人が持っている慰安婦のイメージは慰安婦の‘記憶と経験’の半分に過ぎない」と批判する。彼女は私たちが既に知っていることとは少し違った慰安婦問題の隠された半分の真実、聞きにくく敬遠したい話を掘り起こす。

この本は慰安婦らの証言を通じて私たちの恥部を率直に表わす。

女性たちをだまして戦場に引っ張っていき虐待と搾取を日常的に行った主体は大部分が同胞の朝鮮人の民間会社だった事実を慰安婦の証言を通じて明らかにする。

もちろんそうであっても人間の尊厳を傷つける‘構造’を作って最後に加担したのが日本軍だったのは事実だ。

しかも私たちの記憶の中の慰安婦は‘日本軍の軍靴に踏みにじられるか細い十五の少女’でなければ‘老躯をかって闘う闘士’だ。
だが、これは

「日帝が14〜25才の女性労働力動員のために女子学生を中心に募集した挺身隊と混同した結果」

とし

「こういう錯綜したイメージが日本に対する憎しみを強化し、本来、同族を売り飛ばした私たちの罪に目をとじさせているのではないか

と著者は問い直す。

著者はその慰安婦に向かって固定された民族主義的に偏向した認識を変えることが、かえって過去の歴史清算と東アジア平和の近道になると主張する。植民地支配が引き起こした野蛮な暴力である慰安婦問題を今のように長期化し、未解決状態に追い詰めたのは冷戦的思考だったというのも著者の解釈だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まともな韓国人ってたまにいるよね。(^_^;

やはり、大事なのは正しい歴史を公開することだと思う。
慰安婦制度を作った日本も悪かったのは事実だ。
だからといって、日本人が強制したことはない!
朝鮮人が金儲けのために同じ朝鮮人を売り渡しただけなのだ。
これは朝鮮人が中国の属国として、
古代からやり続けてきた朝鮮人の女性軽視の歴史でもある。

日本も朝鮮のために
インフラ整備や教育、ダム建設、発電所の建設、鉄道の普及、学校の普及、農業、医療の発展 、数々の朝鮮の発展に力を発揮し、朝鮮人の平均寿命を倍にさせた等の「罪」は大きい!(笑)

放っておけば全滅した朝鮮を救った「罪」は大きい!

過去の歴史上、弱い生物は全滅してきたのに(笑)


タイムマシンさえあれば、
朝鮮併合は絶対させない!

朝鮮と手を組めばその国が結果的に打撃を食う!

歴史が物語っているではないか!
(中国もそうだし、日本もそうだし)


今からでも間に合う!

韓国とは国交断絶すべきだ!

それだけで韓国は破産する!

在日朝鮮人が生活保護を受けられないようにして、
母国への飛行機代を渡して帰ってもらおう!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ツインバード ホームベーカリー(1斤) PY−4435W



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:47| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

韓国人って儒教で性に厳しいって言われてませんでした???
ビジネスで売春が主流だとすると、キムさんとサムスンも寝てるのかな?
女の貢ぎ物が当たり前だとすると、キムさんとチンクワンタも寝てるのかな?
2011ワールドの表彰台でアイコンタクトで涙してたの思い出した・・・
ラサールの「真央はエッチすべき、キムヨナみたいに女になれ」的発言もリアル・・・

投稿者:ノア: at 2013/08/20 02:47

◆ノアさん
  
そりゃ、キムヨナは当然やってますよ、枕営業!
もちろん、金(かね)は出してるけど、金(キム)も出すのが韓国流(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/22 03:57

※必須