<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年10月11日

(朝鮮日報)孤立無援の在日朝鮮人を引き受けるべき。(早く引き取れ、笑)


韓国は在日朝鮮人を引き取れ!


(朝鮮日報日本語版) 【社説】孤立無援の在日朝鮮人を支援すべき
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000771-chosun-kr


=== 一部、抜粋 ===

在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない。

植民地時代の強制連行・徴兵政策で祖父や曽祖父が日本に連れていかれたり、日本の略奪的植民地政策のため暮らしが成り立たず、日本に渡ったりした人々の子孫だ。67万人を超える朝鮮人徴用・徴兵者は、ありとあらゆる迫害の中で強制労働に従事し、敗戦後も日本で暮らすことになった。

日本の過激団体が暴れる中で孤立無援となっている朝鮮総連系在日朝鮮人の境遇に、目を向けずにはいられない。朝鮮総連は50年以上にわたり、北朝鮮権力の日本支部にして「金づる」の役目を果たしてきた。しかし、金日成(キム・イルソン)主席、金正日(キム・ジョンイル)総書記、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の3代にわたる悪行によって北朝鮮が国際的に孤立する中、朝鮮総連だけが例外でいることはできなかった。
北朝鮮による日本人拉致事件が明らかになり、朝鮮総連は解決困難な危機に直面した。北朝鮮だけを見て時代の流れに逆行してきた朝鮮総連が自ら招いた事態ではあるが、それでも在日朝鮮人の苦境だけは座視できない。

依然として朝鮮総連に所属している在日朝鮮人は少なくない。
これらの人々は、北朝鮮からの支援を期待できず、一方で韓国政府へ気軽に手を伸ばすこともできない境遇にある。これらの人々をこのまま見放すのかどうか、真剣に考えるべきだ。

韓国のほかに、誰が引き受けられるだろうか。
韓国以外に、彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ。


現在、南北関係は行き詰まっているが、それならばなおのこと、韓国が朝鮮総連系の在日朝鮮人をかばってやるべきだ。
一時は背を向けていたものの今では苦境にある同胞の手を取ってやるというのは、韓国だけができる、道理ある行動だ。
政府だけの仕事ではない。
民間でもこれらの人々を支援する道がないかどうか、模索してみてほしい。

=== 一部、抜粋 終わり ===




何度も言うけど(笑)、

戦後、
マッカーサーが強制的に朝鮮に朝鮮人を帰した。
残った朝鮮人は理由があった260人ぐらいだけであった。
それは当時の新聞にも記事になっている。

ところが、日本を離れ
朝鮮に渡った朝鮮人はびっくりした。
そこには、
強盗・強奪、殺人、強姦、めちゃくちゃに荒れていたからである。

朝鮮に幻滅した朝鮮人はなんとか日本への密入国を企てる。
朝鮮で差別を受けていた朝鮮人も日本に密入国した。

それが今では3世、4世の世代になり
67万人の朝鮮人がいる。


2010/01/25 朝日新聞「声」の欄には

「祖父母は植民地支配による生活苦で渡日した」

という声が報道された。

だが、本当に
朝鮮が植民地支配によって「生活苦」だったのなら、
その原因である日本の本土にわざわざ渡ってくるバカがいるだろうか?(笑)

嘘であることがすぐわかる。

現実には、朝鮮の生活が日本によって劇的に改善されたので、日本に憧れてやってきたというのが真実。

そして、嘘だらけの記事を書くのが「朝日新聞」。
そして、
こういうすぐわかる嘘をつくのが朝鮮人の頭の悪いところ(笑)


ま、とにかく、


>韓国のほかに、誰が引き受けられるだろうか。
>韓国以外に、彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ。



この発想は歓迎する(笑)

ぜひとも、日本にいる在日朝鮮人(韓国人)を全員引き取ってもらいたい。

もし、全員引き取ってくれるなら、
日本は2兆円ぐらいは払ってもいい!

(もちろん、移住の完了が確認されてからだけど)

ただし、指紋をとって二度と日本に戻れないように入国管理する。
ついでに、スポーツ行事以外の韓国人(朝鮮人)の入国は拒否する。



みんな、

在日朝鮮人がいないだけで、

日本は平和になるんだよ!


こんないいことはない!

凶悪な殺人も減り、
日本人のふりして強姦殺人をする犯罪者もいなくなる。

しまむらにクレームつける女もいなくなる!


ぜひとも、
韓国は在日朝鮮人を引き取るべき!

日本政府は、韓国とこれを交渉してくれ!



参考までに、


【世界中で嫌われている韓国人】


1. アルゼンチンで追放したい民族第一位に。実際に追放されている。

2. タイでは韓国に絶対に行くなと報道。

3. メキシコでは共存できない民族と報道された。

4. モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。

5. ベトナムではライダイハンの悲劇から、韓国人との結婚を制限している。

6. フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出した。

7. 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけ。
たとえば、アメリカ、EU、タイ、シンガポール、フィリピン、ベトナム政府は女性は危険だから韓国に行くなと指定。

8. 経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定。

9. 台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店では「No Korean」のステッカーがいたるところに貼ってある。

10. フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言。

11. ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情。

12. スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。

13. カンボジアでは韓国人男性との結婚を禁止。

14. ニュージランドは2011年の大地震時、韓国救助隊の入国を拒否した。

15. ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明した。

16. EUは「韓国は世界最大の偽造品輸出国」と批判。

17. 韓国は世界一の売春婦輸出大国、また武装スリ集団を海外に出荷し続けている。

18. 日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)

19. 外国への経済支援額がほとんどゼロ。

20. いくら日本人が経済援助しても、恩を仇で返す国。

21. ロンドンオリンピックの入場式で日本人選手団だけ途中退場させられたのは、IOC委員のミスだが、どうやら韓国人の役員の嫌がらせだったらしい。

22. 韓国人との国際結婚禁止の国が増える。

2005年 フィリピン 女性に韓国人戒厳令
2010年 カンボジア 韓国人男性との結婚禁止
2011年 ベトナム 韓国人男性との結婚禁止
2013年 キルギス 韓国人男性との結婚禁止



これが朝鮮人ですよ(笑)

韓国人も朝鮮人です(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



史上最強30000mAh大容量モバイルバッテリー ポータブルパワーパック



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:24| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須