<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月08日

しまむらクレーマー「青木万利子」逮捕!(笑)


しまむらにクレームつけて店員を土下座させた青木万利子(元・在日)が逮捕されました。


土下座など謝罪を強要した疑いで女を逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131007-1201007.html


=== 一部、抜粋 ===

札幌・東署は7日、札幌市の衣料品店で購入した商品が不良品だと訴えて従業員に土下座をさせた上、自宅に来て謝罪するよう約束させたとして、強要の疑いで札幌市白石区、介護職員青木万利子容疑者(43)を逮捕した。土下座する様子を携帯電話のカメラで撮影していたという。

逮捕容疑は9月3日午後6時ごろ、札幌市東区の衣料量販店「ファッションセンターしまむら苗穂店」で

「購入したタオルケットに穴が開いていた。店に来るのに費やした交通費を返せ」

などと訴え、パート従業員の女性(32)ら2人に土下座をさせ、自宅に来て謝罪をするとの念書を書かせた疑い。

同容疑者は調べに「強要はしていない」と容疑を否認しているという。

土下座を強要された従業員が9月下旬、東署に被害届を出していた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




これが問題の土下座させた写真!




タオルケットに穴が開いていたって書いてあるけど、
そもそも「使用済」だぜ?

本当に開いていたのか疑問だ!(-_-;



就職先がまともな会社なら

「青木万利子」(旧姓:居村 万利子)

は、もう働けないよね?


青木万利子 本人の写真がこれ!





介護職だったらしいけど、
介護してるご老人に
どんないちゃもん付けてたかわかんないもんね。

案外、経営者はほっとしてると思うよ(笑)


(過去記事:しまむらクレーマー「まなみ」は在日朝鮮人だった。


「青木万利子」が住んでる札幌市白石区で
店舗経営されてらっしゃる
方々、

クレーマー「青木万利子」はいません!
仮に、戻ってきてももうクレームはないでしょう。

ただし、
「青木万利子」は運転が超下手くそなので、
車を走行中に急に止めてしまう癖があります。
(しかも交差点で、笑)

後ろを走っていたら車をぶつけてしまう可能性がありますので気をつけてください!

対処法としては、
「青木万利子」の異常な運転を証明するために、
「青木万利子」が住んでる
札幌市白石区の方は、車にドライブレコーダーをつけてください!
(いやまじで)




【おまけ】


ユニクロ店員のすごい力技!



(参照元:https://twitter.com/Fashion_pic/status/386779167926140929


他にもこんなのがあったようだ。




恐るべし、ユニクロ!

でも、ユニクロはもう安い店ではなくなった。


やっぱ、しまむらがいいなぁ…(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ユニクロ vs しまむら(日経ビジネス人文庫)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:32| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須