<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年08月28日

【衝撃】中国で子供の眼球をくりぬいて角膜だけ盗む事件が発生!極悪非道な中国人!


中国人の信じられない残虐性!(ToT)
人でなし、まさに悪魔だ!



6歳児、両目くりぬかれる=女の行方追う―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000115-jij-cn


=== 一部、抜粋 ===

【北京時事】
中国山西省臨汾市で24日、6歳の男児が何者かに拉致され、両目をくりぬかれる事件が起きた。
犯行の動機は不明だが、現場に残された眼球からは角膜だけがなかったとされ、売買目的の可能性もある。

容疑者は女とみられ、地元警察当局が行方を追っている。
男児は24日夕に自宅前で遊んでいたが、突然行方が分からなくなった。
深夜になって、近くの野原で倒れているのが見つかった。
病院に運ばれ、手当てを受けている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




ひぃ〜(>_<)


中国のサイトには写真も載ってた!




ひどすぎる!o(>_<)o

中国人は戦時中から残虐な殺し方をする民族だったが、ここまでするとは思わなかった!

生きたまま 眼球をくりぬき、
角膜だけとって眼球は捨てる!
まだ6才なのに!(T_T)

中国人は本当に人間なのか?

まさかと思うが、
麻酔ぐらいしてるよな?
もし、麻酔してなかったら
想像を絶する痛みで気絶してた可能性が(>_<)

子供の眼球の角膜を奪ったのは、
金目的だろうな。売買するんだろ!

それにしても、
生きてる子供から無理やり奪うって発想がキチガイじみてる!

同じ奪うにしても、
死んだ人から奪うとかそういう発想はなかったのか?

まぁ死んでても
無理やり奪ってはダメだけどさ。

日本だと 人が死んだ場合、
本人か家族の同意があれば、
角膜とか内蔵とかは移植できるけどさ。

中国はそういう制度がないのかも。
ってか、制度があっても
中国人なら残虐な行為をするな!
その方が早いからな。


とにかく、
やり方が異常としかいいようがない!
こんな残虐な人間が地球上にいるとは信じられない!


とにかく、

中国人韓国人

入国禁止にしてほしい!

あっち、行け!o(>_<)o





【おまけ】


とりあえず、

誰か アグネス・チャン
中国人の残虐性についてインタビューしろよ!


『中国人は人間だと思いますか?』


民主党にも
”元・在日中国人” 多くいるだろ!
そいつにも聞いてくれよ!


『中国人は人間だと思いますか?』




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



中国残酷物語



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:15| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須