<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月07日

安藤美姫の異常さが世界中に広まる!


安藤美姫の異常さが世界に広まってるようです。(笑)
テレビ局の力でネーベルホルン杯にゴリ押ししたことです。



復帰戦2位美姫に2大難問
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/188666/


=== 一部、抜粋 ===

また、国際舞台復帰と同時に、安藤を取り巻く環境が完全にアウェー化していることも難題だ。今大会の出場を果たした経緯をめぐり、他の選手とは異なる強引な戦い方に、世界のスケート界から厳しい目を向けられ始めているという。

「今回、安藤選手が連盟の選手派遣ではなくテレビ局の力を借りて出場した話は世界中で広まっています。どの国も、基本的には選手派遣はその国の連盟が決めること。『それはおかしいのではないか』と疑問視していますよ」
(ISUに詳しいフィギュアスケート関係者)

=== 一部、抜粋 終わり ===




安藤美姫のスポンサーの力でゴリ押し出場は世界で有名になってるようですね。

でも、安藤美姫は常識のない女ですから、気にしてないでしょう!

気にするような女だったら、
そもそも父親を言えない不倫出産なんてテレビ報告できませんからね(笑)


さて、こういう安藤美姫ゴリ押し出場ですが、

なぜか、韓国人が騒ぎません!

なぜか、朝鮮人が騒ぎません!



普通なら
こういう正規な手順を踏まずに出場したら、韓国人が騒ぐはずでしょ?

日本人が汚いことをしたら、いつも騒ぐのが韓国人です。
(正当な行為でも騒ぎ出すのに)



ところが、

安藤美姫の話題に関してだけ
韓国人は騒ぎません!

在日韓国人(朝鮮人)も騒ぎません!


普通なら
文句言うのが韓国人の性格でしょ?


今回、

安藤美姫スポンサーを使った卑怯な行為に対して、韓国人・在日が文句を言わないのは、


間違いなく

安藤美姫が

在日朝鮮人(韓国人)の血筋だからである!


もちろん、国籍は今は日本であるが、
元々在日朝鮮人の血筋であることは間違いない!
(いやまじで)




ちなみに、

ネーベルホルン杯に安藤美姫の子供がいたらしい。
エキシビジョンにおいて
ジャッジの 福留富枝 が安藤の子供の子守りをしていたらしいのだ。

中立のはずのジャッジが安藤の子供の子守り?(笑)
(福留富枝は安藤美姫をソチ五輪のホープだ発言した人で城田派らしい)


こんな話がある。
プロ野球の「審判」と「選手」は変なことを疑われないために常に注意を払っている。
例えば、審判は試合後に飲みに行っても店に野球選手がいれば出ていくらしい。
これは野球選手でも店に審判がいれば出ていくらしい。
これは選手と審判が不正をしていないか疑われないようにするためだという。

普通はそういう考えがあって当然だと思う。


ところが、

安藤美姫
ジャッジの福留富枝

子守りさせてる。



いかに

”ジャッジと親密な関係”

かということだ。



安藤美姫の
”あのレベルの演技” でも
162.86点取れたのはそういう理由だ。(いやまじで)




あ、そうそう、

安藤美姫のFacebookにこんなのがあった。
↓↓↓


===================
Team Love MIKI
10月3日
ネーベルホルン杯、美姫ちゃんのフリーの投げ込み。拾ったのはこの方。この試合では美姫ちゃんまでは全選手自分で拾ってました。(拾い忘れてももう一度もどってました。)ちなみに美姫ちゃんは、キスクラからバックヤードに下がってもまだその事に気がつかなかったっていうか、投げ込みがあったことに気がついていなかったそうです。凄まじい疲れ方だったのか集中力があるというのか。ここにまた安藤美姫伝説が一つ生まれました。



===================

(参照:https://www.facebook.com/TeamLoveMiki)


これは何を意味しているかというと、
ネーベルホルン杯で安藤美姫のフリー演技後に誰かがプレゼントを投げ込んだ!
フィギュアの大会ではよくあること。
しかし、この大会は小さい大会である。
プレゼントを拾う専用の人は雇えないのである。
選手がみんな自分で拾いに行っていた。
ところが、安藤美姫は拾わない。
そこで写真のおじさんが仕方なく「普通の靴」で拾いに行ったわけだ。
予定外だったのでスケート靴は持っていない!

安藤美姫も演技後に少しぐらい拾えばよかったと思う。

それが「気遣い」というもの。


でも、自分勝手な安藤美姫である。

自分へのプレゼントなのにひとつも拾わなかった。

まるで女王気取りである。


そのときの様子をFacebookに書いてたのだ。


Facebookでは、
拾わなかった行為の理由は、
疲れがあって集中力があったからだと言っている。

そして、

拾わなかった行為を
「安藤美姫伝説」
だと言っている。


はぁ?(・_・)



係員に気遣いのひとつもできない行為が、「安藤美姫伝説」だって???


どこが伝説?

自分本位なところ?(笑)



安藤美姫自身も

周りのスタッフも

とにかく異常である!



さすが在日朝鮮人の血筋の女である。

思いやりが全くない!


でも、世界的には日本国籍を持っているので、非常識な日本人として話題になったかもしれない!


「日本の恥」になってしまった。



安藤美姫は日本人として恥ずかしい行為しかしていない!


韓国でもアメリカでもどこでもいいので移住してほしい!


日本にはふさわしくない女だ!(いやまじで)


安藤美姫は在日と同様に日本から出て行ってほしい!





安藤美姫に関しては、
こういうニュース記事もあった。



安藤美姫、前代未聞の“取材制限”をめぐって報道陣が爆発寸前!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131004-00000249-playboyz-spo


=== 一部、抜粋 ===


シングルマザーとして2014年ソチ五輪出場を目指している、フィギュアスケートの安藤美姫(25歳)。彼女が9月21日、茨城県内で行なわれたアイスショーにゲスト出演し、取材に応じた際の言動が波紋を呼んでいる。


当日は安藤の今季のショートプログラム(SP)が初披露されたのだが、その使用曲名をニュースや記事で公表しないよう報道陣に申し渡したのだ。


この前代未聞の通達の理由は、本人によれば、「他社(フジテレビ、テレビ朝日)との契約がありますので」というもの。


だが、仮にメディアが曲名を伏せたとしても、演技を見た観客がツイッターなどに書き込めば簡単にバレてしまう。その可能性を記者のひとりに指摘されると、彼女はこう言い放ったのだ。


「ファン同士で語るのと紙面で発信するのは一緒にしちゃダメだと思う。それなら取材する必要はないと思いますし」


これに激怒したのが報道陣だ。


民放テレビ局のスポーツディレクターのA氏が語る。


「ショーの主催者側がオープンに取材を受け入れている以上、一選手が自身の使用曲の公表を禁じる権利などないし、メディアの側が通告に従う義務もない。“契約”とやらがどのような内容にしても、それは彼女と両局との間の問題であって、こちらにはまったく関係ないんですから」


それに加えて、まさかのメディア軽視発言が火に油を注いだ。


「例の極秘出産の際には、誰に頼まれてもいないのに、『報道ステーション』で“独占告白”するなど、自分だってメディアを都合よく利用してきた。なのに、『取材する必要はない』とは、どの口が言えるのでしょう?」(A氏)


安藤とのやりとりの間こそ誰もが平静を装っていたが、取材終了後、フジ、テレ朝以外の記者たちは「何さまのつもり?」などと不満をぶつけ合い、果ては「だったら各社でスクラム組んで、安藤絡みの報道を一切やめようか」といった取材ボイコット話にまで発展しかけた。

だが、いろいろ話題を振りまいてくれる彼女は、今やメディア各社にとって浅田真央以上においしい取材対象という現実がある。

スポーツ紙フィギュア担当記者のB氏は、こうため息をつく。


「僕らはしょせんサラリーマン記者。兵隊レベルの話し合いで、集団ボイコットなどできるはずもありません。また、曲名を公表して安藤側の機嫌を損ね、出入り禁止にでもなれば、こっちのクビが飛ぶ。だから、結局は理不尽な申し渡しを受け入れ、渋々ながら曲名を伏せることにしたのです」


とはいえ、彼らにも意地がある。例えば、新聞記者なら記事中に、「『自分らしい演技、色を出したい』との思いでバラード曲を選んだという」(スポーツニッポン)「テーマは『今までも、これからも自分の道を歩いていく』」(日刊スポーツ)


などと書き、SPの曲名が『マイ・ウェイ』であることを読者にほのめかして、可能な限りの抵抗を見せたのだった。


「なんとも彼女らしいベタな選曲ですよ。波瀾万丈の人生を重ね、自己陶酔しながら氷上を舞うんでしょうね」(B氏)


観客席からの反応が少なからず採点に影響するなど、人気商売の側面もあるフィギュア選手にとって、自分を報じてくれるメディアは共存共栄のパートナーだ。しかも、出産によるブランクがある安藤がソチ五輪に出場するためには、短期間のうちに国内外の大会で好成績を挙げ続ける必要がある。


そんな彼女にとって、特定のテレビ局ばかりと通じ、他メディアから反感を買うのは、決して得策ではないように思えるのだが……。


=== 一部、抜粋 終わり ===




これが安藤美姫という女である。

自分勝手、身勝手。


常に周りに迷惑をかけていく女である。


邪魔だから、日本から出て行ってほしい!


日本の品位が落ちるだろ!(いやまじで)





【おまけ】


なんかね、
ある人が教えてくれたんだけど、
石ころさんのブログのコメントにこんなコメントがあるんだって!


>安藤さんについては、いろんなご意見をいただきました。
>「応援できないんだったら書かないほうがいい」
>「表面上だけでも賞賛してあげればよかったんじゃないか」
>「削除すべき」



安藤美姫に対して何か否定的なことを言ったんだろう。
その内容を読んでいないが、
俺のブログに比べれば
優しい表現を使ってるはずだ。(笑)

きっと石ころさんは性格の悪い女にいじめられてるのかもしれない。



そもそも、


>「応援できないんだったら書かないほうがいい」


はぁ???

応援できなくても安藤が許せなかったら批判するのは人間として当然だろ!
基本的にブログは自分のために書いてるはずである。

個人のブログは

”他人の意見”
を書く場所でなく、

あくまで

”自分の意見”
を書く場所である。

”読者のご機嫌伺い”みたいなブログがあるわけね〜だろ!


大体、文句を書かない方がいいって???


それならば、


「応援できないんだったら書かないほうがいい」


という言葉のお返しに


「共感できないんだったら読まないほうがいい」


と言ってやりたい!


他人のブログを勝手に読んでおいて

「書かないほうがいい」??

他人に何かを強制するよりも
「自分が読まないほうがいい」
ということに気づかないのか?

ばばば、ば〜か o(≧▽≦)o


お前の母ちゃん、で〜べそ!(≧▽≦)



他にも


>「削除すべき」


削除すべきかどうかはブログ主、本人が考えること。

他人のブログを勝手に読んでおいて文句を言うな!
「嫌なら読むな!」を実践しろ、ぼけ!
他人に押し付けるな!


他には


>「表面上だけでも賞賛してあげればよかったんじゃないか」


あぁ〜

これは実践してあげてもよかったと思う。

表面上だけ賞賛するには、

『(棒読み)』
という単語がお薦めである。

例えば、


「安藤さん、復帰戦2位おめでとうございます!(棒読み)」


あら、不思議!

(棒読み)を付けるだけで
表面上は賞賛していても皮肉に大変身!(^o^)/

このぐらいの技は身につけるべきだろう。(いやまじで)



ちなみに、

私ぐらいの上級者になれば、
こういう言い方もできるようになる。


『安藤選手の復帰戦の演技はすばらしかったですね。

特に軸がブレブレのスピン。
ジュニア選手でも恥ずかしくてできないレベルのスピンを堂々とやるあのクソ度胸。
羞恥心の無さは常に世界トップレベルです。
さすが、不倫の末に父親への嫌がらせ出産するだけのことはある。
普通なら父親の名前も言えない出産だったら、堂々と不倫出産をテレビで記者会見しないよね。
それが大々的にテレビで報告ですよ。
どこの世界に父親の名前も言えない出産をテレビ報告するバカがいますか?
世界でも安藤美姫選手だけでしょう!
さすが、「 在日朝鮮人 期待の星 」というところでしょうか。
エラはだてに張っていませんね(いやまじで)』


これが「表面上だけでも賞賛」の

上級レベルの褒め方です。(いやまじで)



え??


なに??


褒めてないって?(^_^;



(ノ≧ω≦) てへぺろ☆



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



【Amazon.co.jp限定】パシフィック・リム ブルーレイ スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:37| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

ペプシさん、最高です!!!
いつも安藤美姫の記事は、適切!!!!!
あの安藤美姫のおかしさを、矛盾を
はっきりと巧妙に書いてくださり、
笑えるくらいすっきりします。
私もそれが言いたかった!てな感じです。
安藤美姫の言い訳って何!?
何その安藤美姫伝説って!?
ほんと、バーカバーカバーカ!ですね笑

まるっごと同意です!
共感できないなら読むなーーー!だ!(鼻息荒い)

はー。今日もありがとうございました。

投稿者:イチジク: at 2013/10/07 21:55

◆イチジクさん
  
ありがとうございまふ!(^o^)/

毎回ウケ狙うようなネタはありませんけど、狙えるときにはウケ狙いがんばります!o(>_<)o

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2013/10/09 05:54

※必須