<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月09日

『an・an』で韓国人が尿瓶で何かを飲もうとしてる。(韓国ゴリ押しがまた始まった)



『an・an』韓国人尿瓶で何か液体を飲んでいます。

韓国伝統うんちから作った酒(トンスル)でしょうか?



(参照元:http://magazineworld.jp/anan/1875/img/1875.jpg


『an・an』が韓国から金もらったのか、
また、韓国特集らしいです。



韓国は、レイプ大国。

客が日本人だとわかると、食べ物に唾をいれるのは日常茶飯事。
また、韓国ソウルの道路のアスファルトは原発の放射性廃棄物を含んでおり、福島の緊急避難地域よりも高い放射線量があります!

(いやまじで)


そんなとこに、

日本人が行くわけがありません!


今時、韓国に行く奴は

情報弱者か

在日朝鮮人ぐらいですよ(笑)




先日、韓国で

『F1韓国GP』があったのですが、
F1ドライバー、関係者が
決勝が終わった直後から
我先にと韓国を脱出し日本に移動したそうです!
中にはプライベートジェットで韓国を脱出する者も!

F1関係者も韓国は大嫌いなんだよ(いやまじで)



F1日本GP、すでにドライバーの入国ラッシュ。
一番乗りはプライベートジェットのハミルトン?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000010-fliv-moto


=== 一部、抜粋 ===


今年はF1韓国GP、そして日本GPという順番で2週連続開催になったが、多くのドライバーや関係者が韓国GP決勝の当日に韓国を旅立ち、日本に入国した。


6日(日)の夕方に決勝が終わったばかりだが、アロンソは7日(月)に日付が変わったころツイッターを更新し、すでに日本へ到着していることを報告。

「シーズンの中でも最高なグランプリだ!」


とつぶやいていた。

また、F1ジャーナリストのアダム・クーパーによると、ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)、セバスチャン・ベッテル(レッドブル)、キミ・ライコネン(ロータス)、マーク・ウェバー(レッドブル)、フェリペ・マッサ(フェラーリ)、ジェンソン・バトン(マクラーレン)、ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)らが、夜のうちに日本へ向かい、このうち1人がプライベートジェットを使っているという。


インターネット上では、航空機の便名や出発地、到着地、機種、現在位置などを調べられるサイトを駆使しながら誰が最も早く日本へ到着するのか話題になっており、プライベートジェットを使ったとみられるハミルトンがトップだったのではないかとみられている。


=== 一部、抜粋 終わり ===




F1ドライバーだって疲れているはずなのに、
それでも韓国が嫌いだから
F1が終わったその日のうちに
大好きな日本に入国したんだよ!(笑)

アロンソの日本入国直後の発言、


「シーズンの中でも最高なグランプリだ!」


は、F1好きな日本人にとって最高の褒め言葉です!



ってか、

他のニュースでもこの話題やってました。


やっぱり今年も失敗したF1韓国GP
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20131007/Bucchinews_752.html


=== 一部、抜粋 ===


セバスチャン・ベッテルの優勝で幕を閉じたF1韓国グランプリ。

だが、やっぱり今年もトラブルばかりだった。

マーク・ウェバーがエイドリアン・スーティルと接触して、マシンから出火。マシンはたちまち炎に包まれた。普通ならここで韓国のコースマーシャル(コーススタッフ)が消火活動をするのだが、待ちきれずにウェバーが自らマシン内の消火器で消そうとすると、やっとマーシャルが現れる、という一幕があった。


他国のグランプリでは、後続車の安全確保のため消火は最優先だし、リタイアしたマシンはクレーン車でコースの外にすばやく出すのが当たり前。

韓国グランプリは今年で4年目なのに何も学んでいない。


そんなこんなで、今年の韓国グランプリの入場者は昨年より約6千人減少して、約16万人に(日本グランプリは約21万人)。
過去最低の入場者を更新した。

観客の少ない韓国グランプリに、多くのドライバーは不満を抱いているのが現状だ。

レース後はいち早く韓国を脱出するドライバーたち


また、韓国グランプリといえば、さらに不名誉な習慣がある。

レースを終えたドライバーたちは、韓国で一泊せずにその日のうちに日本へ向かうという。

韓国グランプリでの公式宿泊施設であるラブホテルにいるくらいなら、一刻も早く韓国を離れたいのだろう。


そのため、今週は日本の街中でF1ドライバーに会えるかもしれない。

過去にも山手線内や秋葉原でアロンソ、東京ドームでバトン、六本木でシューマッハ、新幹線でフェラーリスタッフらの目撃情報があり、日本のF1ファンにはうれしいかぎりだ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国人のおもてなしが

ラブホテルに泊まらせることなんですよ!


意味がわからない!


ひょっとしたら、

韓国人の売春婦を買え、ってことでしょうか?

無礼な国ですよ、韓国って!(-_-;



観客が減って16万人って書いてあるけど、

韓国の公式発表はそうかもしれないが、
実際には
はるかにもっと少ない!
観客席が、がらがらなんですから!(笑)




【おまけ】


こんなTwitterがあった。


=======================


同性愛に厳しい人は同性愛の友達がいないんだろう。

在日の人に厳しい人は在日の友達がいないんだろう。
ニートに厳しい人はニートの友達がいないんだろう。
うつに厳しい人はうつ病の友達がいないんだろう。
障害者に厳しい人は障害者の友達がいないんだろう。

結局、自分の世界しか知らない。


https://twitter.com/seerged2/status/386833151718219776


=======================



一見、正論のようだけど、実際は違う!

例えば、

ヤクザ嫌いな人はヤクザの友達作れというのか??

違うでしょ?(-_-;



日本では凶悪犯罪の多くが

在日韓国人(朝鮮人)という事実!

靖国を燃やそうとしたのも韓国人!


みじかな体験でも

暴力的な奴、パワハラする上司、
実は 在日朝鮮人 でした。

ネット友に聞いた話でも

大学で誰でも体を許す女は
在日朝鮮人でした。

韓国人留学生も

飲み会とかで歴史問題を話すと、
常に大暴れするのは 韓国人 でした。


つまりは、


韓国人や在日韓国人(朝鮮人)のことを

全く知らない人が、
韓国を好きだったりしてるわけです。


そういう無知な奴が

韓国旅行に行ったり、
韓流ドラマとかを見てるわけです。



韓国人や在日韓国人(朝鮮人)の本性を知れば、

みんな、嫌いになってるんですよ!


だから、私は韓国、在日の極悪ぶりを広めているのだ!




それに、このTwitter、


「同性愛」

「在日」
「ニート」
「うつ」
「障害者」


について語っているが、


「同性愛」

「ニート」
「うつ」
「障害者」


人種の「在日」とは全く違う!


日本で


「同性愛」「うつ」「障害者」


について文句を言う奴は見たことがない!


「ニート」についてはいろいろな意見はあるが・・・。

政治が悪いとか…いろいろね。

とにかく、


「同性愛」「ニート」「うつ」「障害者」


「在日」

同レベルで議論するのは間違い!

次元が違う!



わかってないようだが、


この中で犯罪者「在日」だけなんだよ!


在日に犯罪者が多いから言ってるわけではない!


戦後、

在日朝鮮人はたしか2百数十人を残して
全員「朝鮮」に帰国させた。
マッカーサーが帰国させた。

今、日本にいる「在日朝鮮人」の多くは、
その後でこっそり

日本に密入国してきた人。
密入国者子孫なんですよ。

「密入国」=「犯罪」


ソフトバンクの社長の孫さんの父親も密入国者だと本人が言ってた。



だから、私は


在日は母国に帰れ!


と言ってるわけで。

何ら発想に変なところはない!(-_-;

というわけで、

あのTwitterの発言者は
在日なんだろうね(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:18| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須