<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月20日

卑劣な「花巻東高校」のサイン盗み、監督の発言もおかしくチーム全体で最低の行為!


高校野球、夏の甲子園、
花巻東高等学校が走者がいた場合、
コースなどを打者に教えていたことが判明しました。

花巻東高校って、
ルール違反、マナー違反のクズ高校だと判明しました。



鳴門の捕手訴えた「露骨にやってたんで」
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/p-bb-tp3-20130820-1175994.html


=== 一部、抜粋 ===

鳴門・日下大輝捕手(3年)の我慢は限度を超えていた。
小山球審に、花巻東の二塁走者・千葉の動きを訴えた。
「走者がサインを出しています、って言いました。露骨にやったんでもう(球審に)言おうと」
8回2死二塁、多々野の2球目に試合は止まった。

「サイン盗み」に見える行為があった。
塁上から手を一、三塁方向に向けるなどの不自然な動きだった。
大会の試合規定は、捕手のサインを見てコースや球種を伝える行為を禁じる。
疑いでも許さない。

赤井淳二審判副委員長(61)は「(疑わしい動作が)わかったので、試合を止めて、審判の判断で注意に行きました」と説明した。
千葉に注意しベンチには注意したことを伝えて試合を再開した。

日下は開始後すぐに不自然な動きを感じたという。

「走者が首をかしげたり、内角を攻めようとしたら、打者が後ろに下がったり。ベンチからの声もあった。意識せずにいつも通りやろうと思ったんですが、あそこまでやったんで」。

再開後、鳴門は逆転された。
日下は9回2死満塁で三飛を打ち上げ、最後の打者になった。

「そういうチームに負けたくない、と思って力みました。悔しいです」。


ベンチを出た顔に涙があふれた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




その花巻東のおかしい行為は映像にも収まっていた。






明らかに2塁走者・千葉翔太がサインを出してる(笑)



他にも、


(1)キャッチャーが内角高め(インハイ)にミットを構える




(2)ピッチャーが投球モーションに入りステップを踏み出すと同時に2塁ランナー・千葉が左手を水平に出してインコースを指差す。




露骨な違反行為!

これは明らかに打者にコースとか伝えてるな(笑)


花巻東高校の卑怯な行為!

こんな卑劣な行為で勝ちぬいてきたわけか!

高野連は花巻東高校を失格にすべき!




しかも、
花巻東高校の佐々木洋監督の言い分がかなりおかしい(笑)


花巻東監督「サイン出すなんてことない」
http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/p-bb-tp3-20130820-1175995.html


=== 一部、抜粋 ===

鳴門−花巻東の準々決勝で、8回の花巻東の攻撃中に二塁走者の千葉翔太外野手(3年)に対し、球審が注意する場面があった。

千葉によると、打者に向かってサインを出していると指摘されたそうで、千葉は「よく分からなかった」と話した。

花巻東・佐々木洋監督

(千葉の行為について聞かれ)
えっ? 注意されてました? 見ていなかったので、全然分からないです。

(数分後に再び記者から質問されると)
ああ! 思い出しました。千葉がズボンをポンと触っていたのをサインを出しているのではないかと相手捕手にアピールされたんです。わざわざズボンを触って、手でサインを出すなんてことはないです。

=== 一部、抜粋 終わり ===




この監督の変な言い分により、
監督指示でサイン盗みをやっていたことは明らかです(笑)


花巻東高校・佐々木洋監督は、
勝てば何をしてもいい、ということを教えている監督だと判明しました!


いや、まさか、
花巻東高校自体が
「勝てば何をしてもいい」
と指導してるのかもね。(いやまじで)

花巻東高校・佐々木洋監督、
二塁走者の千葉翔太外野手は
スポーツマンとしてクズですよ。

次の試合は辞退すべきだと思う!
花巻東高校にその資格はない!
(いやまじで)


佐々木洋監督は解任!

千葉翔太外野手は3ヶ月の停学にすべきだと思う。




卑劣な千葉翔太はこんな顔してます!
http://www.hb-nippon.com/player/4938



身長が156cmと低いので
その分を卑劣な行為で補っているようです(いやまじで)

こんなスポーツ選手って許していいの?



【卑劣な花巻東高校の野球部の皆さん】





こいつらならやりそうだ!
勝つためには卑劣な行為を平然とする卑劣な男たちだ!

県大会からやっていたらしい。
ほんとに花巻東高校はクズの集まりだと思う。



【高野連はどうするのか?】


高野連・竹中雅彦参事に聞いたインタビューが載っていました。
(参照元:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/175092/


=======================

高野連はどう受け止めているのか。高野連・竹中雅彦参事に聞いた。

――花巻東にサイン盗みの疑惑が浮上したが


竹中参事:疑わしいことをしていたらやめさせる、という規定通りに審判が注意をしたということです。


――検証作業はするのか

竹中:(サイン盗みを)やっているとか、やっていないとかという検証はしない。(花巻東の)佐々木監督と部長に確認したら「やっていない」ということだったので。

 
――以前からやっていたという声も聞かれているが

竹中:それは知らない。県大会の報告も受けていない。


――では、今回注意しただけで終わりということか

竹中:一度注意したにもかかわらず、今大会中にまたやるようなことがあれば、没収試合ということもあります。

 
――この件で抗議電話などは


竹中:「そんなの許していいのか」というような電話が何件かかかってきています。同じように説明をしています。

=======================



【花巻東高等学校への問い合わせ先】

問い合わせ先
http://www.hanamakihigashi-h.jp/toiawase.html

電話
0198-41-1135(事務室)    
0198-24-2825(職員室)    

FAX
0198-41-1136(事務室)    

E-mail
main@hanamakihigashi-h.ed.jp




岩手県の皆さん、

あなたの県代表は、

こんな卑劣な行為をする人間なんですよ!


佐々木洋監督は解任!

千葉翔太 外野手 は

3ヶ月の停学にすべきだと思う。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



「近くて遠い国」でいい、日本と韓国 (WAC BUNKO)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:00| 野球・巨人 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須