<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月22日

花巻東高校、サイン盗みが出来ないとゼロ負け!千葉翔太、サイン盗みできずに悔し涙!


2つ前の記事に

卑劣な「花巻東高校」のサイン盗み、監督の発言もおかしくチーム全体で最低の行為!

というのをアップしましたが、

高校野球・甲子園、
準決勝は、
延岡学園2ー0花巻東

サイン盗みで勝ち上がってきた「花巻東高等学校」が、
審判にサイン盗みを注意・禁止され
花巻東・千葉翔太のバント崩れのファール狙い打法がルール違反であると注意され
結局、
花巻東は不正できないと点を全く取れず、延岡に負けました!(笑)
今まで不正してたのがわかりやすすぎだろ!(笑)



【花巻東の甲子園での成績】

2回戦 vs彦根東 15安打(サイン盗みあり

3回戦 vs済美 11安打 (サイン盗みあり

準々決勝 vs鳴門 8安打 (サイン盗みあり

=== サイン盗みを注意される ===

準決勝 vs延岡 3安打サイン盗みなし

 


不正ができないと、
サイン盗みができないと
点が取れない事が証明された「花巻東高校」
でした。


正義は勝つ!


はい、それでは、再度、
花巻東高校の千葉翔太のサイン盗みを見ましょう!










検証動画もあります。


【花巻東・千葉翔太 「サイン盗み」検証動画】
http://www.youtube.com/watch?v=fMAk0PXJ3Fw


完全にサインを盗んでバッターに教えてますね(笑)



ちなみに、
延岡学園では花巻東のサイン盗み対策として、


・テンポを速くして伝達の時間を与えない。
・キャッチャーミットをギリギリまで構えない。
・サインは普通、2〜3つ手の動きを出すものだが、1つしか出さない。


ということをしていたようです。

さすが、
実力で強いチームは違うな!




もちろん、マスコミも
花巻東のサイン盗みについては検証してるようです。



花巻東の“サイン盗み疑惑”を検証
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/175089/


=== 一部、抜粋 ===

準々決勝第1試合の花巻東(岩手)vs鳴門(徳島)で花巻東の千葉(3年)の二塁上での動きを審判が注意する事態が発生した。二塁から捕手のサインを味方打者にジェスチャーで伝達しているのではないか、と疑われたもの。花巻東の関係者は“スパイ疑惑”を完全否定したが、敗れた鳴門ナインや他校からは気になる証言が飛び出した。

「事件」は花巻東が2―3で迎えた8回表の攻撃中に起こった。
二死二塁、打者は5番・多々野(3年)という場面で、球審が突然試合を中断。
二塁走者の千葉に大声で注意を与えた。
千葉が相手捕手のサインを多々野に教えているかのような動きをしたためで、実際に塁上の千葉はホームの方を見ながら頻繁に両手を左右に動かし、ジャンプするような動作を繰り返していた。

試合後、赤井淳二審判副委員長は
「注意するタイミングは状況によって異なり攻守交代の時にすることもあるが、今回は球審が明らかに疑わしいと判断したので即注意した」

と説明した。

日本ハムの二刀流ルーキー・大谷や西武・菊池を輩出した花巻東に、まさかのスパイ疑惑。

千葉は審判の注意に関して「よく分からなかった」と話し、花巻東の学校関係者は「注意はされたけど、そんなことはやっていない。そんなことをやっていたら、もっと打ててますよ」と完全否定した。

だが、敗れた鳴門サイドからはこんな声が飛び出した。

「(花巻東戦に備えての)ミーティングで(鳴門・森脇)監督から『向こうはサインを盗むから気をつけろ』という話がありました。対策として試合後半はサインを変えたり、遊撃手が二塁走者の前に立って見えなくするとか。ベンチの選手が相手のランナーやベースコーチの動きを注意して見るようにもしていました」

とある選手。
試合前から花巻東の動きを警戒していたという。

鳴門の学校関係者は

「残念というか…。そんな野球をやっていたとは以前から聞いていた」

とぶぜんとした表情を浮かべ、ナインも

「(花巻東の)一塁コーチもこっちのキャッチャーばかり見ていました」

「勝つためとは思うけど、フェアじゃない。本当にやるんだなと思いました」

などと不満そうに話した。
さらに他校の選手からは

「(花巻東の疑惑は)有名な話ですよ。結構前から知っていた。千葉だけじゃないですよ。二塁から首をクイクイって左右に振るとか…」
との声も…。

=== 一部、抜粋 終わり ===




花巻東高等学校は

岩手県の恥だと思う。




そういえば、
花巻東・千葉翔太は、
1塁手にショルダータックルをするというラフプレーもしていた。


(証拠の動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Z23duF9oUCI


見た?
普通、1塁手にぶつかりそうになったら、避けますよ!

花巻東・千葉翔太は、
わざとぶつかってる!


千葉翔太は、
こんな卑劣な男なんですよ!

千葉翔太は、
スポーツマンシップのカケラもない人間なんですよ。




花巻東高等学校の野球選手・監督にはこういう罰則を与えるべき!


【希望する罰】

佐々木洋監督は解任。

千葉翔太はわかりやすい不正とバント崩れのファール狙いをやった行為、それとラフプレーに対して、4ヶ月の停学。

他の野球部員は、3ヶ月の停学。

ベンチ入り選手は全員退部させる。

高野連は、花巻東高校へ2年間公式戦への出場不可とする命令を出す。



が妥当だと思う。

ってか、
花巻東の千葉翔太って、
岩手に帰って街を歩けるのかねぇ?

後ろ指さされるよねぇ?(笑)

「ほら、あの子がサイン盗みの 千葉翔太 だよ」

大学に行っても野球部には入れないよねぇ?

普通の神経なら
退学して人目を避けて逃げ回って生きるよねぇ?

あぁ・・
サイン盗みをやって
1塁手にタックルするようなクズだから、
平気で街を歩けるか!
学校にも平気で行けるんだろうな(笑)

花巻東の千葉翔太くん、
性格がクズでよかったね!
不正してても気にならない性格でよかったね!


ってか、
花巻東高等学校の生徒って、
千葉翔太みたいな人間しかいないのか?

All 千葉翔太 なの?
(いやまじで)


将来、会社の人事部が
「千葉翔太」「花巻東高等学校」
でネット検索すると思うけど、
野球で不正行為をして
ラフプレーもして
スポーツマンシップのカケラもない人間だとわかって、
希望の会社に入社できない可能性もあるけど、
悲観せずに生きてくれ!

甲子園で不正をしても
街を歩ける図太い神経は
きっとどこかに需要がある!
(遠い目)





【花巻東高等学校への問い合わせ先】

問い合わせ先
http://www.hanamakihigashi-h.jp/toiawase.html

電話
0198-41-1135(事務室)    
0198-24-2825(職員室)    

FAX
0198-41-1136(事務室)    

E-mail
main@hanamakihigashi-h.ed.jp




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



「近くて遠い国」でいい、日本と韓国 (WAC BUNKO)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:04| 野球・巨人 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

◆PONTAさん
  
あなたの意見は間違ってるので消しておきました。

1塁手にあんなにぶつかるのは、異常です。
プロ野球ですら、1塁でのあんなラフプレーは存在しません。
それだけ花巻東の千葉翔太はクズだということです。
サイン盗みするようなクズ選手をかばうということは、花巻東の関係者ですか?(笑)

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/08/25 16:51

はじめまして。貴方の日記に大感動しました。実はキーワード、花巻東の千葉、でぐぐると、鳴門戦の画像が出てきます。関連画像をたどり、別女性名で千葉の馬鹿さ、汚ない野球を指摘すると、馬鹿な千葉擁護派から、きもいだの、野球知らない馬鹿だの、、消えろだの叩かれました。鳴門の板東くん日下くん、試合には負けても野球に勝ったのは、貴方たちだよ、正々堂々勝負してよかったですね、とコメントしたら、誰がどう見ても千葉の勝ち、と、とにかく叩かれまくりです。あのカットは特別規則17により、スイングしてようがしてまいが、フェアグラウンドに打つ意思がないと審判が判定した時点でスリーバントとする、と、高野連に2回電話して確認しましたが、電話した証拠を出せとか、私の推測でものをいっている、とか、もう、とにかくお話になりません。2ちゃんねるの千葉たたき見て気を晴らしています。お時間あるとき、動画の擁護派コメントの酷さ、確認頂けますか?よろしくお願いいたします。

投稿者:みか: at 2013/08/30 20:15

◆みかさん
  
千葉擁護派はどうせ同じ高校のクズなんでしょう!
無視したほうがいいですよ!
千葉みたいなバカが伝染ったら大変ですよ!

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/09/05 04:51

※必須