<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月09日

朝鮮学校の生徒が「日本人ぶっ殺すぞ」と殺人予告!


朝鮮学校の生徒「?太一」くんが、
「日本人ぶっ殺すぞ」とTwitterで殺人予告しました。


ひょっとしたら、太一の前の漢字が文字化けしてるかもしれません。ごめんなさい。でも、本人の特定ができなくていいか?(笑)


=================

?太一 @yokoyamayui128F

やばい超ムカつく

さっき病院の待合室でテレビ見とったんやけどウリハッキョのニュースがしてて それを見てた俺の周りのチョッパリがウリハッキョの事を早よ無くなれやとか 残しとってもマジ意味ないけぇとか色々ほざいとった

ありえん ぶっ殺すぞ なんもしらんくせにでしゃばるな

https://twitter.com/yokoyamayui128F/status/387160582115164160

==================



(注)
ウリハッキョ=「私達の学校」
チョッパリ=日本人への差別用語



で、
この在日朝鮮人の「?太一」くんは、
広島の朝鮮学校・中3みたいです。
(あ、でも、プロフ書いたのがもし昔なら高校生ぐらいかも?)


在日朝鮮人の「?太一」くんのTwitterプロフ

==================

?太一 @ yokoyamayui128F



広島県呉市吉浦(住所は一応隠しました)
広島朝中中3?太一 AKB48、新日本プロレス、新川優愛が大好きです(^O^)/ AKBはぱるる 新日は永田選手、棚橋選手です こんなおれやけどよろしくお願いします。

==================




在日が好きということは、
新川優愛(←誰?)
新日本プロレス
永田選手棚橋選手は在日かもね。

そして、

AKB”ぱるる”といえば「島崎遥香」のこと。
この人も在日朝鮮人みたいですよ。

その証拠、








で、この?太一くんですが、
こんな発言もしてました。

『昨日俺が書いたやつをここまで大袈裟にするとかチョッパリやっぱクズだろ笑笑』

その証拠画像、



こういう発言をすることが頭の悪い証拠!(笑)



過去にはこんな発言も・・・。

==================

?太一 @yokoyamayui128F 10月3日
電車止まってる笑笑

https://twitter.com/yokoyamayui128F/status/385894465765789696


==================


?太一 @yokoyamayui128F 10月3日

@chumi0425 線路の上で寝てたら電車来て怒られてそれで止まってる笑笑


https://twitter.com/yokoyamayui128F/status/385896695331946496

==================




電車止めてもニュースにならないのは、

在日特権ですか?



線路の上で寝るぐらい非常識でバカなのに?

この程度の知能が在日朝鮮人なんですよ!



相手が在日朝鮮人だと
『バカだから仕方がない』
と思わなければいけないのですか?(-_-;



あ、それと、プロフに
?太一くんの住所が書いてありましたが、
Googleで検索すると結構大きい家です。



もっとも、GoogleMapが正確かどうかわかりませんので、これが正しいのかどうかわかりませんが・・・。

もし、正確だったら、
在日特権で儲けた・・・
いや、在日特権で奪い取った金で建てたんでしょうか?(笑)



それと、

?太一くんの発言の

『なんもしらんくせにでしゃばるな』


というのは、

在日朝鮮人が捏造した歴史を朝鮮学校で教えているのですが、

朝鮮学校では、

”在日朝鮮人は日本人に強制的に連れてこられた”、
と教えられます。


でも、私のブログでは何度も言ってますけど、



(1)
日韓併合は韓国からの要望で実現した。
日本が併合するまでは朝鮮(韓国も)は、
土人国家だった。
日本が学校を作り教育した。
発電所、道路、風呂に入ることも教えた。
ハングル文字を広めたのも日本。
当時、朝鮮の一部民族が使っていたハングルを
これなら朝鮮人でも理解できるだろうと広めてあげた。

(2)

戦後にマッカーサーの命令で
日本にいる在日朝鮮人は強制帰国させた。
(残る理由のあった2百数十人は残して)
なので、
今、日本にいる在日朝鮮人は
ほとんど「密入国者」です。
当時の朝鮮は
荒れていて殺人・強盗・強姦等がひどかった。
なので、日本に密入国してきた朝鮮人は多かった。
また、朝鮮で差別を受けていた人間も日本に逃げてきた。
ソフトバンクの社長の親も密入国者。
本人が発言してた。



だから、

在日朝鮮人は被害者ヅラしないで


母国に帰れ


と言ってるわけです!


(参照:http://uyosoku.com/archives/32918601.html)


それと、たま〜に、

『在日の若い世代には反日は少ない!』

と言ってる奴を見かけるけど、
みんな、?太一くんのような人間ばかりなんです。

神奈川とか大阪とか在日の多い地域で

朝鮮学校と交流してる人もいるが、
みんな心の中では
?太一くんのように捏造された歴史を信じてる人ばかりなんだよ!

嘘だと思うなら

日本人と交流している在日に聞いてみろよ。

「なぜ、日本にいるの?」

「日韓併合前の朝鮮人の文化って知ってる?」
「日本がなかったら朝鮮が発展してないって知ってる?」
「竹島はどちらの国の物だと思う?」


きっと、

火病を発生して狂って襲いかかってくるから!(いやまじで)

(韓国人留学生と飲みに行った奴は必ず奴等の火病に困った体験をしてる、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:30| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須